きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 奇跡の逆転!? 白服カットインのおまけ付き

vQXhI3L8UuOoRIs1419610388_1419610427
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

リニューアル時差開店ホールまでの繋ぎとして、朝から保険の甘海稼働。


以下結果のみ・・・

[甘大海2] ※28個 (持玉率 100%)
通常 601回転
4R× 2回/6R× 12回
差玉 +1467玉
23.0/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 6700円 (単価 11.14円)




そして時差開店リニューアルホールへ。

リニューアルと言ってもどうせ何も変わらんし、期待してませんでしたが・・・

IMG_0570.JPG

予想外に牙狼金がデカイ‼︎

元々牙狼を打つつもりでいましたが、これは嬉しい誤算*\(^o^)/*

何度かお世話になってるクセ良台もゲットできたことだし、あとは時間の限りツッパるのみ(*`Д´)ノ!!!












・・・・って


IMG_0597.JPG

ツッパったはいいけど、いきなりクソハマリ・・・
(しかも予定より回らんw)







そしてやっと当ったと思ったら、、、

image

白服「あのぉ~、、、当店では△×※○Я△#・・・・

データに異常が△○×△#※・・・・」







決まり文句を喰らいました・・・


どうやら、初当りで少しばかり感情的になってしまった結果、ガッツリとヤッちゃってたみたいです、、、笑
(止め打ちうるさいホールなんでまぁ予感はしてましたがw)

IMG_0595.JPG

ホルコン通達なのでどうしょうもできず、素直に受け入れて10連くらいから打ちっぱなしw
(こういうホールに限って連チャンするwww)

ST抜け即ヤメ~勝ち逃げ~ε=ε=┏(・_・)┛


[実践データ]
1491 16R×14(161)
167 ヤメ


IMG_0596.JPG


[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1497回転
16R× 14回
差玉 +10956玉
20.3/k 回転 ※16R- 2100玉 (1/129.0) で計算
仕事量 21100 円 (単価 14.09円)



カットイン覚悟でガッツリやってたのでまぁ自業自得ですね^^
(リニューアルの混雑状況で紛れると思った自分が甘かったw)

しかし初当り一回でまさかプラスになるとは(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. オレンジ さんのコメント
    2014年12月28日 12:15 AM

    稼働お疲れ様です。
    初当たり1回でこの一撃はすごいですね。
    ハマりから考えるとグラフがVモンキーだったんじゃないでしょうかw
    Maxタイプあるあるですね♪

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月29日 12:17 AM

      オレンジさん

      まさかプラスになるとは思ってなかったです、、、

      まさしくVモンキー‼︎

      グラフがないのは残念です(^^;;笑

  2. さわちゃん さんのコメント
    2014年12月28日 11:27 PM

    きらあさん、1月1日についての質問です。

    1月1日ZENTにいこうと思うのですが、おすすめはスロット、パチンコどっちですか?(*´ω`*)

    1月1日のZENTは出ますよね?



    僕の最近の収支

    25日 ビンゴで46000円マイナス
    26日 まどまぎで42000円マイナス
    27日 ゴッドで5万マイナス
    28日 化け物語

    • さわちゃん さんのコメント
      2014年12月28日 11:28 PM

      今日化物語でプラス56000円です!

      化物語しか勝てない笑

      • きらあ さんのコメント
        2014年12月29日 12:22 AM

        さわちゃんさん

        化物語好きですね、、、

        勝ってるなら何も言いません、、、笑

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月29日 12:21 AM

      さわちゃんさん

      1月1日ですか、、、

      おとなしく、初詣とか、正月らしいことをして過ごした方が・・・

      って、余計なお世話ですよね、、、

      強いて言うならスロットハイエナ1択ですね^^

      ZENTに限らず、良釘狙いも設定狙いもするもんじゃないですよーーー!!

      客つき次第ですが、ハイエナなら普段以上にオイシイ状況もあるかと・・・

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集