きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 技術介入ありきのゴリ押し稼働

tZAK6v_J7WA1RQq1420632767_1420632808
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から末尾系旧イベント、某大型ホールへ。

正月営業も終わりを迎え、そろそろ開けを期待したいところですが・・・

IMG_0810.JPG

ん、、、平常より少し開いてるかな程度・・・

ただ、クセ良台を把握してる+ガッツリ出玉を獲れば
最低限打てるハズなので稼働~~\(^o^)/
(一旦別ホールの様子を見に行ったのですが状況が悪くて戻ってきたw)



結果的に技術介入ありきのスペックに甘えただけの内容でした(^^;;

大当り中のオーバー入賞(ワンツー)狙い
電サポ中の止め打ち(単発打ち)


IMG_0816.JPG
↑ 所々多少のマイナスは見受けられるものの、
スルー及び電横が良いので出玉だけは獲れます♪



展開的には・・・

IMG_0843.JPG

適度に当たって、適度に連チャン!!!

IMG_0817.JPG

ST中もギリギリ当るヒヤヒヤもんだけど理想的な展開( ̄^ ̄)ゞ

IMG_0819.JPG IMG_0820.JPG
↑ ST残り0回転で心音予告!!!!!!
(是が非でも金色になるべし!!耐えた~w)


と、調子が良かったのは初当り3回まで・・・

IMG_0844.JPG

後半はハマって単発の乙仕様・・・

玉増やしで最低限の期待値を確保するも、出玉は確保ならず、、、orz


[実践データ]
414 16R×3(161)
242 13R×1(100)
268 16R×5(161)
1067 15R×1(161)
405 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1813回転
13R× 1回/15R× 1回/16R× 8回
差玉 -3563玉
18.4/k 回転 ※16R- 2160玉 (1/129.0) で計算
仕事量 20400 円 (単価 11.25円)



ムリヤリ稼働した感じが拭えないですねぇ・・・

展開も乙ってるし(^^;;

今後こんな感じの稼働内容が増える予感(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. さわちゃん さんのコメント
    2015年1月9日 11:20 PM

    ついに。。やりました

    化物語で万枚達成!(*´ω`*)

    倍々チャンスで15×315上乗せ後、フリーズ、ボーナスたくさん出て11574枚取りました!

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月10日 1:07 PM

      さわちゃんさん

      なんてヒキですか、、、笑

      設定と言うより誤爆って感じですかね(^^;;

      結果も大事ですが、状況と稼働内容を振り返ってみることも大事ですよ^_^

  2. 世界の本田 さんのコメント
    2015年1月10日 9:28 AM

    質問させていただきます!
    今までの累計で初当たり400分の1とれてますか?
    また時短当たり、電チュー直撃含め、
    ヤミテラス突入確率は何分の1ですか?

    ブログを拝見してると最大獲得が少なく下ブレしてるような印象を受けるので荒れるスペック台の怖さを知りたくて質問させていただきました!

    また、牙狼金色稼働での総回転数、総投資、総回収を教えていただけると嬉しいです。

    よろしくお願いいたします!

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月10日 1:22 PM

      世界の本田さん

      質問ありがとうございます!

      データを振り返ればわかることですが、、

      ・初当たり
      ・ST突入
      ・連チャン率

      トータルでみるべきなので、個々の挙動はそこまで気にしてませんm(_ _)m

      導入から3ヶ月のデータまとめたものを記事にしたので欠損などはそちらを見ていただけたらなと(^^;;

      http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/archives/25997

      現在は少し回復してますが、まだまだ欠損してます。
      (決して戻ってくるって意味ではないですよ)

      導入半年くらいにまたトータル結果、記事にしますね(=^ェ^=)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集