きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:5

YvXr6vBIagJMu2B1445431775_1445431819
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


牙狼魔戒ノ花が導入されましたが...
前作の金色、過去の全稼働データをまとめてみました!


まずは直近の3ヶ月分をば・・・

[2015.8~10] ※33日分

通常 63874回転
13R× 67回/15R× 14回/16R× 393回

(トータル...7369R)
差玉......+150754玉
仕事量...約 879700円

勝率.....63.6% (21勝12敗)
欠損.....553.3R(16R換算34.6回分)


※クリックで拡大できます
myuj iluu
(9月は差玉プラスだけど換金ギャップやらで収支はマイナスw)


この3ヶ月間は欠損期間となりましたがトータルでは...


スポンサードリンク


【CR牙狼金色になれ-XX】
[2014年8月~2015年10月]
※15ヶ月間、186日分

通常 326455回転 (試し打ち等全て含む)
13R× 347回/15R× 67回/16R× 2215回
(トータル...40956R)

差玉.....+1290029玉 ※全て4パチ、交換率は24~28玉
仕事量.....約 452万9400円 ※トータル確率は1/129で計算

勝率.....60.2% (112勝74敗)
(最高...+88447玉、最低...-26740玉)※一日単位での差玉
収支.....+462万4800円 ※100円単位、端数は毎回切り捨て

一日の平均通常回転数...1755回転
   平均仕事量...24351円(単価13.87円)
   平均実収支...24864円



※ガロのみの結果です

月別の詳細 ↓ ↓ ↓※クリックで拡大します
konjiki
※平均回転数は表記出玉(16R1960玉)でザックリ計算


トータル的にはほぼほぼ期待値通り\(^o^)/
(若干辛めに計算してることも考慮すれば尚更!?)

荒い荒い機種と言われる牙狼ですが...
打てば打つほど期待値に近づくのが体感出来ます^^
(流石にここまで収束してるとは思いもしませんでしたがw)


▼参考記事
■牙狼金色 最終稼働!? パチプラス トータル実践データ

▼過去記事
【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:1
【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:2
【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:3
【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:4

▼稼働記事
牙狼 金色になれ 稼働日記全一覧
(※過去186日分全稼働分書いてますwww)


散々お世話になった金色ですが、
今作の魔戒の花はどうなることやら(-.-)Zzz...
(結果はともかく金色のように稼働できるかが不安...)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:個人データ・収支

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





27件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2015年10月26日 12:12 AM

    去年収支が荒れまくってた頃が懐かしいです←遠い目
    さすがにこんだけ回せばだいぶ収束しますね

    さて魔戒ノ花ではどうなドラマが待っているのか楽しみです
    ちなみに僕はもう5日間魔戒ノ花を打ちましたが未だに勝率0%、、、

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月26日 1:21 AM

      ハセッチさん

      ここまで収束してるとは思わなかったですね(^^;;

      勝率0%・・・5連敗ですか、、、orz

  2. リーマンブラザーズ さんのコメント
    2015年10月26日 1:18 AM

    15ヶ月で収入たったの460万ですか。

    余計なお世話かもしれませんがきあらさん結婚してるか、もしくは30歳を超えてるなら別の仕事をしたほうがいいと思います、、、 

    パチンコは私の様に週末にたまに遊ぶ程度が1番良いと思います。

    余計なお世話でごめんなさい。 

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月26日 1:25 AM

      リーマンブラザーズさん

      はい。
      たったの460万ですm(_ _)m
      もちろん金色のみの収支ですが、、、

      >>パチンコは私の様に週末にたまに遊ぶ程度が1番良いと思います。

      最も理想なパチンコの接し方ですよね!
      本来あるべき姿だと思います。

      現状、他での収入源も考えてるので、それと今のパチンコでのんびりやってく所存でございますm(_ _)m

      お気遣いありがとうございます!

  3. 盗んだ さんのコメント
    2015年10月26日 1:24 AM

    こんばんわ(^.^)

    規制が目の前で、それ以降は徐々に撤去の流れなんで、どうなるんでしょうね?
    長期で甘く使われるのかどうか、わかんないですよね(?_?)

    ブラック打ちましょ、ブラック(^^♪

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月26日 1:27 AM

      盗んださん

      思った以上に厳しい現状なのかも知れませんね、、(^^;;

      ブラック打ちますよ〜。海は安定です^^;

  4. mio さんのコメント
    2015年10月26日 3:36 AM

    MAXで個人30万回転overは流石ですね
    生涯トータル稼働だと
    どの機種の稼働が一番になりそうですか?

    ちなみに自分は初代甘乙女の15万ほどです

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月26日 9:28 AM

      mioさん

      稼働の6割以上は打ってましたからね^^;

      今までパチンコの最高だと大海2ですね(^^;;
      期間が長かったのと海は消化が早いので、、、

      そっちもかなり荒れましたが、、笑

  5. にじ太郎 さんのコメント
    2015年10月26日 8:39 AM

    データ めっちゃ 参考に なります。
    僕は 雑なので 集計なんて 絶対できないので
    、、、

    なんか 上の方で 叩かれてますね?? 笑

    僕は 俗にゆう 4号機から5号機の 移行で
    消えた人間ですので
    それを 乗り越えた きらあさんには
    いけるとこまで 限界まで 打ち続けて下さい

    応援してます
    \(^o^)/

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月26日 9:31 AM

      にじ太郎さん

      集計は日頃のデータ管理が面倒ですからね(^^;;

      いえ、気遣い頂いただけですね!
      わざわざコメントして頂いてるので有難いことですm(_ _)m

      乗り越えることが良いかどうかは置いといて、、、
      他で十分な収入が得られるまではしがみついていこうとは思ってます( ´ ▽ ` )ノ

  6. ゾロ さんのコメント
    2015年10月26日 12:56 PM

    収束してますね! 5月ヤバいですねw

    毎月毎月このぐらいの上ブレなら天国だなーw(-。-;

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月26日 1:26 PM

      ゾロさん

      5月は狂ってましたね(^^;;
      逆に行ってたら、、、地獄です( ;´Д`)

      うまいことバランス取れてます( ̄Д ̄)ノ

  7. […] 【個人データ】トータル結果まとめ No:5 […]

  8. さんのコメント
    2015年10月26日 3:34 PM

    6割ってことは?
    460×10/6=?(さんすうわからない)
    安い台もあれば一万越えスロエナや6ツモなんかもあるでしょうが

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月26日 5:01 PM

      あさん

      ざっくり稼働の6割以上って意味ですね(^^;;
      収支的にもそんなもんかなと。
      (ちなみに去年は一時期100万近く欠損してたので収支はちょい浮きw)

      実収支を公開すると何故か荒れるのでこの辺にしときますw

  9. 北の養分 さんのコメント
    2015年10月26日 8:48 PM

    タフな精神力に恐れ入ります。

    勝率60.2%なら優秀ですよ~。
    仕事量通りになるもんですね、ぱちんこの期待値は優秀だと思います。

    いや450万稼ぐのは大変ですよ。
    贅沢しなければ何とか生活できます。

    今は年収300万円時代(*´・ω・`)bから。
    お身体に気を付けて稼働してくださいませ。

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月26日 10:36 PM

      北の養分さん

      牙狼に立ち向かうには期待値云々、精神力と資金力ですからね(^^;;

      まぁほどほどにやっていきますm(__)m

  10. ひろし さんのコメント
    2015年10月26日 8:51 PM

    きらあさんこんばんは。
    数字で示されるとパチンコは真面目に打てば稼げることが分かりますね。マックスにびびらず立ち向かう勇気をもらいました。
    へそ釘の写真や稼働データの記事、いつも参考にさせてもらっています。
    きらあさんの一番すごいと思うことは毎日の記事更新です。毎日の楽しみなので末永く続けていただきたいです(^^)
    いつもありがとうございます。

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月26日 10:37 PM

      ひろしさん

      牙狼は荒れますがやることやってればそれなりの結果は出ますね(^^;;
      (もちろん時間やある程度資金がない場合はオススメできませんが)

      今後も出来る限りは更新していきますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  11. ボール さんのコメント
    2015年10月26日 10:27 PM

    いつも凄いなぁ〜と思いながら拝見しております。
    牙狼金色の収支も流石です!
    くだらない質問で申し訳ございませんが、時給計算はされていらっしゃいますか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月26日 10:43 PM

      ボールさん

      キッチリ計算してませんが、、
      平均回転数からするにザックリ2500円くらいではないかと、、(^^;;

      効率良くする為には本来キッチリ把握するべきなんですけどねm(__)m

  12. ななし さんのコメント
    2015年10月26日 11:32 PM

    阿佐田哲也氏の言葉ですが
    •常に同じ自分の得意なフォームで勝負をやり続ける人は強い
    •9勝6敗(勝率60%)を維持することが無理もなく続けられ、結果的に勝つ人は負けることも認めて行っているから強い

    みたいな話がありました。勝率に関してはたまたまかもしれませんが、普段の立ち回りを見てもまさに阿佐田氏の言う勝負に強い人だと思いましたw
    やることはやはりシンプルで続けるかどうか何ですよね、感服しました!
    自分は試行回数が少ないので収束させられる気がしないので、魔戒ノ花の稼働も期待してますw

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月27日 12:07 AM

      ななしさん

      あの哲也ですかね。
      まぁたまたまですよ(^^;;笑

      打てる調整がある限りは打ちますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

  13. くれみす さんのコメント
    2015年10月26日 11:59 PM

    今晩は♪
    さすがの稼働量と内容ですね(^-^)
    私も今後はガロと海(次のやつが流行るのか分かりませんが)は、上手に打てるよう頑張らねばと思ってます。

    ただ、正直いまの地域では、
    年間を通してきらあさんの記事のような、
    金色の優秀台を常に打てる感じではなかったので、
    勿論地域差もあるし開け締めは当然、
    うちの地域でもありますが、
    自分の地域やスタイルにあったやり方を、
    模索していきたいです。

    遠征して様子をみながら、
    どこかのタイミングで、
    一番稼げそうな地域に引っ越すのもありかなと
    思ってます(^^)/

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月27日 12:10 AM

      くれみすさん

      どうしても地域性はありますからねー。
      スロットにも言えますが、パチンコも機種によって強い地域、弱い地域は存在します(^^;;

      その都度地域に合わせた立ち回りが理想ですよね(^^;;

      稼げる地域を転々とするのは最強ですね!
      事前リサーチはその分大変ですが、、(^^;;

      応援してます( ̄Д ̄)ノ

  14. […] ▼過去稼働記事 →牙狼 魔戒ノ花 稼働日記一覧 ▼関連記事 →【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:5 ↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m […]

  15. […] ▼過去稼働記事 →牙狼 魔戒ノ花 稼働日記一覧 ▼関連記事 →【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:5 ↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集