きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:1

3ilIC1V3Uun_p6L1414513408_1414513450
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


導入から3ヶ月が経過・・・

個人的にイマイチ結果が出ていない「金色になれ」自身の稼働データを集計してみました。

期待値稼働を続けてても、この程度余裕で荒れる!!!ということが伝われば・・・


以下結果 ↓ ↓ ↓
CfGtkaAOhne4K0n1414774207_1414774223
(Excelでまとめたものを一部分抜粋)

スポンサードリンク


【CR牙狼金色になれ-XX】 [2014年8月~10月] ※30日分

通常 50988回転 (試し打ち等全て含む)

13R× 63回/15R× 11回/16R× 223回
(トータル...4552R)

差玉 -31285玉
仕事量 約 720300円



勝率・・・33.3% (10勝20敗)
(最高差玉...+47546玉、最低差玉...-26740玉)

収支・・・ -133200円
※交換率は28玉交換(再プレイ無料がメイン)

欠損・・・1821R(16R換算113回分)
※トータル確率は1/129で計算(初期の頃は若干甘めに設定)


ん~、、、勝率は悪いですが、思ったより負けてませんでしたね^^
(つい最近のこの日の稼働に大きく助けられました)

とは言え、金額的に言うと約85万円欠損とそこそこ大きな額に、、、
(本来、普通に当ってれば70万ほどプラスになる形です)

まぁ、それなりの台を打てていたことと、貯玉をフルに活用できていた結果、この程度の負債に抑えられたと前向きに考えます^^


とにかくこの程度のブレは十分起こりえるので、ピンで牙狼(MAX全般)に立ち向かうには、それなりの覚悟が必要ってことですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

逆に受け入れられない人や、精神的に持たない人は、なるべく避けた方が無難かと・・・φ(..)

まぁアホな自分は期待値稼働が大好きなので、今後も積極的に打ち続けることでしょう^^
(北斗も出るので扱いは気になりますが、ガロはむしろ今からだと思ってるw)



【過去記事一覧(一部)】

■初打ち! 感想 スペックの甘さを実感
■技術介入要素も当らんとどうもならん…
■電サポ中 止め打ち手順(単発打ち)【動画】
■ガロパトゲートで奇跡の大当り!! ボタンバイブも堪りませんなぁ
■超絶全ツッパ!! キタ━━(゚∀゚)━━!!莉杏(リアン)全回転!
■リベンジなるか!!? 牙狼金色 アンドラガオリーチ信頼度
■相変わらずゴミテラス…ガロ金色 ベグルリーチ信頼度
■出玉は取れるけど…ガロ金色 大当たり中ワンツー打法【動画】
■全ツ終日稼働!! さっさと金色になりやがれや!ゴラァ!!
■終日稼働 大願!! そろそろマジで頼むよ、、、
■終日稼働!! 黄金騎士ガロに俺はなる!?
■全ツ稼働!! ついに幸福!? 初当たりALL13R
■終日稼働!! やっぱり自分は未熟な魔戒騎士…
■終日稼働!! 相変わらず闇照らさん…
■終日稼働!!…ならず、、期待値云々より環境が重要
■全ツッパ!! ヘソ釘ガバ開き超優秀台稼働
■連日全ツ!! じゃじゃ馬ガロはやっぱ手強い
■一撃20連オーバー!!、、、隣の台がw 自分は…?
■初当たり回数=大当り総回数…勝てるわけねー、、、
■牙狼乞食 毎回毎回ハマリすぎwww 千回転ハマる確率
■待望の大勝利!! 過去最高連チャン数達成!!白服カットインのおまけ付w
■牙狼金色 ハマリスタートからギリプラスに浮上! 猛竜(タケル)全回転!!


今後どうなることやら(-.-)Zzz・・・・
(最悪でも年内プラスは死守したいところm(__)m)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:個人データ・収支

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. ショウ さんのコメント
    2014年11月3日 12:18 AM

    お疲れ様です。
    いやー、凄い!!荒れっぷり(笑)
    ピンでMAXだと仕方ないですよね(汗
    期待値がモチベを支えてるような感じになりますよね(´Д`)

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月3日 11:51 AM

      ショウさん

      荒れますよねー!出来れば逆に荒れたいっ!!笑

      間違いなく期待値(数値)の積み重ねによるモチベで保たれてますね!( ̄ー ̄)

  2. ちょぴ さんのコメント
    2014年11月3日 10:42 AM

    MAXと言えども十分追う価値のある内容だと思うので、きらあさんはアホじゃない!

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月3日 11:54 AM

      ちょぴさん

      荒れるのを承知で打ってますからねー!

      ただ、もう少し安くなったとしても、必死にしがみついてそうな自分がいる気もします、、、笑

  3. かず さんのコメント
    2014年11月4日 4:48 PM

    細かい事で申し訳ないんですが、28玉再プレイメインなら31285玉で133200円のマイナスにはならないような気がするんですが、、、計算ミスですかね(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月4日 5:24 PM

      かずさん

      わざわざご指摘ありがとうございますm(__)m

      少し説明不足でしたね(^_^;

      貯玉がなくなって、現金投資した分ですね。

      あと、端数は毎回切り捨ててるので、その分も何気に関係してると思います。

      なので、仰るように実際はこれよりマイナスになってないですね(* ̄∇ ̄)ノ

  4. かず さんのコメント
    2014年11月5日 12:01 PM

    おや?いつだか60万マイナスでしたのに
    13万までもってくるとは…!
    さすがですねー
    いや…本当に凄い!
    ところでこの道になって何年になりますか?
    わたしなら付かないと…
    すぐ機種交代してしまいますからね…

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月5日 2:03 PM

      かずさん

      60万マイナスは欠損のことですね(^_^;

      実収支マイナスは最大で30万くらいですかね。

      パチンコ歴は2年程度ですよ。

      スロットはまぁまぁ長いですが(≧▽≦)

      牙狼を打ってると精神力鍛えられます 笑

  5. […] 【個人データ】牙狼金色 トータル結果&過去記事まとめ No:1 【個人データ】牙狼金色 トータル結果&過去記事まとめ No:2 パチプラス☆牙狼金色になれ 超チャンスミッション全一 […]

  6. […] →■牙狼金色 最終稼働!? パチプラス トータル実践データ ▼過去記事 →【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:2 →【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:4 ▼稼働記事 →牙狼 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集