きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 止め打ちうるさいホールにて

7qyIfOL_27e1hXo1417103111_1417103145
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

昼頃から旧イベ開催ホールの牙狼金稼働。

他に行くアテがなく、止め打ち関係に敏感なホールでの実践。
(朝一は特に敏感な傾向アリw)

IMG_0141.JPG

ヘソサイズ的には問題なさそう。
(前回より1枚小さいかも?)


手加減アリじっくりで1台で粘るのもいいのですが、今回も台移動作戦で乗り切りました!!
(台移動を繰り返す理由は→こちら)



が・・・

今回は当たりに恵まれず、それどころじゃなかった、、、

IMG_0142.JPG IMG_0143.JPG

時折りアツい演出出るも、ことごとくハズレ、、、


ただ、前回クセの良い台の目星を付けておけたので優秀台のみの稼働で内容的には文句ナシでした(^O^)/


[実践データ]
757 13R×1(100)
105 ヤメ
815 16R×2(161)
168 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1584回転 (2台分)
13R× 1回/16R× 2回
差玉 -11706玉
21.1/k 回転 ※16R- 2160玉 (1/129.0) で計算
仕事量 27600 円 (単価 17.42円)



当りも連も弱い、、、

やっぱり牙狼はどうもならん、、、

保険の甘海でコツコツ積み上げてきたものが、いとも簡単に吹き飛ばされてますよ(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. かず さんのコメント
    2014年12月9日 12:42 AM

    おお…大きくやられましたね…
    ですが!回転数の方はさすがです!

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月9日 4:39 PM

      かずさん

      やられました、、、
      内容は良いので納得はしてますよ^^;

  2. たかちゃん さんのコメント
    2014年12月9日 4:17 PM

    こんにちは。

    やっぱあの保0でオマケが来たときの気持ち良さといったら…笑

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月9日 4:41 PM

      たかちゃんさん

      得した気分になりますよね〜(^ω^)笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集