きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ガロ金色 終日稼働!! 初当りクソ重いけどST中クソ軽い!!

aquW4bhJ4pW2YbZ1422021211_1422021240
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から牙狼金を打つべくとあるホールへ。

ヘソサイズが台毎に違う、最近ちょくちょくお世話になってるホールなのですが、ライバルも増えてきた為、余裕を持って早めに向かいました。


状況は、、、相変わらずな感じ・・・。

IMG_1513.JPG

同じホール、同じ機種とは思えないほどにヘソサイズがバラバラ!!??
(こんな状況でも最終的に全台フル稼働状態になりますw)

IMG_1514.JPG

サイズを軽視して便乗して打つ人は軽く死ねま、、、
(いえいえ決して悪いことではございませんm(__)m)

前回稼働した台が開いてた(&空いていた)のでその台にて稼働~‼︎
(前回稼働記事は→こちら)

スポンサードリンク

- 稼働 -

投資10k、227回転(お助け1回)。

IMG_1519.JPG IMG_1520.JPG
↑ 左スルー通過が優秀なのでお助けにも期待が持てます_φ(・_・
(電チュー横が悪いので保留満タンならないこと多いですが)


投資20k、451回転(お助け3回)。

回りに関しては全く問題なさそう(^^;;


出玉は・・・

止め打ち関係厳し目のホールなのでゴリゴリできませんが、
アタッカー捻り+インターバル止め(-0.3個)で平均2000発くらい。

IMG_1553.JPG
↑ 見た目は普通に悪いですが、上に叩かれてないだけ遥かにマシ_φ(・_・

時間帯によっては増やせる可能性アリですが、過去に注意された経験あるので大人しくします・・・




結果は・・・

IMG_1521.JPG

初当たりに苦戦しましたが、ST突入、連チャンに救われる展開(^^;;
(激アツの女神像演出‼︎レインボー初めて出た)

そして発展先の牙狼SPリーチで・・・
レインボータイトルに相当するホール企業名ロゴも出現www

7dCZTlG8UDxDkJx1422022953_1422022965
↑ 画像は合成で実践ホールはマルハンではないです(笑)
(ホール側が設定してない場合はレインボータイトルになる)

IMG_1522.JPG
↑ 確定保留はいつ出ても嬉しいですね^^

てか、確定演出が出ないと当たらないっていう、、、

IMG_1550.JPG
↑ ST中の当たりだけはやたら早かった(笑)
(前半当たりばっかなのでホラー撃破数ゼロ)

初当たりに対し、ST突入&連チャンに恵まれて快勝~~!!!!



[パチプラスデータ]
IMG_1551.JPG
↑ 大当たり21回に対し電サポ1425回転w少なっ
 ST中に全てのヒキを注ぎましたwww


[実践データ]
620 16R×13(161)
777 15R×1 16R×3(161)
604 16R×4(161)
720 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2241回転 (お助け16回)
13R× 0回/15R× 1回/16R× 20回
差玉 +16683玉
22.3/k 回転 ※16R- 2010玉 (1/129.0) で計算
仕事量 34900 円 (単価 15.57円)



初当たりが、3回で大負け感覚でしたが、実際は大幅プラス、、、
(全部で大当り15回引けば自分の中で勝ち確定)

やっぱ牙狼はスゲーわ(-.-)Zzz・・・・



パチンコで勝ちたい方必見‼︎ 特典付き!! 
パチンコの教本 ~週2で年収240万円以上UPさせた方法~

正攻法パチンコにおいて、わかりやすく最短で結果を出せます!!!
※上記リンクから購入して頂くと自分からもサポート付けますよ^^
まずはメールを →alucky7type@gmail.com


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. さんのコメント
    2015年1月27日 8:40 PM

    稼動お疲れ様です!

    ほんとに目を疑うほど全然違うサイズですね・・・
    僕の地域の感覚だと一律調整が当たり前なので島の雰囲気に寄せられてハズレ台を打ってしまいそうですwww

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月27日 9:15 PM

      鉛さん

      画像で見ても明らかに違いますよね(^^;;

      実際はもっと分かりやすいと思いますよ(^^;;

      クソ台はド平行ですから。

      普通は一律調整が当たり前ですからねー、、、

  2. たかちゃん さんのコメント
    2015年1月27日 10:38 PM

    ゴクリっ…(–;)


    まあ知ってはいけない部分ですかね…


    あのーなんでしょう…。変な汗が出てきましたねww

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月27日 11:17 PM

      たかちゃんさん

      んん〜〜??

      どういうことですか?笑

  3. たかちゃん さんのコメント
    2015年1月27日 11:51 PM

    冗談ですよ。

    ありますよそれは。


    まあでもそれをここで書いても良いのかって言うのが問題ですねー。


    言ったらほら、皆さん真似して金色になっちゃうんで、ちょっとここでは言えないかもしれないですねー。

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月27日 11:53 PM

      たかちゃんさん

      なるほどー(笑)

      それは秘密にしといたほうが良いですね、、、
      (こっそり教えて下さいよw)

  4. さんのコメント
    2015年1月28日 7:44 PM

    いつもお世話になってます^^

    きらあさんの稼動日記見ていたら
    やはり金色甘いのだなと実感できますねー。

    私はいかんせんお金をすぐ使ってしまうので
    MAXではなく甘で勝負してますが
    2ヶ月使わないように資金貯めて
    金色で自分も稼動していこうかなと思わされますw

    やはり期待値が違いすぎる・・・笑
    これからも楽しく拝見させていただきます(。・Д・)ゞ

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月28日 10:14 PM

      翔さん

      お世話になってますm(_ _)m

      MAXは期待値うんぬんより、荒れまくりますからねー!

      本音としては、、、

      多少期待値下がっても甘とか穏やかな台打ちたいですよ(笑)

      でもホールの主力はMAXですからね、、、

      そこにしがみついてやっていくしかないです(^^;;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集