きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■止め打ち警戒強いホールにて終日稼働!! 牙狼金色

Rzfq3ySYR1Z7OoR1415889852_1415889892
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

連日牙狼金 稼働・・・。

荒い機種ゆえに、個人的に全く結果が伴ってない 金色 ですが、避けて通れない状況(要は甘い)、気にせず打ち倒します(* ̄∇ ̄)ノ

実践ホールは止め打ち関係に敏感 な とある大型店。

image

ヘソはそこそこ開いてる状態^^

見た目は大したことないのですが、全体的に「寄り」と「出玉」関係が優秀なので、十分な「期待値」は見込めます。


とは言え、 問題は止め打ち関係によるホール側の警戒状況・・・

基準は謎ですが、今回「ある作戦」 に出て様子を伺ってみようと思います(* ̄∇ ̄)ノ

スポンサードリンク

- 稼働 -

ある作戦とは・・・

単純に「台移動を繰り返す」 こと。


このホールでは目視での監視と言うより、ホルコンで察知してる感じなので、こっそり増やしても結局バレるのですが、

台移動を繰り返すことによって多少は紛れさせられるかな!? という、ちょっと微妙な考えw
(ガッツリ増やしても注意されるまで、ある程度タイムラグあると思うので)

連チャンして電サポ比率高まって時間掛かった場合、回避できすに白服カットイン、、、

なんてことも余裕であり得そう
ですが、連チャンしたらしたで「まぁ良し」という考えも(笑)


とりあえず当たるまでは普通に打ち、当たった後は連チャン抜けヤメ、ってな感じで・・・
(手加減するのもアリなのですが、増やしの基準がわからないので)





結果・・・

その甲斐あってか、問題なく打ち切りーーー\(^o^)/
(回らなさそうな台は早めに台移動)


展開的にも移動する度にそこそこ当たる、好結果\(◎o◎)/

image
↑ 唯一コレはずした、、、
(疑似3リーチ直後の赤イルミ顔完成アンドラガオリーチ)



移動5台目くらいの台で見慣れないレインボー演出出現!?

image
↑ 実はコレ、エンブレム(役モノ)故障で作動してないだけwww

image
↑ 通常だとこんな感じ(最初プレミアかとおもたw)

この手の役モノ故障は付き物ですね(^-^;



[実践データ]
408 13R×1(100)
402 ヤメ 【34k@1877】
401 13R×1(100)
211 16R×4(161)
167 ヤメ 【23k@10318】
71 ヤメ【4k】
16 ヤメ【1k】
130 16R×9(161)
168 ヤメ 【6k@19512】
111 13R×1(100)
202 16R×5(161)
165 ヤメ 【6.5k@11435】
68 【4k】
285 【13k】



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2022回転 (8台分)
13R× 3回/16R× 18回
差玉 +20267玉
21.4/k 回転 ※16R- 2150玉 (1/129.0) で計算
仕事量 35900

※本来一台一台分けて記載すべきですが、面倒なので全部まとめましたW



結果的に問題なく打ち切れたけど、、、

移動が効果あったかどうかは謎です(* ̄∇ ̄)ノ
(ちなみに環境が環境なのでライバルゼロw)

移動の繰り返しは面倒極まりないですが、次回打つ機会あれば、またこの作戦で乗りきろうかなと(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. 超エリート・超ブライアン さんのコメント
    2014年11月18日 12:14 AM

    8台移動無理です。笑)

    ガローザを倒す所は、さすが超きらあさんですね。\(^o^)/

    ホルコン系はそこそこ連チャンした時に白服カットイン入りました。笑)

    意外に早めのカットインはなさそうですが・・・???(@_@)

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月18日 12:39 AM

      超エリート・超ブライアンさん

      移動はかなり適当ですよw

      出玉が取れるので手当たり次第って感じでした。

      当たったのは、たまたまです(*^^*)

      カットインなら即お帰りのつもりでした 笑

  2. ショウ さんのコメント
    2014年11月18日 7:44 AM

    お疲れ様です!
    うおお!新たな打法発見ですね^o^
    さっそく今日からやってみよう(笑)
    きっと当たるはず、、、

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月18日 7:58 AM

      ショウさん

      この打法は当たりますよ(←結果論www)

      是非是非(笑)

  3. かず さんのコメント
    2014年11月18日 8:47 AM

    め…めんどくさそう…!←

    でも…結果はお見事!
    さすがです!

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月18日 9:08 AM

      かずさん

      めんどうですよ~\(>_<)/

      でも、
      めんどうなときは当たってるときなので、、、笑

  4. たかちゃん さんのコメント
    2014年11月18日 11:08 AM

    あ〜確かに。参考になります。

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月18日 11:35 AM

      たかちゃんさん

      まぁ目をつけられるとそれまでですがね、、、笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集