きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ガロ金色 ST中(ヤミテラス)超激アツパターン複数出現!!

XwYXRzd5JoN_uxD1421419002_1421419050
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から少しばかり遠征。

同業の知り合いから牙狼金の状況が良さげだと連絡が入り、朝から行ってみることに・・・

IMG_1170.JPG
↑ 確かに(笑)

あまり頻繁に来ないホールなので、
ヘソに対しての基準の把握は出来てませんが、これは打てるでしょう^^;

IMG_1184.JPG
↑ サイズだけでなく、向き、左右高さ、開き方、ジャンプ釘との玉の絡み・・・

さらに言えば、そのヘソに向かう玉の寄り付き、玉の流れ、当たった後の出玉・・・

トータルバランスが大事ですm(_ _)m

最終的には店の監視、店員の張り付きなども大事な要素です!
(むしろコレが一番重要??笑)

スポンサードリンク



結果的には問題なく打ち切りーーー\(^^)/

以前、打ったことのある台にて全ツッパしましたー‼︎




止め打ち関係控えめにする必要がありますが、内容、結果共に絶好調!!!

IMG_1189.JPG
↑ 最近はアニメ直撃がやたら多いです^^


ST中の連チャンも申し分なし!!

IMG_1257.JPG

逆エンブレムを筆頭に、ST中の超激アツパターンを数多く目撃!!!
(赤保留で青系予告とか最高すぎる!!)


【ST中 超激アツパターン】

IMG_1238.JPG
・ST前半でのGARO保留出現(画像は後半です)

IMG_1261.JPG
・青系予告からのリーチ発展

IMG_0192.JPG※画像使い回し
・保留変化からの初代チャンス

他にも・・・

・パルケイラの爪予告リーチ以外での金図柄煽り
・ST後半での羽根保留からのリーチ発展
・ST後半ボタン保留プルプルなしリーチ発展

(最終ゲーム除く)

※ST前半→残り161~100
※ST後半→残り100~0 (時短突入時)



今回はインターバル止めで消化したので演出楽しみながら打てました~!
(普通に当たってくれると演出のバランス良いことに気付きますw)

IMG_1259.JPG

最後の最後も時間ギリギリに当って理想的な展開で終了~!!

IMG_1203.JPG
↑ 何故か内部タイマー(RTC機能)ズレてますw



[実践データ]
412 15R×1(161)
1111 13R×1(100)
304 16R×11(161)
369 16R×7(161)
444 16R×6(161)
168 ヤメ


[パチプラスデータ]
IMG_1258.JPG


[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2064回転
13R× 1回/15R× 1回/16R× 24回
差玉 +28454玉
21.9/k 回転 ※16R- 2020玉 (1/129.0) で計算
仕事量 31200 円 (単価 15.11円)



ん~~~満足^^

最近は同業の知り合いとLINE等で情報共有したりするのでムダ足が減り、助かることも多いですm(__)m

ピンで立ち回るにもホール情報だけは幅広く知っておく必要あります(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. ケニン さんのコメント
    2015年1月21日 12:14 AM

    絶好調ですね〜!
    RTCはもう春仕様ですか?
    結果共にひと足早く春を迎えたようですねw
    そんなヘソのガロ打った事ないし!
    パット見でテンションあがりますヽ(´o`;w

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月21日 8:12 AM

      ケニンさん

      好調ですm(_ _)m

      あっ!そういうことだったんですね!笑

      完全に春を迎えておりますヾ(=^▽^=)ノ
      (自分の台だけ?ズレてましたw)

      写メで見た方がヘソはデカく見えますねー!

      テンション上がりますヾ(=^▽^=)ノ

  2. オラァ さんのコメント
    2015年1月21日 2:30 AM

    はじめまして、いつも記事を読んで勉強させて頂いています。
    記事を読む中で少し疑問に思った事があるので質問させてください。

    私は兼業で基本スロ稼動をしており、エナと機種指定イベント時のみ設定狙いで立ち回っています。パチのほうではふらーっと潜伏や朝一ランプを見たり、店全体のイベ時には釘を見たりするのですが、期待値を計算してがっつり打つといったことはしたことがありません。
    そこで、パチ稼動をメインとしているきらあさんとスロ稼動をメインとしている自分とでは、どの程度収支に差が出るのか知りたいです。
    なので、もし可能であれば月毎の収支をまとめた物などを公開して頂きたいです。もちろん環境によって収支もピンキリだとは思いますが、目安とさせて頂きますので、どうかよろしくお願い致します。

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月21日 9:39 AM

      オラァさん

      質問ありがとうございます!

      状況、環境、立ち回り、稼働に掛けれる時間等、、、

      比較できない部分は多くありますが、自分の場合、アベレージ25000円を目安に立ち回っていて、20日稼働、月50万を目標にしてます。

      ですが、やっぱりパチンコは荒いので実収支は荒れますね、、、

      去年→月約20日稼働、平均40万
      一昨年→月20日稼働、平均60万

      ってな感じ、、、

      稼働時給で考えるとスロットハイエナの方が圧倒的に良いので質問者さんの方が効率よく稼がれてると推測しますが、自分の場合、下見や店移動、換金率やリセット状況が思わしくないので効率を考えて自分はパチンコメインで打ってる状況です。
      (パチンコ稼働はスマホで色々作業もできるしそれも考慮して)

      兼業さんなら個人的にはスロットハイエナのが効率が良いのかなと思ってますが、そればかりはやはり環境に左右される部分が大きいので何とも言えませんね、、、

      参考になったかわかりませんが、もっと深くお知りになられたいのであれば個人的にメール頂けたらなと(o^^o)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集