きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■高設定狙い!!ハッピージャグラーV REG先行終始安定挙動

9CgaQkT23IRbIBT1450625376_1450625584
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151220

今年最後の強イベント日。
(休日返上で連日フル稼働w)

牙狼打つ気満々でしたが、狙い台確保に失敗、、、
高設定狙いに立ち回りシフトした形・・・
(抽選入場番号が既に厳しかったw)

とりあえずキープしたニューパルサーSPを打つも手応えナッシング...w
(挙動も弱けりゃ根拠もなく粘る気になれずw)


[ニューパルサーSP] ※5.6枚貯玉
280G
差枚 -450枚


スポンサードリンク


しばらく見(ケン)にまわったところ、
ハッピージャグラーVのREG先行台が気になり様子見稼働...
(最近ノーマルタイプに設定入る傾向アリ)


これが打ち始め3Gでペカって・・・



BIG→REG→REG→REG→REG→REG→REG...

持ちコインで怒涛のREGラッシュΨ( ̄∇ ̄)Ψ
(開始約500GでBIG1回REG6回(チェ4)ぶどう1/6.8)

こうなると粘るしかないわけで...
(REGぶっちぎり嬉しい反面、下手にヤメれないw)

しばらく粘ることを決意(−_−;)



通常時は気分によって中押しと逆押しで消化^^
(変則押しのメリット→小役奪取&アツい瞬間を堪能)

▼関連稼働日記
変則押しは中段チェリー出現に注意
(変則押し時は左赤7下のチェリー狙い)



その後...

約2000GでBIG7回、REG13回、ブドウも1/6.0まで急上昇!!

予断は許されませんが、これはもうブン回し決定~~!!
(ブドウ荒れすぎ...アテにならんw)


↑ BIG確定の筐体上レインボーフラッシュ!!
(ペカリ後のボタンBETで光る可能性アリ)



他にもBIG確定のプレミア演出、パネル消灯、フライングスタート、レバーガコ音なども堪能^^



打ち倒した結果・・・

IMG_3424.JPG

終始安定挙動で最終的に4000枚オーバー\(^o^)/
(スランプグラフ:追記)

前半、散々REGに苦しめられましたが、後半はジワジワBIG追い上げ!!


[スロマガ判別ツール]←スマホ版
IMG_3426.JPG
※全設定が均等配分が条件(前任者の挙動も加味)


[ハッピージャグラーV2] ※5.6枚貯玉
8778G
BIG 40回(1/219)単独×28
REG 44回(1/199)単独×22
ブドウ 1355回(1/6.47)
差枚 +4503枚



ブドウは結局弱くなりましたが...
判別的にも状況的(※根拠アリ)にも設定6濃厚に。

とりあえず出玉を伴う高設定ツモは気持ちイイ!!

・・・なんですが、
体がボロボロ...悲鳴を上げています(-.-)Zzz...
(パチンコに比べスロット重労働すぎw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2015年12月27日 12:14 AM

    たしかにパチンコよりスロットの方が疲れますよね(^_^;

    でもいいなぁ、最近はAT機に飽きてきたので(一部除く)しばらくAタイプを打ち倒したい気分です


    そーいえばお節介かもしれないんスけどトップバナー押せなかったんで報告しときやす(なんかこの報告もウザかったらそう言って下さいね)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月27日 12:18 AM

      ハセッチさん

      個人的にはAT機はお腹いっぱいですね、、、w
      (新基準なんて打つ気も起こらないw)

      いえいえ、バナーありがとうございます!!
      励みになりますよヾ(=^▽^=)ノ

  2. ハセッチ さんのコメント
    2015年12月27日 12:15 AM

    あ、すいません今バナー押してみたら押せました(笑)
    勘違いだったみたいッス

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月27日 12:19 AM

      ハセッチさん

      わざわざありがとうございます。

      更新してリンク貼れてなかったのですぐに貼り直したんですよ!

      流石です。ハセッチさんが正解ですm(_ _)m

  3. ゆきむら さんのコメント
    2015年12月27日 12:40 AM

    快勝おめです!
    最近の記事は不調が多かったので心配してましたよ。
    僕の地域ではグランドオープンに合わせて競合店が約60台の絆を2日連続で全6にしてきました 笑
    初日に関しては他台もバカみたいに出してて、日本で一番出てるのでは?って感じでした 笑
    しかもグランドオープンはひどい有様でしたし、競合店としては無駄な還元みたいなものでしょうね
    抽選で毎回弾かれますが、僕も年末気持ちよく終わりたいです。

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月27日 10:31 AM

      ゆきむらさん

      絆60台全6!!!??笑

      すごいですね、、、
      他でのシワ寄せが怖い笑

      最後は気持ちよく打ち納めたいですよね!
      抽選は仕方がないですね(^^;;

  4. いため さんのコメント
    2015年12月27日 5:01 PM

    こんにちは(*^^*)

    9000Gは体に悪いですね。(^_^;)

    体…労っていきましょう。(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月27日 7:34 PM

      いためさん

      パチンコに比べてかなりの重労働ですからね、、
      年末年始はゆっくりする予定です(^^;;

  5. たか さんのコメント
    2015年12月27日 7:57 PM

    ある強イベントでマイジャグ3を朝から打っていて、3000ゲームでブドウ確率が6.0と設定6よりいい数値だったんですが、レギュラー確率が設定1以下でした。ビックが設定6を大幅に上回る確率で引けて、ハマりもなかったので、右肩上がりのスランプグラフになり3000ゲーム時点で1500枚くらい出玉がありました。この場合きらあさんなら続けますか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月27日 9:50 PM

      たかさん

      全ては設定配分とその場の状況次第ですが、、、

      基本的にREGが弱いと粘る判断材料に欠けます(。-_-。)
      ブドウもぶっちぎり良い場合を除いてほとんどアテになりませんしね、、、

      状況次第で粘ることもあると思いますが、低設定を打つリスクを避ける意味合いで、、、

      打ち出した根拠が強けりゃ挙動気にせず粘るんですけどね(^^;;

  6. ニートたけし さんのコメント
    2015年12月27日 8:32 PM

    お疲れ様です!
    私は23日で稼働切り上げて怠けちゃいましたww
    メシウマ月間と思わせておいて、後半怒濤の巻き返ししていませんか?!

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月27日 9:53 PM

      ニートたけしさん

      ちょっと早めの打ち納めでしたね!(^^;;
      (自分も昨日で打ち納めました)

      メシウマからメシマズに転換、、、

      そしてラストはまさかの、、、!?

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集