きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 リニューアルホールにて 混雑は苦手です・・・

3LW2BmtCzwe7b621419008467_1419008503
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチから不定期開催旧イベントホールへ・・・

相変わらずの牙狼金色狙い。

近隣ホールのリニューアルオープンと重なり、いつも以上の調整に期待していましたが・・・

IMG_0434.JPG

まぁそんな甘くないですね・・・

とは言え、決して悪くもないのでリニューアル時差オープンまでの繋ぎとして稼働しときます(^^;;


初当りはプチハマり780回転で13R大当たりGET。

IMG_0454.JPG

これが奇跡的に残り時短2回でGARO保留→ホラー撃破で引き戻し!!

計4連で逆転ならずでしたが、負けは少なめに抑えられました^^


[実践データ]
780 13R×1 16R×3(161)
165 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 784回転
13R× 1回/16R× 3回
差玉 -2285玉
18.9/k 回転 ※16R- 2120玉 (1/129.0) で計算
仕事量 8900 円 (単価 11.35円)




店移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

スポンサードリンク


リニューアル時差開店ホールへ・・・

あらかじめ整理券を確保していたので、難なく牙狼金を押さえることに成功。

IMG_0439.JPG

ヘソは納得のサイズ(もっとデカイの期待してたんだがw)

サイズ自体は先ほどのホールと大差ないのですが、全体的に寄りが良いのと、出玉関係も良いので、それなりの期待値になる・・・


・・・予定が、クソ回んねぇ、、、orz


以前打ってたクセ良し台(結構前だけど)にて稼働したのですが、寄りを変えられたのか全然回らん、、、
(同業の話を聞くに全体的にイマイチな印象)


ただ、当たりに恵まれるラッキーな展開に・・・

IMG_0466.JPG
↑ 自身初のVFX演出☆×5のプレミア「心滅獣身」全回転リーチ‼︎‼︎
(ギリギリ写メ間に合ったw)


そしてST中の内部小当りから嬉しいV告知‼︎
(初代チャンス当たりではなく、小当り後の保留内の当り)

IMG_0464.JPG
↑ 当たり告知後にひっそり保留消化w

4r0FhsbPwhifpSC1419084794_1419084829
↑ 初代チャンス発生時はランプでも一瞬早く大当たりを察知出来るのですが(初代チャンス当たり時は必ず消灯)、ランプ点灯してるのに当り告知はケツ浮きます(⌒▽⌒)

台移動してからは20/k近く回ったものの、試行が少い状態で時間切れ・・・


[実践データ]
321 16R×3(161)
613 ヤメ
134 16R×3(161)
242 15R×1 16R×3(161)
183 16R×1(161)
166 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1015回転 (2台分)
13R× 0回/15R× 1回/16R× 10回
差玉 +10044玉
18.7/k 回転 ※16R- 2160玉 (1/129.0) で計算
仕事量 12200 円 (単価 12.01円)



混み合った状況、じっくり台選び出来ないのが難点ですが、取れる出玉(期待値的に)のおかげで何とか形になりました(^^;;

荒れるけど、とにかく金色は甘いです(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. オレンジ さんのコメント
    2014年12月24日 12:23 AM

    稼働お疲れ様です。
    年明けが近づくにつれてホールの稼働率が上がって来ましたかね?
    こちら沖縄は12時45分までのところが増えて大変ですw
    自分はまったり稼働主義なので早く落ち着いてほしいところです。
    収支も暴れているので、きらあさん並の安定感(?)がほしいですねw

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月24日 12:30 AM

      オレンジさん

      全体的にお客さんが多くなってきましたね^^

      深夜営業ですかね?期待値取れればおいしいんですけどねー!笑

      自分もまったり派ですね^^

      あ、、、自分、全然安定してないですよーー笑

      荒れ荒れです(-.-)Zzz・・・

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集