きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 終日稼働!! 今回は増やし黙認?ホールにて

x7BX_iehIoQyQPL1414680318_1414680368
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチから不定期開催イベントホールへ。

目的は相変わらず牙狼金色

前日に稼働したホールも同類のイベントをやるので、どっちに行こうか迷ったのですが、居心地悪い環境、同一ホール連続稼働はなるべく避けたい思いからこのホールを選びました。

image

ヘソはいつも通り「ちょい開け」な感じ(*^^*)

この調整で19.5/k程度の見込みなのですが、出玉は取れる(取らせてくれる)ので十分な期待値を得ることができます。

出玉増やしに依存するのは好ましくないですが、環境がそれを許してくれる(と思う)ので有り難く打ち切らせてもらうことにm(__)m

スポンサードリンク


以下、実践データ

297 13R×1(100)
588 13R×1(100)
526 16R×1(161)
181 16R×1(161)
350 16R×4(161)
510 13R×1(100)
171 15R×1 16R×4(161)
182 15R×1 16R×2(161)
339 ヤメ


wpid-2014-11-11-13.09.00.png

珍しく初当りの多さに助けられ、マズマズ快勝\(^o^)/
(その割には・・・って感じもしますが)

ガッツリ玉増やせた点も気分良し^^



特に見せ場はなかったのですが、またまたリアン全回転が出ました!!
(トータル初当り引けてないくせにこれで4回目w)


ピザ屋ナースメイドは過去に選んだことあるので、今回はチャイナ服を選択・・・

image

・・・したつもりが、間違えてまたナースを選んでしまったwww

image

莉杏ちゃんコスプレコンプ逃した、、、
(任意に選べるだけに色々と恥ずかしいw)



そんなことより、筋肉強すぎ!!

image

未だに1回も当たらんのですけど(´・ω・`)?
(ソニーのスピーカーの方がよっぽど当るわw)


[パチプラスデータ]
image

wpid-rukmcjmugsbrwae1415713077_1415713210.jpg
※少し回してから入力


[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2039回転
13R× 3回/15R× 2回/16R× 12回
差玉 +9516玉
19.8/k 回転 ※16R- 2160玉 (1/129.0) で計算
仕事量 29900 円 (単価 14.66円)



ん~~上等^^

てか、前日の稼働より優秀だしw

やっぱ出玉”も”重要ですね(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. かず さんのコメント
    2014年11月14日 12:16 AM

    お疲れ様です!
    おおっ!内容も結果もいいですね

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月14日 10:50 AM

      かずさん

      今回は良かったです(*^^*)

      いつもこんなんだったら楽なんですけど 笑

  2. 戦闘力100万以上のブライアン さんのコメント
    2014年11月14日 12:55 AM

    「きさまにオレの筋肉が砕けるか~。」って感じの画像ですね。笑)

    こっちは全然出玉取れないですね。(´Д` )エグイ。

    「ガローザはオラがぶっ倒す。」

    次こそチャイナ選んでください。(#^.^#)

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月14日 10:52 AM

      戦闘力100万以上?のブライアンさん

      あの筋肉はムリっ!

      玉取れないと回る台打つしかないですからね(^-^;

      とりあえず、、、

      「撃破せよ!!」

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集