きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ガロ金色 また勝てる気がしなくなってきたw

pPBct8KlLesNhz51420677551_1420677590
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から迷走稼働、、、(^^;;

旧イベ(海物語イベント)をやってるホールで沖海3を数台打ったのち、別ホールで牙狼金稼働。

(null)

どちらもヘソは開いていたのですが、どうにもイマイチ・・・


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 336回転 (3台分)
差玉 -1425玉


[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 36回転
13R× 1回
差玉 +1081玉



牙狼は開始早々そっこー当ったのですが、出玉が・・・

途中、専業の知り合いから状況良さげなホールの知らせを受け、すぐさま店移動・・・

スポンサードリンク


40分ほどで目的ホールに到着し、早々と牙狼金稼働~~!!
(過去数回打ったことある台です)

(null)

サイズは大したことないのですが、
今度は確実に出玉がイイので余裕で打てます!!

(null)
↑ 今まで打ってきた中でトップクラスに右がキレイ‼︎
(画像だと伝わりにくいですね...)

出玉に依存した稼働になりますが、止め打ち関係も緩いホールなので、その点も気を遣わずに稼働できますm(__)m






ってなわけで打ち切った結果・・・








はい。撃沈、、、、、

(null)
↑ 画像に意味はありませんが個人的にこの演出全然アツくない・・・
(まぁそれまでの演出とその後の発展先にもよりますが)


通常1300回転程度の稼働ですが、初当り2回で大した見せ場なし、、、

IMG_1689.JPG
↑ 牙狼チャンスALL絵柄!!唯一こんときだけケツ浮いた(笑)
(ALL尊士とか見てみたいw)


内容も前半20近く回ってたのですが、後半一気に悪化、、、
(最終的に予想してたくらい)


[実践データ]
151 13R×1(100)
750 16R×3(161)
712ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1352回転
13R× 1回/16R× 3回
差玉 -9221玉
19.3/k 回転 ※16R- 2170玉 (1/129.0) で計算
仕事量 18600 円 (単価 13.75円)



最近初当りがやたらと重い・・・
(出玉がイイ台に限って当らないw)

負けが続くと、どうにも勝てる気がしない(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ケニン さんのコメント
    2015年2月3日 12:20 AM

    稼働お疲れ様です!
    嵐の前の静けさかもしれませんね^o^スランプ入らず突っ走って下さい!(≧∇≦)
    ちなみ僕は出だしで20000発ヤられました!
    その原因が、マカちゃん1回転目でヘソ当たりでレギュラー(~_~;)転落!w
    1回転目はマジ勘弁!

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月3日 11:37 AM

      ケニンさん

      牙狼はスランプだらけですからね(^^;;笑

      レギュラーボーナス((((;゚Д゚)))))))

      それだけは見たくない(笑)

      1回転目に画面暗転したら心臓バクバクですよね^^;

  2. たかちゃん さんのコメント
    2015年2月3日 12:03 PM

    きらあさんはケツ浮くことあるんですね…

    僕はそんなのないですよ。。


    いやでも通常時キュインとかなれば少しくらいは…(恥ずかしいw)

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月3日 2:19 PM

      たかちゃんさん

      まぁ一種の表現ですよ^^;

      でも昔はガチでありましたけどね!笑

  3. ケニン さんのコメント
    2015年2月3日 12:11 PM

    尊師あたりで喜んでる矢先でした!
    もう3日間単発地獄です

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月4日 10:08 AM

      ケニンさん

      尊士はST付きですからね!気合入るんですが、単発も多いですよね、、、^^;

  4. はせっち さんのコメント
    2015年2月3日 10:23 PM

    また年明け前の地獄再来ですか!?

    気合いで乗り越えましょー(^_^)ノ


    でも失礼ながら僕は絶好調です、スミマセン(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月4日 12:49 AM

      はせっちさん

      乗り越えますよーー^^;

      おお〜‼︎絶好調ですか⁉︎ガロがメインですかね^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集