きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■月一強イベント参戦!! ガロ金色 最後の最後に・・・

0dp_qd4f8ohi0g61421765999_1421766156
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

月一の強イベント日。

朝一向かった先は事前の煽りが強かった とある大型店。

強いイベントなのでスロットの高設定狙いも捨て難いのですが、
ここはより確実性(期待値的に)を求めてパチンコ狙い。
(と言うか良番整理券持ってなかったw)


他にも強い候補店あったのですが、
止め打ち関係の緩さを優先してこのホールを選びました^^;


状況は・・・

IMG_1319.JPG

行き着くところはやはり牙狼金^^;

普段は使い物にならないくらい滅多に開けてこないホールなのですが、
煽りが強かったからか流石に開いちゃってます\(^o^)/

以前お世話になった台にて早速稼働~

スポンサードリンク

- 稼働 -

投資17k、お助け3回の338回転、いきなり尊士アクション直当たり‼︎‼︎

緑カットインから超アクション行ったと思ったら直撃でしたよw
(ちなみに尊士当たりはST確定)

IMG_1351.JPG

このSTがギリギリのところで初代チャンスを射止め辛うじて2連・・・


ちょっと気になったのが前より玉が増えない、、、

XaZBAscwAu2GSxs1421766851_1421767059
↑ 以前より電チュー横が削られてます、、、
(上に向けることでプラスチック部分に当たる割合が増え、玉の勢いがなくなると同時にこぼしも増える)

止め打ち黙認ホールなので減ることはありませんが、通常時が思ったより回らん・・・
(本当は21ちょい回る予定だったw)

IMG_1358.JPG
↑ こぼしは前からなのですがハカマ~風車付近も変えられた⁉︎
(出玉悪くなってるので他の釘も悪くなってると考えるのが妥当ですね)

それでも1000円あたり20回転前後をキープできてるので全ツッパしましたーー\(^o^)/




結果は普通に快勝!!
(いつから快勝が普通に??笑)

とにかく初当りが軽いッ!!!

IMG_1360.JPG
↑ プレミア⁉︎キャラSU予告カオル‼︎鋼でこんな演出ありましたね
(この直後冒頭の画像に続く)


激アツのルーレット大→牙狼斬馬剣‼︎
(変動前に刺さる斬馬剣と期待度同じ??)

IMG_1405.JPG

演出が弱く期待薄のヴァイオレーター発展でしたが・・・

IMG_1406.JPG

突如甲高い効果音と共に金キバ登場で大当たり\(^o^)/


他にはST抜け直後の激アツ演出‼︎

IMG_1407.JPG

・・・発展先はソニクラスでこれはスルー、、、
(やっぱ何かしら煽りがないと基本的にダメですねw)


最後はプレミアの流牙の修行リーチ、ゴールデンボクジン‼︎
(その前に既にキャラ5人出ていた)

IMG_1408.JPG

直当たりではなく、復活当たりでしたがこれがST突入!!


初当り7回(うち1回引き戻し)まで最高2連でしたが・・・

IMG_1422.JPG

最後の最後に一撃10連噛まし、逆転勝利~^^



[実践データ]
338 16R×2(161)
256 16R×2(161)
473 16R×2(161)
741 13R×1(100)
341 13R×1 16R×1(161)
212 13R×1(100)
500 16R×10(161)
165 ヤメ



[パチプラスデータ]
IMG_1421.JPG


[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2032回転
13R× 3回/16R× 17回
差玉 +15234玉
20.3/k 回転 ※16R- 2070玉 (1/129.0) で計算
仕事量 27000 円 (単価 13.28円)



つーか、最近どうしたオレ???

らしくない展開が続いてます(-.-)Zzz・・・・




パチンコで勝ちたい方必見‼︎ 
パチンコの教本 ~週2で年収240万円以上UPさせた方法~
正攻法パチンコにおいて、わかりやすく最短で結果を出せます!!!


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございます
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. 夢番地 さんのコメント
    2015年1月23日 1:57 AM

    きらあさん、お疲れ様です^ ^

    年明けてから牙狼の調子が良いですね!
    このまま欠損分も回収できるといいですね^ ^笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月23日 9:41 AM

      夢番地さん

      今年に入ってからは絶好調ですね(^^;;

      どれだけ欠損埋められたか次回の金色トータル結果が楽しみだったり、、、

      まぁ読者さん的にはクソつまらないですが(笑)

  2. ケニン さんのコメント
    2015年1月23日 8:23 AM

    きあらさん
    お疲れ様です^_^
    初当たりが軽いとホント楽しいですねw^o^
    こちらは発当たりが軽い日はほとんど単発ですorz.
    161スルーが続くとキツい(~_~;)w
    このまま調子が続くといいですねヽ(´o`;w

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月23日 9:43 AM

      ケニンさん

      初当たりを軽いと楽しいですよねー!

      STスルーはホントツライです、、、

      良い時もあれば悪い時もありますからねー!

      ブレずに突き進むのみです(^^;;

  3. たま さんのコメント
    2015年1月23日 11:13 AM

    当たって連すりゃ嬉しいけど、玉を金に変えた瞬間どうでもよくなるっていうね。どうせ出入りする金だしね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月23日 1:32 PM

      たまさん

      そうですね、、、笑

      でも最近換金してないなぁ(^^;;

  4. たかちゃん さんのコメント
    2015年1月23日 8:54 PM

    出玉が凄いですねー。

    金色になったと思うのですが、、、


    きらあさんが金色になったというより、金色がきらあさんのほうに歩んでいったというか。

    結構皆さん勘違いするんですけどね。


    そして皆さんが言うんですね。

    なぜそこまでして金色になるのですか?

    と。


    僕は口をおっきくして言いたい。


    なぜそこまでして金色に、ならないの?

    と。

    そう言って笑いたい。


    なぜなるの?って言われたら、

    なぜならないの?と返して笑いたい。

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月23日 10:48 PM

      たかちゃんさん

      金色が歩んできた、、、!?

      確かにwww

      金色は、、、

      なりたくてもなれないんじゃないですか⁇、、、(笑)

  5. ショウ さんのコメント
    2015年1月23日 9:54 PM

    お疲れ様です。

    もう、きらあさん金色一本で良いんでないでしょうか??ww
    なんか今年はイケそうな感じが・・・・
    走り続けて下さい!!!大勝記録だしちゃって\(^o^)/

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月23日 10:51 PM

      ショウさん

      イケそうです!!笑

      なんてね、、、

      調子に乗ると一瞬で灰色ですからね、、、

      とは言え、行けるとこまで行きますよーー(^^;;

  6. ちちち さんのコメント
    2015年1月23日 11:35 PM

    調子上がってきましたね!
    うらやまです!
    自分は調子乗ったら三日間で-7万発くらいました
    通常11500
    STスルー10回(引き戻し15R込み) 2連 4連2回 単発17回
    今日は枕濡らします。。

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月24日 12:04 AM

      ちちちさん

      同じガロですよね、、、

      通常回転めっちゃすごいですね(^^;;

      良い時もあれば悪い時もありますよね、、、

      自分も毎日枕濡らしてましたから。。。笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集