きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 続リニュホールへ・・・客つきに騙されるべからずw

dWlT48bjJQDV43D1419266996_1419267023
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から最近リニューアルした某大型ホールへ。

開店直後に目的ホールに到着し、のんびりと入店・・・

mLFP4EGnKiytT6z1419264598

ヘソサイズはまぁ悪くないといった状況ですが・・・

客は既にぶっ飛び状態\(◎o◎)/

あまりにガラガラだとモチベーションは下がりますが、じっくり台を選べる状況かつ、勝負になりそうなヘソサイズは、かなり理想的!
(前回は客つき良すぎて思うように台選び出来ませんでしたからね)

スポンサードリンク

とりあえず、ハカマと風車向きのバランスで台選び。

P2AflyGBDHGV5hc1419264520_1419264528
↑ どれもこれもハカマは外向き(マイナス調整)でしたが、他に比べてまだマシかなといった台を選択^^
(全体的に左スルーとワープは悪くないといった印象)

6s70_eIf24VYVfB1419264612_1419264617

あとは実際に打ってみてステージクセ(重要!!)やヘソ付近での玉の絡み具合で粘るかどうかを決める感じ。

出玉はどれも大差ないとみてとりあえず19/k以上を目標に稼働してみます・・・




と、これが1台目で手応えアリアリ。
(最初の10Kで227回転!!)

先日稼働したリニューアル初日の内容を遥かに上回る内容*\(^o^)/*

poL8e3W4zQ4DErC1419266399_1419266405

唯一の不満は出玉面。アタッカーでの出玉が思いのほか悪かった・・・
(アタッカー調整悪いときは弱→強→強、捻りで3発ぶち込んでます)


まぁトータルバランスは問題ないので、その台で全ツッパ~!




した結果・・・

u7HGNjOab5oIyn91419264633_1419264639

最近よく当たる‼︎
(うっすらプレミア演出w)

ebLZJ_ANEidKqnx1419264649_1419264655

流牙全回転‼︎
(パチプラスやっときゃよかった)

wpid-q_8vb9u1gwogrlp1417094732_1417094767.jpg

連チャンにも恵まれ、快勝~~(^O^)/



[実践データ]
252 16R×8(161)
592 13R×1(100)
413 16R×5(161)
353 16R×4(161)
882 16R×4(161)
402 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2150回転
13R× 1回/16R× 21回
差玉 +19078玉
20.8/k 回転 ※16R- 2060玉 (1/129.0) で計算
仕事量 30300 円 (単価 14.09円)




朝一の客つき状態からイマイチな印象でしたが、調整自体は悪くなく、終わってみれば文句ナシの内容&結果でした^^

リニューアルとか客つきよくて騙されるパターン多いですが、まさにその逆でしたねwww
(最終的にはそれなりの客つきになってました)

今年も残り数日、ラストスパートをかけたいところです(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. がっつ さんのコメント
    2014年12月26日 1:01 AM

    終日稼働お疲れ様ですw

    最近の稼働は内容が良いのに結果は荒れ荒れな
    感じだったので今日は結果が付いてきて良かった
    ですね^ ^

    毎年ながらホールの餌まき期間は今週で
    終わるので私は今日で打ち納めでしたww

    今年は低換金での稼働が8割。
    MAX稼働も少なめ。
    (きらあさんとは逆の立ち回りですかね)

    やっていることは同じなので一緒といえば
    一緒ですがw

    持ち玉比率、時間により辞めざるを得ない状況
    もありますが、ほぼ安定した1年でした。

    辛くなってきたとはいえ、やはりまだまだ
    甘いですよ^ ^
    (今年もトータル余剰してましたw
    メシマズかよ、、笑笑)

    実はこの1年、関東から離れて引越ししてまでの
    決断だったんですよね笑

    お互い来年も妥協せずに頑張るのみですww

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月26日 10:51 AM

      ガッツさん

      お疲れ様です。
      もう打ち収め終えましたか、、、笑

      一般的には餌撒き期間も終わりましたからね、、、

      自分はもう少し稼働する予定です(今年は大幅欠損してます)

      また、来年も爆裂報告お待ちしてますwww

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集