きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:2

U3MiaSHjH_c2v9_1421065208_1421065262
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


牙狼金色導入から約半年が経過・・・

前回トータル集計まとめ記事から更に3ヶ月が経ったので、その後の稼働状況や内容やらをまとめてみました。(前回記事は→こちら)


以下結果↓ ↓ ↓(2014.11~2015.1)
garo1 garo2
※クリックで拡大できます

スポンサードリンク


[2014年11月~2015年1月] ※35日分

通常 60396回転
13R× 57回/15R× 14回/16R× 422回

(トータル...7703R)

差玉・・・ +261430玉
仕事量・・・約 835300円

勝率・・・60% (21勝14敗)
余剰・・・212R(16R換算13回分)



今回は金額にして約10万円ほどの余剰!!
めちゃめちゃ荒れ荒れでしたが、ほぼ仕事量通りの結果に\(◎o◎)/
(正直もっと余剰してるかと思ったんですけどねw)



今までの全トータルは・・・


【CR牙狼金色になれ-XX】
[2014年8月~2015年1月]
※65日分

通常  111384回転 (試し打ち等全て含む)
13R× 120回/15R× 25回/16R× 645回
(トータル...12255R)

差玉  +230145玉
仕事量  約 1555600円

※トータル確率は1/129で計算

勝率・・・47.6% (31勝34敗)
(最高差玉...+53755玉、最低差玉...-26740玉)
収支・・・ +796500円 (端数は毎回切り捨て)

欠損・・・1560R(16R換算97.5回分)




ん~~
欠損してるのは変わりありませんが、収支はまともになってくれました!

前回のまとめ記事(→こちら)ではマイナスでしたからねw

荒れる荒れると言いながらも、期待値を追い続けた結果でしょうか^^
(一時期欠損100万オーバーとかw)

今後もせめて普通に当ってくれることを願います(-.-)Zzz・・・・




【過去稼働記事一覧】

■終日稼働!! 白服ウロウロ、、、増やすに増やせず
■終日稼働!! 今回は増やし黙認?ホールにて
■止め打ち警戒強いホールにて終日稼働!!
■展開良し!快勝!!ついにトータルプラス!!?
■打てる日はキッチリ稼働しときます
■月一イベントにて 8h稼働
■2店舗稼働 今更ながら筋肉初撃破!!
■当るけど、、、連チャンしねぇ、、、
■リアン全回転フルコンプ!幸先良し!!って最初だけ、、、
■止め打ち容認ホールにて半日稼働
■止め打ちうるさいホールにて
■初代チャンス電チュー作動パターンで大当り告知‼︎
■通常時お助け電チュー保留から初代チャンス大当り‼︎
■終日稼働!!! 月一強イベントにて
■調子上向き!?終日稼働!!
■内容良し!結果良し!珍しく好調‼︎
■リニューアルホールにて 混雑は苦手です・・・
■続リニュホールへ・・・客つきに騙されるべからずw
■奇跡の逆転!? 白服カットインのおまけ付き
■技術介入ありきのゴリ押し稼働
■止め打ち黙認ホールで金色になりまくり‼︎
■ノーイベントで牙狼ヘソ開け!? そして金色に・・・
■ST中(ヤミテラス)超激アツパターン複数出現!!
■月一強イベント参戦!! ガロ金色 最後の最後に・・・
■初当りクソ重いけどST中クソ軽い!!
■ヘソサイズに踊らされ微妙な台粘る・・・
■何も当らんw 唯一のGARO保留も・・・
■初当りST突入連チャン…全てが腐った結果、、、
■また勝てる気がしなくなってきた、、、
■危機回避!! 内容的にも展開的にも大逆転!!?



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:個人データ・収支

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





19件のコメントがあります。

  1. ショウ さんのコメント
    2015年2月8日 12:28 AM

    お疲れ様です。

    お久しぶりです。
    いやー、素晴らしいですね。
    これだけ金色打てるメンタルがホントに素晴らしいと思います。
    自分も見習いたいと思います。

    最近は全然打ててないので、たまには金色稼働してみたいですね〜\(^o^)/
    貯玉10万発あっても安心できませんwww

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月8日 9:30 AM

      ショウさん

      打てる調整があればどれだけでもツッパれるようになりましたね、、、笑

      確かに10万発じゃあ無くなる可能性はありますね、、、

      でも数店舗に分散すれば負けが込んでも意外と何とかなりますよ^^;

  2. オレンジ さんのコメント
    2015年2月8日 12:29 AM

    待ってました。

    先月の調子を見るとかなり欠損を埋めたと思っていたと見ていたのですが記事を見て驚きでした

    勝率も半分以下で収支も仕事量の半分以下とは…
    エゲツない…w
    これを見るとMAXだけは余剰してほしいと願いたいですね

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月8日 9:34 AM

      オレンジさん

      前回の記事以降も不調続いてたのが原因ですかね^^;

      一時期100万欠損いったのでちょっとはマシになったってことでしょうか、、、

      勝率50%下回っても勝ててるところがさすが牙狼ですね^^;

  3. たま さんのコメント
    2015年2月8日 10:59 AM

    質問ですー。

    唐突ですけどきらあさんは稼働中暇になったりしません?私は暇で暇で仕方ないです。何かいい暇を感じない方法とかないですかねぇ。

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月8日 4:49 PM

      たまさん

      質問ありがとうございます。

      パチンコは当たってない時間の方が圧倒的に多いので、暇ですよねー!(特にmax)

      ゲームや動画なんかを見て暇を埋めるのも悪くないですが、自分はその暇な時間を使ってブログ書いたり、色んな人のブログ見たり、今やってるネットの勉強をしたり作業をしたり、、、笑

      今はスマホで色々できる時代ですからねー。

      とにかくパチンコで期待値を稼ぎつつ、ネットでも期待値稼いだり、勉強したりして、常に別のことも同時にやってる感じですね!
      (あ、こう見えてもパチンコも自分なりに楽しんでやってますよー)

      最近スロット打たず、パチンコ稼働が多いのは、同時に他の事もやれるメリットがあるってのも理由ですかね^^;
      (ハイエナ稼働は移動や考えることも多いので何気に忙しいw)

      暇と感じるのは結構勿体無いことなので、後に繋がる何かを同時にできると良いかなと、常に思ってやってます(o^^o)

      なんだか参考にならなくて申し訳ないです、、、笑

  4. シン さんのコメント
    2015年2月8日 5:13 PM

    お初です。

    データ拝見させて頂きました。心が折れそうな凄まじい欠損ですね。

    自分もきあらさんほどでないにしろ、牙狼には膨大な欠損があり正直もう付き合いきれません。 ただでさえ当たりが足りないのに、先日の朝一14連→当たりなし全飲まれヤメで正直もう疲れました。 牙狼禁しようと思います(~_~;)

    牙狼を封印するとなると、北斗等 非STのマックスタイプぐらいしか期待値がとれそうなものがないのでそちらにいこうかと思うのですが、結局は同じでしょうか?

    牙狼の波の荒れ方が普通のバトル系マックスを遥かに凌駕していると感じたのでこの考えに至りました。
    自分の周りでは牙狼に力を入れているホールが多いので期待値自体は牙狼の方がほんの少し上かと思います。

    この条件ならきあらさんならどうしますか?

    本当は海物語が大好きなのでそっちが打てたら最高なんですけどね(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月8日 8:58 PM

      シンさん

      お気持ち凄くわかります^^;

      欠損が大きいとモチベーションも下がりますよね、、、

      こればかりはメンタル的な部分と、資金の問題なのかなと思います。

      パンクするとどうしょうもないですし、メンタルやられると私生活にも影響出てきますからね、、

      海は理想ですよね(o^^o)

      自分もそう思います。

      ちなみに北斗はもっと荒れる印象を持ってますので、同じマックスなら自分はあまりオススメできません、、、

      あくまで自分は期待値第一で考えてますが、多少安くなっても穏やかな機種を打つのも悪くないかなと思います。
      (そう思うと自分は牙狼で相当メンタル鍛えられましたw)

  5. 超ブライアン さんのコメント
    2015年2月8日 8:09 PM

    やっぱりガローザは荒いですね。笑)

    最近仕事が忙しくてパチンコすらほとんど打っていないですが、

    やっぱりガローザ打ちたいですね。

    「ガローザを、ガローザを倒してくれ、たのむ・・・。」

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月8日 8:59 PM

      超ブライアンさん

      お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

      時間が取れない方はさらに荒れますからね、、、

      そのうち倒しますよ、、、倒される前に、、、笑

  6. たま さんのコメント
    2015年2月8日 11:46 PM

    お返事ありがとうございますー。
    なるほど、両方で期待値を稼ぐとは中々面白い発想ですね。期待値とは言わないまでも、何か自分にプラスになるような事始めてみようかなと思いました。スピードラーニングとか(笑)ホントに英語喋れるようになるのか?(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月9日 12:12 AM

      たまさん

      そうですね!
      暇と感じるのであれば何かやれることがあればいいですね。

      スピードラーニング、、、笑

      とりあえずイヤホンは必須ですね(笑)

  7. はせっち さんのコメント
    2015年2月8日 11:50 PM

    驚愕の結果です

    流石MAXといった所でしょうか
    前回よりマシといっても普通に大幅な欠損なのが痛いですね(>_<)

    僕は今日の稼働でガロの良台を見つけたので今後しばらくガロを打つ予定ですが、こうはなりたくないです(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月9日 12:14 AM

      はせっちさん

      一度喰らった欠損は戻らないですからね、、、

      稼働量を増やして、薄めることができれば、、、ってな感じです^^;

      あわよくば戻れば嬉しいですけど^^;

  8. たま さんのコメント
    2015年2月8日 11:51 PM

    連投失礼します。ガロの結果楽しく?拝見しました。私も北斗5で似たような物でしたのでお気持ち察します(笑)私は10円ハゲが後頭部に3つほど出来ましたが、それでも何とか食って行けてる所を見るとまだまだ運が残っているんだなと実感しております。

    きらあさんも人生一寸先は闇。明日からどう転ぶか分からない、バカ吹きの毎日が待っているかも知れませんので頑張って金色回して下さい。応援しております。

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月9日 12:17 AM

      たまさん

      ストレス抱えない程度に、、、ですね^^;

      今後はパチンコだけでなく、他でも収入を得ることを目標としてるので、まぁ取れる期待値次第ですね。

      マックスで安い稼働はホントきついですからm(_ _)m

  9. しめじ さんのコメント
    2015年2月9日 1:33 AM

    お疲れ様です♪

    いや~回してますね。このまま続ければGAROの称号を継げるんじゃないですか(笑)

    16R換算で100回分足りなくてもこれだけの数字が残ってるのは、さすが期待値稼働って感じですね。

    いつかトータル余剰が出るその日まで頑張って下さい(>人<)大願

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月9日 1:23 PM

      しめじさん

      称号継ぎたいです^^;笑

      トータルで余剰はおそらく無理ですね、、、

      おそらく今後はもっと安くなるだろうし、、、(^^;;

  10. […] →■牙狼金色 最終稼働!? パチプラス トータル実践データ ▼過去記事 →【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:2 →【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:4 ▼稼働記事 →牙狼 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集