きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 終日稼働!! 白服ウロウロ…増やすに増やせず

UZNPS6GD0P1YEaY1415623236_1415623271
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチから月一開催、強イベントホールへ。

近隣地域一帯(一部店舗除く)強い傾向にあるので、何処に行こうか迷うのですが、前回かなり良さげだった、28玉交換再プレイ無料大型ホールへ行ってみることに。


とりあえず牙狼金色の狙い台を確保し、ホール内を徘徊。

・・・・すると、
あることに気付いたので、すぐさま別の台へ移動。

image

確保したシマの牙狼より別のシマのがヘソサイズがデカかったから!

実はこのホールでは同一機種でもシマ単位で調整が違うことが稀にあるので、全シマチェックする必要ありますφ(..)
(意外と気付かないんですよね)

クセの強い台を把握していないシマなので、色々試し打つ必要がありそうですが、ヘソがこれなので、まぁ何とかなるでしょう。

スポンサードリンク

- 稼働 -

試し打ちすること3台目・・・・

1kあたり21~22回転、良さげに回る台に遭遇。
(と言っても1、2台目ろくに回してないw)

4ZiDVG6RGZ_bRfD1415625908_1415625917

ワープ付近のマイナス調整が目立つので、ステージからの入賞はあまり期待できないのですが、通常ルートからのヘソ入賞は中々良い印象。

image

ヘソ開け+ちょい上げ調整が玉の受けを良くしてる感じ。

投資10000発打ち込んだ段階で、21/k以上をキーープ\(◎o◎)/


あとはキッチリ打ち切るだけ!!





・・・なのですが、

予定外に止め打ちに関する監視が厳しく、かなり居心地悪い感じ・・・。



image ※イメージ

ガ○ダばりに白服が牙狼のシマ内をウロウロしてますよwww


当たらん自分は注意されずに済みましたが(笑)、何人かの同業者は注意されたっぽい感じ。
(前回稼働ではそこまで問題なかったのに・・・)


とりあえず打ちっぱレベルでも十分な期待値が出るので、あまり無茶せず粘ってみることに・・・







・・・・・結果的に問題なく打ち切りーーー!!


と言うか、ほぼ打ちっぱなし状態だったので当然ちゃ当然なのですが(* ̄∇ ̄)ノ

image

キレイな電横も止め打ち注意喰らえば意味なしです(笑)
(電サポ抜け直前はこっそり増やしてました)



展開的にはまたクソハマリかよ、、、

wpid-6ewozqlasw1chpi1415626942_1415626964.png

ってな精神的にもよろしくない挙動でしたが、
後半ST7連→4連と何とかちょい浮き~~(^-^;



[実践データ]
98 ヤメ
18 ヤメ
305 15R×1 16R×1(161)
203 15R×1(161)
1257 13R×1(100)
411 16R×7(161)
479 16R×4(161)
165 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
《1、2台目》
通常 116回転
差玉 -1500玉

《3台目》
通常 2076回転
13R× 1回/15R× 2回/16R× 12回
差玉 +4957玉
21.0/k 回転 ※16R- 2020玉 (1/129.0) で計算
仕事量 27800 円 (単価 13.39円)


ん、、、

ムダ玉眺めて打ちっ放すのはちょいとツライですが、まぁこればかりは仕方ないですね^^

現状をしっかり受け入れてやってくのみです(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. かず さんのコメント
    2014年11月13日 12:31 AM

    お疲れ様です!
    俺は捻らずハンドルボタン押す止め打ちしてるんですけど
    そういった
    親指だけ動かしてもダメなんですか?

    わたしのマイホは注意は絶対にしてこないけど
    電チュー手前釘を右斜め下に叩いたりして
    玉が減る調整になってるという
    店もプロですね…

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月13日 12:41 AM

      かずさん

      おそらくホルコンからの通達がメインかと、、、

      あとは目視で現行犯、、、みたいな(笑)

      注意するなら釘で応えてくれた方が有り難いですよね(^-^;

      でもそうなると一般客が困るという、、、

      やっぱ運命なんですよ(笑)

  2. ショウ さんのコメント
    2014年11月13日 12:33 AM

    お疲れ様です^ – ^

    無駄玉を眺めているほどの屈辱はありませんよね^^;
    どんだけ損してるんだっていう、、、

    しかし、打てる環境があるだけでも有難いですからねー。
    お店とは上手く付き合って行きたいですよね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月13日 12:44 AM

      ショウさん

      屈辱ですね、、、

      でも普段あまり見てられない演出を堪能できたので良かったです(無理矢理感満載w)

      全て受け入れて付き合ってくしかないですからね(^-^;

      反論してもいいことないですから(* ̄∇ ̄)ノ

  3. かず さんのコメント
    2014年11月13日 11:17 PM

    なるほど…
    となると店のルールの下で
    なんとかやっていくしかないですね…

    そう家に終日稼働って21時くらいまでです?
    その間…休憩とかって一切しません?

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月13日 11:29 PM

      かずさん

      お店のルールが基準ですからね、、、(^-^;

      MAXで21時までですね。

      休憩はお昼摂ってますね♪

      身体が資本ですから(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集