きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 調子上向き!?終日稼働!!

bUUPBVuYPT7IXw_1417103308_1417103344
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

中途半端に開店一時間後から稼働。

午後から時差開店ホールへ向かう予定でいましたが、朝イチのメール配信で気になるホールがあったので、急遽そのホールへ向かった形です。

目的は完全に牙狼金一択。

状況は・・・

IMG_0365.JPG

ヘソは開いてますが、前回稼働と同じく台毎のサイズはバラバラといった感じ^^;

中途半端な時間帯だったので台確保の心配はありましたが、そこそこのヘソサイズの台を押さえることに成功したので、その台で全ツッパ\(^o^)/
(クセ等を把握してないので単純にヘソで判断)



取れる(取らせてもらえる)出玉は若干厳しめですが、通常時の回りがそれを補ってくれるので、期待値的には何の問題もなし。

IMG_0372.JPG

止め打ち関係厳しいホールなので、基本打ちっぱなしですが、アタッカーだけはちゃっかり取っときます^^;
(こっそりとねw)



展開的には・・・

IMG_0369.JPG

優秀な初当たり&ST突入率のおかげでそれなりに快勝!!
(単発率は相変わらずですがw)

IMG_0373.JPG※使い回し

貯玉が尽きる不安は常にありましたが、終わってみればそれも問題なし!!



[実践データ]
380 16R×1(161)
318 16R×1(161)
219 13R×1(100)
743 13R×1 16R×7(161)
334 16R×1(161)
488 16R×1(161)
328 16R×5(161)
170 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1914回転
13R× 2回/16R× 16回
差玉 +14406玉
22.4/k 回転 ※16R- 2020玉 (1/129.0) で計算
仕事量 31200 円 (単価 16.30円)



ガロ金万発オーバー3連勝\(^o^)/

この調子でガロ金プラス収支を維持していきたいところですが・・・

さて、どうなることやら(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. 卓逸 さんのコメント
    2014年12月19日 5:14 PM

    しかしまあ恵まれた地域にお過ごしですね
    ぱちぷーブロガーで一番環境に恵まれてるよあんた

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月19日 9:57 PM

      卓逸さん

      かもしれないですね、、、

      厳しい地域はホント厳しいですからね!

      ただ、もっと甘い地域はあるでしょう、、、(^^;;

  2. ショウ さんのコメント
    2014年12月19日 10:26 PM

    お疲れ様です。

    いやー、羨ましいですm(__)m
    自分も万発連勝したいですね^^;
    何かコツ教えて下さいwww

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月20日 10:52 PM

      ショウさん

      コツは、、、

      いやいや、自分が聞きたいですよwww

  3. ボール さんのコメント
    2014年12月19日 10:45 PM

    素朴な疑問です。パチンコで当たりが確定するのはどのタイミングでしょうか?保留が発生した時なら、熱い演出もむなしい感じがします。

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月20日 10:55 PM

      ボールさん

      大当りはヘソ(チャッカー)に入った瞬間ですね^^

      なので当るかはずれるかは既に決まっています、、、

      演出に関して、機種によって保留状況により大当り信頼度変わる台もあるのでなんとも言えないですが、、、

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集