きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■初当りST突入連チャン…全てが腐った結果、、、ガロ金色

kcmGh8FhYNTHxKK1420677302_1420677337
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から牙狼金色を打ちに旧イベホールへ。

つい最近行ったばかりのお店なのですが・・・

IMG_1633.JPG

今回は珍しくヘソサイズが一律調整⁉︎(いつもはバラバラ)

前回稼働時よりも若干締まってる気がしますが、全台統一気味です(^^;;

とりあえず前回稼働した台にて打ち始め~~~‼︎
(前回稼働記事は→こちら)


スポンサードリンク


通常時の回りは常に21/k以上(10k間隔)と、出玉を考慮しても文句なしの内容で、そのまま全ツッパしましたーー\(^o^)/





結果は・・・


IMG_1663.JPG

はい。撃沈、、、
(全然あとちょっとじゃないしw)


とにかく初当り重い&ST入らん&連しない・・・orz

IMG_1648.JPG

全ての要素が噛み合わず・・・

IMG_1665.JPG

天馬轟天牙狼群も全然当らん、、、
(特に赤イルミ+リーチ直後のやつw)

IMG_1664.JPG

最後の最後に何とかSTにブチ込むも、単発・・・




[パチプラスデータ]※途中から入力
IMG_1662.JPG
(最高継続回数1回ってwww)


[実践データ]
349 13R×1(100)
1303 13R×1(100)
475 13R×1(100)
568 13R×1(100)
484 16R×1(161)
213 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2831回転
13R× 4回/16R× 1回
差玉 -23350玉
22.2/k 回転 ※16R- 2000玉 (1/129.0) で計算
仕事量 42800 円 (単価 15.11円)



ん、、、

最後のSTで奇跡の大逆転とか思い浮かべてたのですが、全然でしたよ・・・

初当たり回数=総大当たり回数じゃどうもならん(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. オレンジ さんのコメント
    2015年1月31日 1:00 AM

    稼働お疲れ様です。

    前日の記事も見ましたが連日で厳しい結果になりましたね。
    内容が優秀でも結果はコントロール出来ないので耐えるのみなんですよね(悲)これだからMAX機は…
    金色ではなくメシウマになれじゃないですかねw

    ~CR 牙狼 飯旨になれ~

    スミマセンw

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月31日 11:15 AM

      オレンジさん

      良いとき悪いとき色々ありますが、それもまた偏りますね〜〜笑

      短いスパンでは内容以上に結果荒れますからね(^^;;

      CR牙狼 メシウマになれ!!

      笑っちゃいました(^O^)/

      でも、既になりまくってますね、、笑

  2. ケニン さんのコメント
    2015年1月31日 1:01 AM

    そう!この激アツ当たらん!ヽ(´o`;
    毎度STスルーは1日一回以上はやっちゃいますよね!ヽ(´o`;w
    赤漣スベった時もうダメだと思う事にしてます

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月31日 11:18 AM

      ケニンさん

      このキャラの激アツは2Dキャラリーチに発展しても、その後の発展なしも余裕で経験してます、、、

      最低限牙狼SPは欲しいですよね、、、

      STスルーは続くと萎えますね(^^;;

  3. 堂島の龍 さんのコメント
    2015年2月1日 4:10 AM

    初コメです。
    素朴な疑問なんですけど。
    実際の所パチンコ稼働で勝ててるんですか?
    日記を見る限りあんまり勝ててなさそうな気がしたんで(^^;;

    知り合いにパチプロがいるんですけど。
    その人は代打ちを使ってなんとか勝ててる状況みたいなので、ピンでMAXタイプを打つとなると期待値の欠損を取り戻す前に貯玉崩壊や、負けが込んでのメンタル崩壊などになるからピンではキツイと言ってました。

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月1日 9:12 AM

      堂島の龍さん

      コメントありがとうございます(^O^)/

      勝ててるか負けてるかで言えば、間違いなく勝ててますが、明らかに荒いですよね、、、

      でも、最終的に仕事量分の収支は残りますね(^^;;
      (なんだかんだトータルで見るとかなりの数値に落ち着いてます)

      なので、稼働すればするほど勝ててるのが実状ですm(__)m

      台打ちを使えばより安定はしますね。
      ピンでももちろん勝つことは可能ですが、MAXタイプはやはりオススメできないかもですね。

      仰る通り、パチンコなんてものはメンタルとの戦いです(^^;;
      資金の問題やメンタル的に弱く、ブレる人は厳しいです。

      パチンコは気楽にちょっと遊ぶくらいに接するのが一番ですよね^^;

  4. チャッピー さんのコメント
    2015年2月1日 1:26 PM

    負け戦こそ面白いものよ(^^)お疲れ様です(*´∀`)

    ガロの負け戦は消化早い故派手になりますよね(;o;)

    お互い頑張っていきましょう(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月1日 3:23 PM

      チャッピーさん

      負けすぎるとアレですけどね!笑

      この機種、以外と回せますからね(^^;;

      お互い頑張りましょう(^O^)/
      (ってか台が頑張ってほしい)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集