きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金 ヘソサイズに踊らされ微妙な台粘る・・・

04VyZ05iK4ia7n31422273862_1422273901
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝からパチンコ狙いで末尾系旧イベントホールへ。

別ホールでのスロット全6狙いも候補にあったのですが、まずは見た目で判断出来るパチンコから・・・

IMG_1597.JPG

状況は北斗6(↑)と牙狼金(↓)がガバ開き‼︎

IMG_1596.JPG

出玉関係が厳しい(増えない)ので、それなりの回転数を要しますが、このヘソならさすがに打てるでしょ!!?


ってことで北斗と牙狼、数台試し打ち。



した結果・・・

[北斗の拳6 拳王 ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 181回転 (3台分)
差玉 -2500玉



とりあえず北斗は全然回る気配なし、、、

当たったたところで出玉もキツいし、結局牙狼へ・・・




こちらも出玉は厳しい印象・・・
(以前打ってた台ですがさらに悪くなってる印象)

IMG_1598.JPG

スルーさえ通れば何とかなりそうなのですが、電チュー横がまたキツかった、、、、

IMG_1600.JPG

さらにアタッカーも悪いとなると、電チュー到達タイミングのバラつきが目立ちます_φ(・_・

それでも大当たり中は捻り3発、電サポ中はインターバル止め~単発打ち併用で16R平均2000玉程度。



通常時は20/k 弱キープしてたので、粘ってみましたが・・・・




とにかく当たりが重い・・・

IMG_1613.JPG
↑ 女神像ステージ先読み(青)+牙狼剣待機で剣刺さらず⁉︎

IMG_1614.JPG

逆にアツいのかと思いきや普通にスルー、、、w
(発展先からしてハイワロw)


通常時GARO保留も4回中3回ハズす、、、
(うち2回は召還付きだったのにw)

IMG_1616.JPG
↑ GARO保留は妙にテンション上がりますよね(^^;;
(あの出現した瞬間の効果音がとにかく気持ちイイ‼︎)


最後に4連し、少しばかり取り戻すも、肝心の回りが19.1/kまで落ち込む、、、orz


[実践データ]
50 ヤメ
880 13R×1(100)
230 16R×3(161)
761 16R×4(161)
509 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2008回転 (2台分)
13R× 1回/16R× 7回
差玉 -10655玉
19.1/k 回転 ※16R- 2010玉 (1/129.0) で計算
仕事量 17800 円 (単価 8.86円)




ん、、、ちょっと見積もりミスでしたかね、、、

打てば打つほど内容(展開も)イマイチに・・・

このサイズで打たなきゃいつ打つの?ってな思いだけで、粘りすぎました(^^;;

とは言え、打てば打つほどプラス(期待値的に)なのがパチンコの良いところ(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. Do太郎 さんのコメント
    2015年1月29日 9:50 AM

    きらあさん

    こんにちは!
    牙狼の稼働日記、毎朝楽しみにしています♪
    私も打つ時は牙狼って決めているのですが、
    近場のホールではイベントがあってもヘソの釘は全く開きません。
    ヘソ以外はいじってあったり、ほぼ調整なしのところばかりです。
    仕事上、週に1回遠出をするのですが、
    そこにあるホールはきらあさんの日記に載ってるような
    ヘソサイズがあったりします。
    ただ週1、しかも仕事終わりの6時くらいからしか打てないのですが、
    きらあさんだったら週1夕方稼働の状況でも打ちますでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月29日 10:36 AM

      Do太郎さん

      いつもありがとうございますm(_ _)m

      期待値が取れることを前提とするなら、、、
      基本的に打ちますね(^^;;

      ですが、、、
      相手が牙狼となると、収束するには膨大な時間が必要とされますm(_ _)m

      資金的な問題もあるでしょうし、当たらない日々が続くと精神的に参る可能性だってありますよね、、、

      ここには正解はないと個人的に思っているので難しいところではありますが、、

      期待値が下がってもより穏やかな台を選ぶのもアリだとは思います。

      6時からだと3時間稼働が限界なので、甘デジなど穏やかな台で4時間打つことを選ぶかもしれません。

      結論としては、
      ブレを喰らっても自分で納得できる範囲で、、、

      ってなのが自分の考えですm(_ _)m
      (期待値次第ですが自分なら打ちます 笑)

  2. ハル さんのコメント
    2015年1月29日 10:51 AM

    きらあさん♪
    おつかれさまです。

    ガロはホントヘソサイズにダマされますよね・・・
    最近は見栄えを良くしてるお店多いですし・・・
    僕もしょっちゅうダマされてますww
    まあそれでもそこそこの台になっちゃうのがガロの甘さですけどね♪

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月29日 11:40 AM

      ハルさん

      お疲れ様です。

      見事(?)に騙されました、、、

      でも、、、やっぱり甘い‼︎

      ダメダメだと思ってましたが、そこまで悪くないっていう、、、

      あとは荒さの問題ですね(^^;;

  3. しめじ さんのコメント
    2015年1月29日 9:02 PM

    お疲れさまです!

    電横酷すぎますねw
    初回STでヘソ残ってる状態で、暗転演出来たらヘソ3個ぐらい喰われそう…(^^;

    GARO保留の音たまらりません! 時短中に出た時は最高にテンション上がりますよね! まぁもちろんハズレもありますけど…

    女神像+待機牙狼剣刺さらずって、なんか確定っぽい雰囲気がありそうですけど違うんですね。知らないと軽くへこみそうなので、これでハズレても気にしないですみますw
    ってか相当レアな演出っぽい感じがします。

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月29日 11:43 PM

      しめじさん

      電横酷い+上がってますからね!

      スルーがましなだけよかったですwww

      ST突入後の1回点目、画面暗転精神的によろしくないです、、、
      (過去に1回心音演出いきましたが耐えましたw)

      GARO保留いいですよねー!

      ガロ剣刺さらずは・・・発展先が終わってましたwwww
      斬馬剣刺さらずだったらよかったんですけどね、、、^^

      これも相当レアなのかなと^^

  4. ケニン さんのコメント
    2015年1月30日 12:01 AM

    お疲れ様です!
    ガロ保留気持ちいですよね〜ヽ(´o`;
    しかし僕も相性が悪くST中は特にハズしまくりです(~_~;)ちなみに今日はサンセイ図柄?の激アツを
    外しちゃいました!w

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月30日 9:48 AM

      ケニンさん

      ST中のGARO保留は何としても決めたいですよねー(^^;;

      サンセイ図柄はどのやつですかね?
      右下に出るキャラみたいのはあんまりアツくないですね、、、

      まぁ少しは期待してしまいますが(^^;;笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集