きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:4

hRq8DDwJYGOJ4cc1438350385_1438350414
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


恒例の牙狼金、過去トータル結果・・・
導入から丸1年が経過、全稼働データをまとめてみました!!

ここ数ヵ月の好調っぷりでついに・・・??


まずは直近3ヶ月の結果から...

[2015.5~7] ※40日分

通常 67158回転
13R× 78回/15R× 7回/16R× 591回

(トータル...10575R)

差玉......+539244玉
仕事量...約 898800円

勝率.....67.5% (27勝13敗)
余剰.....2245R(16R換算140.3回分)



・・・・スゲー余剰!!? ((((;゜Д゜)))
(知ってましたが軽く100万以上w)

これにより今までのトータル結果は・・・


スポンサードリンク


【CR牙狼金色になれ-XX】
[2014年8月~2015年7月]
※12ヶ月間、153日全稼働分

通常 262581回転 (試し打ち等全て含む)
13R× 280回/15R× 53回/16R× 1822回
(トータル...33587R)

差玉.....+1139275玉 ※交換率は24~28玉
仕事量.....約 3649700円 ※トータル確率は1/129で計算

勝率.....59.4% (91勝62敗)
(最高...+88447玉、最低...-26740玉)※一日単位での差玉
収支..... +4100400円 ※100円単位、端数は毎回切り捨て

余剰・・・1018R(16R換算63.6回分ヒキ勝っている)



月別の詳細 ↓ ↓ ↓
tyrM_ncAR9ignh51438960789_1438960830

※平均回転数は表記出玉(16R1960玉)でザックリ計算



トータルついに余剰\(^o^)/
(荒さは相変わらずですが、5月が強力すぎたw)

最大100万あった欠損も今や50万の余剰www

理想的な結果となってますが、下手すりゃさらに欠損向いてた可能性も否定できないのがMAXの怖いところですね・・・

ちなみにこれだけ打ち込んでヘソ転落は未だ経験ナシ^^
(もちろん経験したくないですが...)


▼過去記事
【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:1
【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:2
【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:3

▼稼働記事
牙狼 金色になれ 全稼働日記一覧
(※過去153日分全部書いてますw)


金色導入からはや一年・・・

今年10月には次回作『魔戒ノ花』(MAXタイプ最後の牙狼)が導入されますが、それまでもうしばらくお世話になることを願いたいですm(__)m

流石に次はここまで甘くはないだろうし(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:個人データ・収支

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





30件のコメントがあります。

  1. 8 さんのコメント
    2015年8月9日 1:51 AM

    結果まとめ待ってました!
    金色だけで400万勝ちとは…恐れ入ります(笑)
    100万欠損から50万余剰ってマックスタイプ荒すぎですね

    私はエナ専だったのですがきらあさんのブログを見て
    パチンコを覚え、4ヵ月で50万くらい勝てました!
    始めの頃は当たらなすぎて期待値を積んでる感覚がなく
    メンタルキツかったですが過去のトータル結果まとめ
    シリーズを見るとひたすら回すことに意味があると思えました(笑)長期間の実践データが見られるのはすごく有難いです

    魔戒ノ花や新しいルパンもヘソ空きそうな感じですよね!
    未だに牙狼金色以外のパチンコ台触った事がないので
    新しい台打てるのは楽しみです

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月9日 9:41 AM

      8さん

      荒れますよね、、、^^;

      でもその荒さを乗り越えるとやっぱ甘いんですよね金色は(o^^o)

      期待値を積む感覚を体感出来ればこっちのもんですよ!笑

      牙狼のみ打ってたんですね!

      この台に慣れてるなら何でも打てるんじゃないでしょうか、、笑

  2. マッスル さんのコメント
    2015年8月9日 2:46 AM

    まさに牙狼マスターw

    最近になってようやく牙狼の甘さが分かったニワカの自分からすれば、この稼働クオリティはパクれないですわ( ´Д`)

    試し打ちまで全部データ残しているのも凄いですね!

    というか、牙狼だけで年間400万勝ってるってw

    パチンコのコンテンツとしても優秀で素晴らしいです!

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月9日 9:48 AM

      マッスルさん

      牙狼マスターw

      まぁ、、、アホみたいに打ってますからね(^^;;

      でも集計してみるとたったの153日しか打ってなかったのでまだまだですね(^^;;笑

      結果は読者さん的にはツマラナイでしょうけど、やっぱ金色は甘いです。

  3. ハセッチ さんのコメント
    2015年8月9日 6:41 AM

    まずはおめでとうございます


    ここまでくるの長かったような短かったような

    ここ最近のきらあさんの稼働見てトータル余剰したんじゃね?と思ってましたがここまで余剰するとは驚きです、マックスならではですね♪

    まだまだ余剰させてやりましょう

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月9日 9:51 AM

      ハセッチさん

      ありがとうございます。この1年もあっと言う間でしたね^^;

      少しでも欠損埋めればな、と思って稼働してましたが、まさか余剰に好転するとは、、、

      荒いので今後また欠損状態になることも考えられますが、一先ずは安心といったところです(o^^o)

  4. MS さんのコメント
    2015年8月9日 2:54 PM

    こんちは。僕もガロ金はかなり打ち込んでるんですが、その日の稼働データはノートにメモしておくだけで、パソコン入力等してないのでまとめたいけど、まとめようとしたら地獄の作業になりそうですw
    一応パチプラスは試し打ちの分も含めて毎回やってるので(それでも何回か試し打ち分の抜けはあると思いますが)、初当たり確率とかはすぐに出せるんですけど、内容と収支の関係は体感でしかわからないんで、まとめたいですけどね。最近余剰しまくって一応体感では余剰ですw
    初当たり確率も410分の1くらいから一気に390分の1くらいまでに上がりましたw
    まぁまだまだきらあさんと違って母数が小さいとは思うんですけどね。

    あっちなみに、昨日は20.3くらいの台を座り11時間打って、当たり12回、欠損約14500玉くらいで通常2300ちょっとでした。トイレ行った分とかは引いて純粋に座りで11時間です。こんなもんですか?
    きらあさんなら、この展開なら2500以上回してそうですけどw

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月9日 4:02 PM

      体感で余剰してるなら結構余剰してるっぽいですね^^;

      自分も前まではノートに書き込んでるだけでした^^;
      (今は牙狼とパチンコトータルのみだけ管理してる感じです)

      自分は初当たりなど細かいデータは残してませんが(まぁ稼働記事振り返りとわかりますが)、集計してみると色んなことがわかるので楽しいですよね^^;

      >>昨日は20.3くらいの台を座り11時間打って、当たり12回、欠損約14500玉くらいで通常2300ちょっとでした。トイレ行った分とかは引いて純粋に座りで11時間です。こんなもんですか?

      どうですかねぇ、、自分は一日平均2200として考えてますが、11時間でその稼働内容ならもう少し回せてるかもですね(^^;;

      パチプラスやられてるなら、稼働時間も記載されてるので自分のデータと稼働時間見比べてみて下さい^^;
      (ここで違いがあれば決定的な何かが違うんでしょうね)

      スロットならどんなに早く回しても1G、4.1秒なのでわかりやすいんですけどね^^;
      (スロットも回すの早いとよく言われます)

  5. MS さんのコメント
    2015年8月9日 6:25 PM

    今はエクセルか何かで管理してるんですか?

    んー、たまに携帯見てて画面見てなくて無駄玉打ったり、あるいは一瞬寝てるときとかはありますけどw
    自分は1日打った場合2000で考えてますね。
    2200はちょっと欠損喰らったときのイメージです(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月9日 7:28 PM

      MSさん

      エクセルで管理してますがそこまで使いこなせてないです、、、笑

      寝てるのが原因でしょう 笑

      まぁ自分もスマホやりながら寝てますけど 笑

      最近は何だかんだ早めにやめることも多いんで2200も回さないこと多いんですけどね^^;

  6. i さんのコメント
    2015年8月9日 9:27 PM

    こんばんは
    これは何時間打っての結果なんでしょう
    きらあさんは土日は稼働お休みなんですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月9日 11:19 PM

      iさん

      毎回細かく出してないので多少の誤差はありますが、平均12時間2150回転くらい(少なく見積もって)だとして、トータル1466時間くらいですかね^^;
      (一日平均9.5時間稼働)

      結果論ですが時給2800円くらい。

      かなりザックリですが参考までに^^;

      追記:土日は基本的に休んでますが、イベントなど強い日は行く場合もあります^^;

      昔は鉄板で休んでたんですけどね^^;

  7. MS さんのコメント
    2015年8月9日 9:57 PM

    パチプラスの稼働時間ってどういう計算なんですかね?今日は座り10.5時間くらいやったんですけど、パチプラスデータでは9時間ちょいになってました。

    あと、通常時ってオーバー入賞避けてきっちり保3止めすると結果的に保3、保2の回転が多くなりますが、ある程度大雑把に保4目指して多少のオーバー入賞は仕方ない感じで回したほうが効率いいんですかね?

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月9日 11:25 PM

      MSさん

      自分もそれ気になってましたが、おそらく変動してる時間のみだと思いますよ。

      実働時間と時に結構バラつきあるのが前から気になってました^^;

      >>通常時ってオーバー入賞避けてきっちり保3止めすると結果的に保3、保2の回転が多くなりますが、ある程度大雑把に保4目指して多少のオーバー入賞は仕方ない感じで回したほうが効率いいんですかね?

      この辺は台のポテンシャルによりますね^^;

      単価が高い台は無駄玉覚悟で稼働量優先する場合もありますが、もともとギリギリの台ではキッチリ止めた方が良かったりもすると思います。

      この辺は難しいところですよね、、、^^;

  8. オレンジ さんのコメント
    2015年8月10日 8:43 AM

    トータル余剰おめでとうございます♪
    とりあえず色々と言いたいことがあります。
    ①荒れすぎです
    ②去年の8、9月腐ってますねw
    ③5月どうしたのwww
    ④勝率6割もないんですね(悲)

    これで鋼の欠損は取り返せましたね。次の牙狼はどうなるでしょう?(それ以前に調整がどうなるかw)

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月10日 9:28 AM

      オレンジさん

      ありがとうございます(^^;;

      ①まぁ普通でしょう
      ②この時期は辛かったです 10月途中でmax欠損100万
      ③5月はやばかったw 牙狼だけでプラス130万w
      ④トータルすればこんなもんですよ(^^;;

      言われてみれば牙狼シリーズトータルすると丁度良いくらいかもしれません^^;

      うまいことできてますわ、、、

  9. MS さんのコメント
    2015年8月10日 12:25 PM

    変動時間のみってことは大当たり消化中は含まれてないんですかね?
    でもそう解釈したら辻褄が合いますね。

    ガロなんでそんなに回せる時間に差があるんやろ…
    きらあさん、もしかしてガロSPリーチは発展したら確定っていうカスタマイズしてます??w

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月10日 12:30 PM

      MSさん

      大当たり中は流石に含まれると思いますよ^^;
      (にしても結構バラつきあるのが謎ですね)

      >>もしかしてガロSPリーチは発展したら確定っていうカスタマイズしてます??

      そんなカスタマイズあればみんなやりますよね^^;笑

      せめてエヴァみたいに演出頻度変わる機能あればもっと流行るんですけどね、、、

  10. MS さんのコメント
    2015年8月10日 3:18 PM

    でも変動時間のみなんやったら、大当たり消化中は変動終わってるって考えられないですか?
    昨日の座り10.5時間、当たり17回、パチプラス稼働時間9時間ちょいってそんなもんなんかなと思って。大当たり消化1回当たり3分として、1時間弱、
    残りは寝てたり打ってても下ムラで変動止まってた時間とか足したらそんなもかなって。
    違うんかな?

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月10日 3:55 PM

      MSさん

      大当たり中は確実に含まれてると思いますよ^^;

      以前大当たり51回引いたときは明らかに含まれた稼働時間いってましたし^^;

      →http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/archives/34198

      小デジが何かしら動いてる時間のみ、じゃないかなと現時点では思ってます^^;

  11. MS さんのコメント
    2015年8月10日 5:19 PM

    なるほど。んー、よくわかりませんね(。-_-。)
    あっ、それと全然関係ないんですが、このフォーマットのブログをよく見かけるんですが、どこのやつなんですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月10日 5:25 PM

      MSさん

      パチプラスのやつは自分もよくわからないっす笑

      スマホ用のテンプレートですかね?

      でしたら29伝説のたけしさんとこのテンプレートですね^^;

      29カレッジっていうブログアクセス塾みたいのがあるんですけど、それに入ると付いてくるテンプレートですね。

      http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/archives/15142

      スロパチブログに多いのはそんな理由ですが、まぁ細かくカスタマイズできるんですけどそこまで手が回らないって感じです^^;

      興味があれば是非!笑

  12. MS さんのコメント
    2015年8月10日 6:54 PM

    へぇ。要するにこの形式のブログをやってる人はみんなその方の塾生ってことですよね?
    めっちゃ多いですね(^_^;)
    自分はネットビジネスとかまではまだ頭が回ってないですけど、稼働のモチベ維持と人脈構築のために趣味でブログやろっかなと思いまして。というか去年までやってたんですが、長らく放置してるので新しくやろうかと(^_^;)
    それでlivedoorとかfc2とかいろいろあるけど、どこでやろうかと思っててよく見かけるこれはどこののだろ?と思って質問しました(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月10日 9:05 PM

      MSさん

      そう言う事ですね^^かなり増えましたよね 笑

      無料ブログやるならまさしく、livedoorがFC2が良いと思いますよ^^
      (ちなみに自分もFC2から始めました)

      本格的にやるのであれば独自ドメイン取って、有料ブログ(ワードプレス)が絶対良いですが^^;

  13. MS さんのコメント
    2015年8月11日 12:43 PM

    前はパソコンメインで更新してて、fc2やってたんですが、次やるなら稼働中にスマホメインで更新したいなと思ってて。
    スマホで更新しやすくて無料のやつで使いやすくてってなるとどこかオススメあったりしますか??

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月11日 12:51 PM

      MSさん

      自分は無料だとFC2とシーサーブログしか使ったことないですが、FC2は使いやすいと思いますよ^^;

      実際、このブログもFC2で下書き書いててそのままワードプレスに貼り付けてるだけですし。
      (画像は別に貼り付けますが)

      アプリで即起動できて簡単ですしね。

  14. しめじ さんのコメント
    2015年8月15日 3:00 PM

    トータル余剰キター!(゚∀゚)
    おめでとうございます!!!

    ってか通常26万、、、すげぇw
    次はパチプラス100%記事を楽しみにしてますね^^
    (もしくはパチプラスランキング1位)

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月15日 6:49 PM

      しめじさん

      ありがとうございます!
      しめじさんの欠損分頂きましたよ^^;笑

      パチプラスは98%止まりですね、、
      (やってないときに1個クリアしてましたがw)

      そろそろ次機種の影響で厳しくなるかもですが、ギリギリまでしがみつきますよ〜笑

  15. […] (実際には通常32万回転以上回してますw) ▼参考記事 →【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:4 てかどんだけ稼働に時間割いてんだよ、、、w […]

  16. […] 【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:4 【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:3 【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:1 【個人データ】牙狼金色 ト […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集