きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【パチンコ天井狙い】2021 遊タイム 搭載機種一覧


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


※随時更新

・遊タイム狙い目的で打つ場合、基本的に電サポ(時短,ST,遊タイムスルー)抜けで即ヤメ
・リセット(ラムクリア)後は規定回転到達で遊タイムに突入
・遊タイムを消化しても大当たりを引けなかった場合、再度大ハマりしても遊タイムには突入しない点に注意


【2021年 遊タイム 搭載機種一覧】
あ行〜
Pフィーバーアイドルマスター ミリオンライブ!
Pアナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃-
P安心ぱちんこキレパンダinリゾート
P安心ぱちんこキレパンダinリゾート79ver

PA大海物語4スペシャルWithアグネス・ラム

か行〜
PA交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLUTION ZERO

さ行〜
PA貞子vs伽倻子 頂上決戦FW
Pジューシーハニー3
P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜
PA真・黄門ちゃま 甘デジ
P新世紀エヴァンゲリオン決戦プレミアムモデル

た行〜

は行〜
P春一番〜恋絵巻〜MB(1/199ver)
P春一番〜恋絵巻〜ZE(1/319ver)
Pひぐらしのなく頃に〜瞬〜
P FAIRY TAIL2

ま行〜
PモモキュンソードGC250A(1/89ver)

ら行〜

や行〜
P野生の王国GO M-T YT800

▼2020年 遊タイム搭載機種一覧
随時更新→http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/archives/70621

※間違った記載あるかもです、、自己責任でお願いします
(お気付きの点があればご指摘頂けると助かります)


スポンサードリンク


■P安心ぱちんこキレパンダinリゾート
2021年2月~[TAKAO]


(通常時:1/318.1 →1/51.2)

▼遊タイム
・低確率時800回転消化で999回転の遊タイムに突入
・遊タイム中HIT率…約99.9%



■P安心ぱちんこキレパンダinリゾート79ver
2021年2月~[TAKAO]


(通常時:1/79.9 →1/8.7)

▼遊タイム
・低確率時200回転消化で36回転の遊タイムに突入
・遊タイム中HIT率…約36.5%



■PA大海物語4スペシャルWithアグネス・ラム
2021年2月~[三洋]


(通常時:1/99.9 →1/19.5)

▼遊タイム
・低確率時299回転消化で379回転の遊タイムに突入
・遊タイム中HIT率…約97.8%

▼据え置き判別
・ミドル同様のパターンで判別可能



■Pジューシーハニー3
2021年2月~[SanseiR&D]


(通常時:1/249.1 →1/83.5)

▼遊タイム
・低確率時643回転消化で946回転の遊タイムに突入
・遊タイム中HIT率…約97.8%

▼据え置き判別
・真牙狼同様のパターンで判別可能



■P新世紀エヴァンゲリオン決戦プレミアムモデル
2021年2月~[ビスティ]


(通常時:1/99.9 →1/30.5)

▼遊タイム
・低確時299回転消化で200回転の遊タイムに突入
・遊タイム中HIT率…約99.9%

▼据え置き判別
・ミドル同様のパターンで判別可能



■Pフィーバーアイドルマスター ミリオンライブ!
2021年2月~[SANKYO]


(通常時:1/319.7 →約1/1) ※一種二種混合

▼遊タイム
・大当たり間959回転消化で150回転の遊タイムに突入



■P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜
2021年2月~[平和]


(通常時:1/319.6 →1/7.9) ※一種二種混合

▼遊タイム
・大当たり間959回転消化で100回転の遊タイムに突入
・遊タイム中HIT率…ほぼ100%



■Pひぐらしのなく頃に〜瞬〜
2021年2月~[Daiichi]


(通常時:1/319.8 →1/87.4) ※一種二種混合

▼遊タイム
・大当たり間950回転消化で1000回転の遊タイムに突入
・遊タイム中HIT率…99.9%

▼据え置き判別
・セグで判別可能



■P野生の王国GO M-T YT800
2021年2月~[ニューギン]


(通常時:1/289.9 →1/38.9)

▼遊タイム
・低確率時800回転消化で1000回転の遊タイムに突入
・遊タイム中HIT率…約96.9%



■P FAIRY TAIL2
2021年1月~[JFJ]


(通常時:1/199.8) ※一種二種混合

▼遊タイム
・大当たり間558回転消化で756回転の遊タイムに突入
・遊タイム中HIT率…ほぼ100%



■PA交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLUTION ZERO
2021年1月~[Sammy]


(通常時:1/99.9 →1/68.1)

▼遊タイム
・低確率時250回転消化で379回転の遊タイムに突入
・遊タイム中HIT率…約99.6%

▼据え置き判別
・ミドル同様、朝イチ液晶出目&セグ(消灯)で判別可能

→5・3・7…据え置き ※店側の対策には注意
→3・3・1…ラムクリア濃厚(天井250回転に再セット)



■PモモキュンソードGC250A(1/89ver)
2021年1月~[西陣]


(通常時:1/89.9 →1/8.94)※一種二種混合機

▼遊タイム
・大当たり間250回転消化で200回転の遊タイムに突入
・遊タイム中HIT率…ほぼ100%

▼据え置き判別
・セグで判別可能



■Pアナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃-
2021年1月~[メーシー]


(通常時:1/319.7 →1/13.5)※一種二種混合機

▼遊タイム
・大当たり間959回転消化で19回転の遊タイムに突入
・遊タイム中HIT率…約83%

▼据え置き判別

・上記セグ(3連ランプ左点灯)でラムクリ濃厚



■P真・黄門ちゃま 甘デジ
2021年1月~[平和]


(通常時:1/99.9 →1/59.5)

▼遊タイム
・低確率時265回転消化で310回転の遊タイムに突入
・遊タイム中HIT率…約99.5%



■P春一番〜恋絵巻〜MB(1/199ver)
2021年1月~[西陣]


(通常時:1/199.8 →1/107.9)

▼遊タイム
・低確率時599回転消化で759回転の遊タイムに突入
(100%STタイプなのでデータカウンタ上で719回転で天井)
・遊タイム中HIT率…約86.7%

▼据え置き判別
・セグで判別可能



■P春一番〜恋絵巻〜ZE(1/319ver)
2021年1月~[西陣]


(通常時:1/319.7 →1/118.3)

▼遊タイム
・低確率時959回転消化で1214回転の遊タイムに突入
・遊タイム中HIT率…約99.9%

▼据え置き判別
・セグで判別可能



■PA貞子vs伽倻子 頂上決戦FW
2021年1月~[藤商事]


(通常時:1/99.9 →1/5.1)※一種二種混合機

▼遊タイム
・大当たり間297回転消化で200回転の遊タイムに突入
・遊タイム中HIT率…ほぼ100%



▼2020年 遊タイム搭載機種一覧
随時更新→http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/archives/70621

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:パチンコ 遊タイム

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





83件のコメントがあります。

  1. 兼業初心者 さんのコメント
    2021年2月1日 11:25 AM

    お疲れ様です。
    更新ありがとうございます。
    何かしら更新があるだけでめっちゃ嬉しいです。
    また、先日は立ち回りのアドバイスありがとうございます。
    お礼が遅れて申し訳ございません。

    結局、月末にかけて店が釘を締めて軍団は撤退しました。
    というか海のおばちゃんたちも成長?しはじめてハマり狙うようになりましたよ笑。ライバルが増えてしまいましたが、これは全然悔しくないですね!

    コードギアスとかリゼロとか、遊タイムなしの新台が増えたんでどうかと思ってましたが、またラッシュなんですね!

    新しいアグネスの遊タイム恩恵がデカすぎますよねー、
    平打ちし辛そうな感じ。。

    • きらあ さんのコメント
      2021年2月1日 2:09 PM

      兼業初心者さん

      お疲れ様です〜

      いえいえ、こちらこそありがとうございます。

      軍団撤退ですか。まあベースが悪くなりゃそうなりますよね(^^;;

      しかし甘海には遊タイムいらないですね。アグネス4は個人的にもかなり好きな機種なので一台でまったり打ちたいところですが、遊タイムがあるならやっぱり回転数を優先しますかね、、

      今年一年で遊タイム市場がどう動くか…って感じです。。

  2. 前田敦子 さんのコメント
    2021年2月1日 6:56 PM

    ポセイドンやっぱ三連セグ 左一つだけ
    点灯でラムクリでしてたか

    出始めの頃 三連セグ全部ついててスルーしちゃったんで もったいない事しました。
    某サイトに左点灯でラムクリて書いてあったんで

    ところできらあさん
    ポセイドンって打たれましたか?
    めっちゃ糞台で吹きます

    • きらあ さんのコメント
      2021年2月1日 8:38 PM

      前田敦子さん

      ポセイドン打ちましたよ。ハマり台狙いで。

      クソ台なんですね笑

      通常少ししか回してないのと、5連ほどしたので自分的には楽しめましたが、客付きと稼働量を見るとまぁそういうことなんでしょうね( ̄∇ ̄)

  3. 前田敦子 さんのコメント
    2021年2月1日 7:07 PM

    あっ何度もすいません

    一種二種混合機て低確率959ではなくて
    大当たり間959の方がいいですよ

    自分最初の頃 勘違いしてたので

    • きらあ さんのコメント
      2021年2月1日 8:39 PM

      前田敦子さん

      ご意見ありがとうございます!

      基本的にテンプレをコピーしたやつ貼りつけてるだけなのでまた時間があるときに修正しときます(´・ω・)

  4. ひでまろ さんのコメント
    2021年2月2日 12:51 PM

    稼働日記がないのは寂しいですね^^;

    競馬は勝てるサービスに加入できたのですが
    常時更新されているため、取りこぼしを二個
    したおかげでマイナスになってます・・・
    ただ直前で更新されるタイミングはわかったので
    次からは取りこぼししません!

    バイオプのツールを購入しましたが、非常に
    精度が高いサインが出るので、今の所無敗です!
    いずれ負けるでしょうけど、勝率はかなり高い
    数値を期待できそうです!
    1000円でしかまだ投資できないのがもどかしいです^^;
    あとライングループがあるので、わいわい
    盛り上がって楽しいです^ー^

    あとはアダルトの自動アフィリエイトツールと
    仮想通貨のアービトラージツールを購入しましたが、
    どちらもまだ設定してないので、稼働してません^^;

    • きらあ さんのコメント
      2021年2月3日 8:48 AM

      ひでまろさん

      ひでまろさんの稼働日記もなくて寂しいです(^^;;

      え?取りこぼしするとマイナスになるんですか?笑

      自分のタイミングとチャンスがあるときだけやればいいんじゃないですかね、、てか、次から次へとツール購入してますが、前のは結局ダメだったんですかね(;´д`)

      また稼働日記(コメント)お待ちしてます^ ^

  5. いけたろう さんのコメント
    2021年2月6日 11:18 PM

    はじめまして!
    初コメントさせていただきます!

    記事と関係ない質問で申し訳ないですがきらあさんは閉店取りこぼしによる欠損をどのようにお考えですか?
    最近北斗無双でST60回転と80回転取りこぼししてしまいまして萎えています‥
    この場合ってどのくらい欠損になってしまうと思いますか?
    回答頂けたらでいいので考えを教えて下さると嬉しいです
    よろしくおねがいします

    • きらあ さんのコメント
      2021年2月7日 12:13 PM

      いけたろうさん

      はじめまして!コメントありがとうございます。

      閉店取りこぼしは気にしないのが吉ですね。。

      自分自身、平打ちで過去に取りこぼしたことは一度もないんですが、取りこぼしたということは結構連チャンしてると思うのでそれはそれで良しという考えです(^^;;

      いくらの損失とかは深く考えず、期待値と残り時間のバランスですね。ちなみに自分はどんなに粘っても平打ちなら21時過ぎくらいにはやめます。

  6. さとう さんのコメント
    2021年2月8日 9:21 AM

    きらあさん、こんにちは。
    最近ホールでプチトラブルがありました。

    仕事終わりに同僚と遊タイム狙いで良さげな台がなければ即帰宅というのが日課になっているのですが、全く拾えていないのです。

    原因は2人の張り付きエナのせいです。他にもエナはいるのですが、その2人だけ執拗に張り付いててしかも両方50歳はこえてそうな見た目。

    ハイエナにもマナーがあると思うんです。ハイエナ同士底辺ではあるものの、張り付いてずっと近くをウロウロはダメですよ。

    店長にちくってもなにも変わらなかったため、同僚とエナ2人を日を分けて待ち伏せして、張り付きをやめるように説得しましたが聞く耳を持たず。
    同僚が、いい歳こいてなにしてんだよ底辺の無職のゴミが!と言ってしまったため、つかみあいになってケンカ寸前までいってしまいました。

    出禁になるのは勘弁だったので、なだめて事なきを得ましたが、こういう輩をうまいこと追い出す方法ありますかね??

    その後も懲りずに張り付きをやめてなかったので、そいつの狙ってる台を打ってる人に、その台あと○回転で遊タイム入るからそこまでは辞めない方がいいですよと何回も言ってるため、なんのためにパチ屋に行ってるか分からない状態です笑

    • きらあ さんのコメント
      2021年2月8日 11:57 AM

      さとうさん

      どうもどうも(^^)

      ん〜、、長くやってればトラブルは色々ですが、その環境下で拾えないのであれば個人的にはその店に行く頻度は下げますね、、

      相手が変わらないなら自分が変わるというやつです。ましてやお店の対応が甘いなら尚更、、

      まあそういう輩は長く続かないので自然と淘汰されると思いますけどね。

      どっちにしてもやりづらくなってるのは間違いないと思うので自分ならしばらく行く頻度を少なくしますね。ライバルによる環境変化なんてザラなんであまり深く考えない方が吉です。。

      • さとう さんのコメント
        2021年2月8日 5:25 PM

        ご回答ありがとうございます!

        そうですね。行く回数を減らそうと思います。

        ただ引き下がるだけだと気にくわないので、一般客として系列店の本店に電話しておきましたw

        • きらあ さんのコメント
          2021年2月8日 6:23 PM

          さとうさん

          多少でも緩和されるといいですが、まあ期待しないほうが良さそうですね(^^;;

          張り合っても仕方がないので放置しとけばいいんですよ、、

        • さんのコメント
          2021年2月25日 7:34 PM

          張り付きは店に言う、睨む、カメラ向ける
          やめる人に声描けて直接譲ってもらう

          掛け持ちは勝手にどかして打つ
          文句言ってきたら出禁チャンス
          掛け持ちにイライラしてたけどこうするようにしたら気分よくなったわ

          • きらあ さんのコメント
            2021年2月26日 9:00 AM

            あさん

            まあマナーのない人は自然と淘汰されてきますけどね。出禁チャンス笑

  7. ひでまろ さんのコメント
    2021年2月8日 10:15 AM

    競馬は昔使っていたところが、ワイド専用の
    予想にリニューアルしたので、復帰したら
    安定した的中でプラスでした!
    ただ1点予想のほうが足を引っ張ってくれて
    微妙に今週はマイナスでした^^;

    バイオプのほうですが、1点1000円でやってみて
    6日間でマイナスは1日のみで、トータルでは
    5000円増えたので、今日から1点5000円に
    増資します!
    勝ち逃げ、負け逃げを徹底すれば確実に増えて
    いくサインツールです!
    ただPCの前にいないときにサインが出て
    取りこぼしがあって、そういうときに限って
    勝ってるんですよね^^;
    あとライングループがあって熟練に人がいるので
    芳しくない市場のときは、アドバイスくれるので
    無理なトレードをして負けを引くことがないのも
    いい感じです!

    物販は、メルカリ→アマゾン販売を強化していて
    現在は手動リサーチやっていて、来月からは
    ツールを使用して効率アップします!
    土曜日は、手動リサーチをしていて、15000円
    超えの商品が鼻の差で買われてしまい、痛い
    目にあいました・・・

    • きらあ さんのコメント
      2021年2月8日 12:04 PM

      ひでまろさん

      相変わらずな感じですね〜

      もはや安定感すら感じます(^^;;笑

      しかし競馬とバイナリーの方はアレとして、物販はしっかり稼ぎたいところですね!

      自分はどっちも大した知識も実績もないですが、より多くの収入源があると助かりますよね。

      失敗は誰にでもあるのでまた次に活かして頑張って下さい〜

  8. 兼業初心者 さんのコメント
    2021年2月9日 2:11 PM

    お疲れ様です。
    ブログ更新されてなくても、ひでまろさんのコメントが毎週あるので変わらずチェックしております。ガチだとしてもネタだとしても面白いですが、自分の周りでお金の面で大成功?してる人はこういう方なんですよね!チャレンジ精神は豊富というか。とりあえずひでまろさん大好きです。笑


    さて、自分のことですが相変わらず大海の青田刈りしてます。結構、スロエナ勢は海のことを舐めてるというか深めじゃないと打たないって人が多いのでうまく拾えてます。

    2店舗を中心に動いてるんですが、まぁさすがに目立つのかバクサイに晒されはじめました。自分としては掛け持ちや張り付きは絶対せずに迷惑かけずにやってるつもりでしたが、一日中青田刈り大会とかしてると目立ちますよねー。
    しかも知り合いの地域の有名な夫婦エナ専と店内話してたんで、仲間だと誤った情報で晒されてます。

    店舗に注意とかはされてはなく、まだ自分の中では大丈夫だと思うんですけど、きらあさんはこういった場合そのホールに行くのは控えますか?車の車種まで特定されてしまってて若干怖いんですけど。。

    • きらあ さんのコメント
      2021年2月9日 3:44 PM

      兼業初心者さん

      お疲れ様です〜

      大海の遊タイムは相当重宝しますよね。回るお店なら永遠と打てるんじゃないかと思います。

      しかし特定は怖いですね、、、自分自身そういう書き込みは見ない方なんで参考にならないかもですが、よほど執拗な書き込みなら行くのは控えるかもですね。

      リアルで何をされるわけでもないでしょうが、気持ち悪いですからね。妬みは恐ろしいです。。

    • さとう さんのコメント
      2021年2月15日 7:12 AM

      兼業初心者さん、はじめまして。

      さとうといいます。
      自分も爆サイでさらされたことが過去にありますが、店長とかにチクられたり、直接文句言われたり色々ありますが大半は邪魔だなこいつくらいに思われるだけで、何も言ってこないと思います。

      ただハイエナ家業をしてる人は社会不適合者のクズ人間(自分です)が殆どですので、用心して稼働量を落とすのはありかもしれません。

      例えば、定期的に別の店で平打ち稼働をまぜるとか、設定狙いをしてみるとか。

      一番良いのは仕事をしつつ、兼業でやることですかね。
      兼業初心者さんだから仕事はされてるんですかね??

      やっぱりパチンコだけの生活は完全に人生損しますし、コミュニケーション力も磨かれないので、、

      今の状況ですと朝一が美味しいので、宵越し狙いしてから仕事という流れが理想的かも知れませんね。

      横やり失礼しました。

      • 兼業初心者 さんのコメント
        2021年2月16日 3:01 PM

        さとうさん

        お疲れ様です。
        さとうさんのことはコメントで拝見しておりました。
        大変研究熱心で努力家の方なのでクズの自分も見習わなければと思ってましたよ笑。

        コメントとアドバイスありがとうございます。
        やはりバクサイとかに書く人は同業?の社会不適合者が多いんですかねー?笑

        その後、ハイエナだけではいかんと思い、設定狙いをして、たまたまツモったら店のサクラだとか叩かれる始末です。
        びびってしまい、ちょっと店舗分散して稼働してます。

        さて、きらあさんとかは薄々気づいてたかもですが自分は専業におかえりなさいしてます。結婚→兼業へ、だったのが離婚→専業へと昨年の9月ごろからですね、ちょうどその時に遊タイムバブルが始まったので、なんとかやれてますが、先のことを考えるとこのままじゃいかんなと思いつつ、先月ミリオン達成したりして依存症から抜けておりません。。笑

        ハンドルネームはまた専業初心者に戻そうかと思ったんですが、兼業に変わった時、きらあさんに祝福してもらったこともあり、なかなか言い出せませんでした。さとうさん、機会をいただきありがとうございます。

        • きらあ さんのコメント
          2021年2月16日 5:25 PM

          兼業初心者さん

          そうだったんですね、、しかしミリオンは凄い!もう全然初心者じゃないですね笑

          自分もなんだかんだ遊タイムには助けられてますね。この2月はかなり苦戦してますが、去年よりまだマシに思えます。。

        • さとう さんのコメント
          2021年2月17日 1:30 PM

          いえいえ!自分なんて素人に毛が生えたレベルですよ(^.^)

          そう言ってもらえると嬉しいです!

          爆サイに書き込みする人にまともな人は少ないと思います。きらあさんの仰るとおり、嫉妬なんですよね。
          勝ってるのがうらやましいだけで、直接何も言えない可哀想な人くらいに思ってればいいかと思います。

          ミリオン達成するには結構期待値積まないと無理だと思うので凄いですね!

          稼げるうちに稼いでおくというのもありかと思いますが、個人的にはほどほどが一番だと思ってます。

          パチンコで得られるのはしょせん金だけですからね。

          • きらあ さんのコメント
            2021年2月17日 3:33 PM

            さとうさん

            嫉妬はおそろしいですよ、、ただ、リアルで被害を聞いたことほとんどないので気にしないのが一番ですね。

            しかしそんなお金すら得られるかどうかの時代になりましたからね。先を見据えてる人はとっくに足を洗ってますね( ̄∇ ̄)

          • さんのコメント
            2021年2月25日 9:42 PM

            悪目立ちしてるから晒されるんだよ
            同じ店にいすぎ行き過ぎ
            徘徊しすぎ
            爆サイに晒され始めたら遊技環境悪くしてる張本人

            晒されてないエナもいるから

          • きらあ さんのコメント
            2021年2月26日 11:21 AM

            あさん

            同じ店に居続けるリスクは少なからずありますね、、しかし爆サイとか書き込むメリットなんてないのにねぇ

          • さんのコメント
            2021年2月26日 4:28 PM

            今どき中規模以下の店に一日中いても日当なんて積めないのに、なぜ同じ店にずっと居座るのか謎です
            エナしかしてないのに

          • きらあ さんのコメント
            2021年2月28日 8:31 AM

            あさん

            移動するのが面倒なんでしょうね笑

          • さんのコメント
            2021年2月26日 4:57 PM

            あ、ちなみに爆死サイに書き込みしまくってエナバル潰したことあります

            嫉妬とか言って意地になってさらに徘徊しまくってホールの許容量越えて自滅しました

            金髪とか言うと黒髪にもどしたり
            天パとか言うと矯正したり
            素足とか言うと靴下履いてきたり
            面白いですよww

            最終的にはクレームの数と店長の裁量ですが、間接的に色々操作できます

            まぁあくまで行動が酷すぎるヤツだけです
            わきまえてる人には意味ありませんから

          • きらあ さんのコメント
            2021年2月28日 8:32 AM

            あさん

            わざわざ潰したんですか?笑

            それもどうかと思いますが、めちゃくちゃ意識してるのも笑えますね(^◇^;)

  9. きらあは塾長の最終兵器 さんのコメント
    2021年2月9日 10:57 PM

    23回る遊タイムつき大海って20時ごろにあたり終わって21時まで打ってデータ表示器450でやめてもボーダー狙いなら問題ないですよね?

    • きらあ さんのコメント
      2021年2月9日 11:52 PM

      きらあは塾長の最終兵器さんw

      23回れば天井非考慮時でのボーダーも余裕で超えるので粘っても問題ないですね。

      きっちり計算するなら届かない回転数分は非考慮で別に算出すべきですが、とりあえずプラスなのでギリギリまで打っても大丈夫だと思います。

  10. きらあは塾長の最終兵器 さんのコメント
    2021年2月10日 12:02 AM

    ありがとうあきら!

    • きらあ さんのコメント
      2021年2月10日 12:23 AM

      きらあは塾長の最終兵器さん

      あきら?w

  11. 筑豊のヤンキーに絡まれた話をやたら嬉しそうにな話す塾長 さんのコメント
    2021年2月10日 6:36 AM

    あきらって名前じゃなきゃ、きらあってあだ名にならないと思うんですよね(赤いアンダーアーマーピチらせて100均のサングラスかけ頷きながら発言)

    • きらあ さんのコメント
      2021年2月10日 8:23 AM

      筑豊のヤンキーに絡まれた話を〜…さん

      名前の由来とか適当ですよ、、

      あきら、は身内にいますけどw

  12. のびた。 さんのコメント
    2021年2月14日 4:41 AM

    きらあさん
    お久し振りです^^

    最近は全く稼働されていない感じなのでしょうか?
    コロナ渦の影響で私の方は仕事が少なくて収入が落ちてしまいました^^:

    もうパチンコは全くやらなくなったのでyoutube等で動画を観ながら楽しんでいる程度ですw

    ホールの方もお客さんの入り具合は数年前よりかなり減ってきているのでしょうかね?

    コロナには気を付けて健康にお過ごし下さい。

    • きらあ さんのコメント
      2021年2月14日 1:42 PM

      のびた。さん

      お久しぶりです〜

      稼働は普通にしてますよ。状況が相変わらずだから遊タイム狙いメインですけど(^^;;

      コロナの影響は色んな業界に出てますよね、、

      ホールの客付きは平日はそうでもないですが、休日はめちゃ混んでますね。。

  13. 前田敦子 さんのコメント
    2021年2月14日 2:03 PM

    ちょっと きらあさん
    フェアリーテイル天井 558ですよ

    次 間違えたら稼働日記 再開してもらいます

    • きらあ さんのコメント
      2021年2月14日 2:34 PM

      前田敦子さん

      あれ、、おかしいなぁ笑

      最近ハマり台打ったんですが、他のサイト見てました(^^;;

      あと5回くらい間違えたら考えます笑

  14. のびた。 さんのコメント
    2021年2月14日 5:49 PM

    きらあさん
    コメント有難う御座います。

    稼働はされてたんですね^^
    休日の人混みはちょっと怖い気もしますね。。。

    きらあさんがお元気そうで安心致しました^^

    私は相変わらず家パチの方で遊んでおりますw
    牙狼は知り合いに譲って最近は沖海4と大海4を購入して現在ミドル2台持ちです(笑)

    1か月置きに変えようと思うのですが、きらあさん的に沖海と大海でしたら奇数月と偶数月だとどちらのイメージになりますかね。

    しょうもない質問で申し訳無いです^^:

    お出かけの際にはコロナに気を付けて下さい。

    • きらあ さんのコメント
      2021年2月15日 8:00 AM

      のびた。さん

      稼働はしてますね。2月はさすがに厳しめですけど普通に元気してます(^^;;

      家パチですか〜2台待ちは凄い(^^;;

      奇数と偶数のイメージですか?う〜ん…ちょっとわからないですね、、適当でいいと思います笑

      どっちも好きですが、玉のバチバチ音がやばそうですね(^^;;

      のびた。さんも元気そうで良かったです^ ^

  15. のびた。 さんのコメント
    2021年2月15日 8:18 PM

    きらあさん
    お疲れ様です。

    遊タイム付きで期待値稼働出来れば良いですね^^

    沖海4と大海4でしたらどちらが好きですか?
    きらあさんが1番好きな方を奇数月に置く形にします(笑)

    さすがに玉打ちは出来ないので専用コントローラーで自動で保留可変出来る様にしていますw

    役物もON/OFF出来るので深夜プレイも可能にしました^^

    これからも良い稼働が出来るように願っております。

    今まで楽しいブログを提供して頂き有難う御座いました^^

    • きらあ さんのコメント
      2021年2月15日 10:46 PM

      のびた。さん

      沖海と大海なら大海の方が好きですね。

      てか、専用コントローラーとかあるんですね笑
      家パチも進化してるってことですかね〜(^^;;

      自分はまだまだ現場で頑張りますよ( ´ ▽ ` )ノ

  16. のびた。 さんのコメント
    2021年2月16日 8:32 PM

    きらあさん
    こんばんは。
    お疲れ様です。

    きらあさんは大海の方が好きなんですね!
    では大海奇数で沖海偶数にします(笑)

    最近は高性能データカウンターになると1k=〇回転と設定すれば現在の収支が表示されるので凄いですよ^^

    稼働される際はコロナにくれぐれもお気を付けて下さい。

    応援しております!
    色々と有難う御座いました^^

    • きらあ さんのコメント
      2021年2月16日 11:41 PM

      のびた。さん

      お疲れ様です〜

      まぁどっちも好きなんですけどね。沖海4はミドルも甘もそこそこ打ちましたし(^^;;

      データカウンタそんなに進化してるんですね。差玉と回転率の逆算ですかね〜。凄い機能!

      ありがとうございます〜まったりやっていきます♪

  17. ケイ さんのコメント
    2021年2月20日 11:05 AM

    お疲れ様です。最近稼働のほうはどうですか?やっぱり厳しいですよね。。

    • きらあ さんのコメント
      2021年2月20日 6:22 PM

      ケイさん

      お疲れ様です〜

      相変わらずハイエナメインの立ち回りですかね。

      パチンコは遊タイム、スロットは南国ばっかりやってればそれなりに勝てますが、状況が状況なんでモチベーションは低いですね(^^;;

      他人が育てたおこぼれだけでひっそり生きてます。。

  18. ひでまろ さんのコメント
    2021年2月28日 4:39 PM

    今月の競馬ですが、途中までプラスでしたが途中から
    失速して6000円ほどのマイナスになりました^^;
    ただ今週ツールを購入して、土曜日の検証がプラス
    だったので、今日馬券を買ってみましたが低配当
    ばかりで、プラマイゼロでした^^;
    ただ土日を通して的中率が50を超えているので
    かなり優秀です!
    全レース購入することができますが、自分でレース
    を絞っているので、プラスになりそうです!
    ただ月額費用が15000円と高額なのがネックです^^;
    今日はプラマイゼロでしたが、別の方法で購入
    した場合土日を通してプラスになるので、来週
    からはその方法で購入します!
    ちなみにレースを絞らずに購入すると、余裕で
    マイナスになります^^;
    思ったのですが、人の買い目を購入してたら
    まずマイナスになります。
    このツールのように自分である程度考えて
    やるものでないと競馬では勝てないですね^^;

    バイオプですが、資金は微妙に減りました・・・
    ただグループでは大きく買っている人いて
    自分の胸の手を当てて考えると、マニュアルの
    内容を破ってエントリーしていたことがあり
    それで負けてました^^;
    それでもちょっとだけ減っただけなので
    マニュアルの内容を守って大きく勝ってる
    人の後を追っかけていきたいですね!

    • きらあ さんのコメント
      2021年3月1日 1:25 AM

      ひでまろさん

      お疲れ様です。毎度の報告ありがとうございます^^
      相変わらずなようでニヤッとしましたよ。

      どこか良いとどこかが悪く、でもいつも前向きで安定感が感じられますね笑

      しかしマニュアルがあるのにそれに忠実に従わないのは何の意味もないですね(^^;;

      記事は書いてませんが自分の方も相変わらずな感じで2月はちょっと厳しい結果となりました。。

  19. 専業逆戻り さんのコメント
    2021年3月2日 9:44 AM

    お疲れ様です。
    兼業初心者改め、専業逆戻りです。

    遊タイムもかなり浸透してきて、海くらいしか打てなくなりましたね。その海も大抵の店では住みつく人がいる状態で末期ですね。

    きらあさん南国狙ってるって話でしたが、準備モード中の遅れやリプフラが出ていない状態での単発は0で捨てますか?
    自分は今まで全部捨ててたんですけど、おそらくCだったのかそのあと完走されたのが2連続あって、ブレているところでした。

    南国は期待値稼働者同士でも狙い目が違ったり、ハイエナのハイエナもいたりして(自分も今回やられました)面白いんですが、きらあさんはどうかなぁと思い質問でした。

    バブルも終わったし、きらあさんの南国の考察の記事もみたいなぁ。(心の声)

    • きらあ さんのコメント
      2021年3月2日 12:16 PM

      専業逆戻りさん

      お疲れ様です〜

      南国は一時期やってたんですが、今はもうライバルが多すぎてまともに拾えなくなりほとんど触ってないですね、、

      準備モード中の遅れなどの示唆がない場合の単発は自分も基本的にやめてますね。残り有利区間次第では追っても良いと思いますが、優先順位は低く基本的には追わない派です、、

      ハイエナのハイエナはめっちゃありますね笑

      個人的には遊タイムスルーハイエナ(ジジババ)にやられてます笑

      • 専業逆戻り さんのコメント
        2021年3月4日 10:31 AM

        返信ありがとうございます。

        やはり準備→準備は解析見る限りC以上にいる可能性は低いので即捨てであってそうですね。自分のコンパスはきらあさんなんで、意見が一致して嬉しいですよ。笑

        遊タイムスルーハイエナいますよね!。おじいちゃんたちもハマり台マニア的な人います。まぁ真面目な話、遊タイムの仕様上こんなライトユーザーが1番損してしまうシステムなんで、海の遊タイムは廃止してほしいですよねー。次の沖縄は時短100回転とか、微妙すぎます。

        • きらあ さんのコメント
          2021年3月4日 1:52 PM

          専業逆戻りさん

          南国は今の規制の中でめちゃくちゃ良く出来てますよね。内部モードと残り有利区間を推測しながら打ちますが、前任者や打ち手のレベル、お店の環境で押し引きが変わったり、難しいけど狙い目が多くて良くできてますね。

          遊タイムは今年くらいで廃れそうな気はします(^^;;
          あったらあったで利用させてもらいますが、業界的にはさっさと無くなった方がいいですよね。。

          沖海5は遊タイム時短100なんですか笑

  20. Ana_ さんのコメント
    2021年3月2日 5:18 PM

    きらあさんお疲れ様ですー
    最近は運要素が高い期待値(抽選勝負)のある方に逃げてばかりで、これじゃぁいつか困るなぁと思いつつも怠けてしまう日々を送っております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    きらあさんはスロットのひぐらし打たれないですか?
    単純に面白いし、4号機時代で目押しバリバリだった人にとってはビタも甘い部類のビタなんで打ってるのかなーって思ったりもしました。
    私はエナの間やイベント日朝一4以上を期待して打ったりします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )面白いので是非是非

    • きらあ さんのコメント
      2021年3月2日 6:38 PM

      Ana_さん

      お疲れ様です〜

      ひぐらしまだ一回も触ってないんですよ、、

      面白いとよく耳にするので打ってみたいとは思うんですが、前作も一回も打ったことないし、ビタ押し自体も全然なんでなんとなく億劫だったりします(^^;;

      今度エナの合間に趣味打ちやってみようかな笑

  21. トトロ さんのコメント
    2021年3月2日 10:14 PM

    きらあさん、こんばんは^_^
    お久しぶりです。如何お過ごしでしょうか?

    こちらは相変わらず厳しい(収支的にも)状況で、何とか日々凌ぐのかいっぱいいっぱいな状況です。設定も入ってないことはないのですが、配布も落ちているし、傾向も見えにくいし(日によって強弱も激しい)、ハイエナもライバル増えるしで、なかなか辛い日々が今年入ってから続いています。

    となると、何とかせめてリセット、天井狙い、遊タイムで期待値を稼ごうとなるのですが、なかなかライバルも多く、ステップ軽く移動を頻回にしてみるのですが、移動のメリット・デメリット噛み合わず苦戦が続いております。かと言って、このご時世なので仕方ないと割り切りつつも、なかなか収支、期待値共に詰めない状況に焦りも感じます。

    きらあさんに質問が2つあります。
    いずれもTwitter上についてです。

    情報収集する為に利用しております。
    パチプロの晒し屋をフォローし、データを取ったり、信憑性を確かめたりしています。多く見られる傾向として、ジャグラー等で明らかに高設定と思えないようなデータ(自分が過去に年単位で通った店のジャグラー等も含め)すら、高設定の一部に含まれていたり、大袈裟にアピールされている印象があります。「この人のお陰で高設定座れました」とのツイートも良く見るのですが、例えば晒し屋のTwitterを見た200人並びます→晒し屋の店側が6台設定入れます→その内の3人が感謝のツイートを述べる→それを元にまた煽る

    みたいな感じなのではないかと勘ぐってしまいます。当然無償で特定(晒し屋によってアピールする店の傾向が明らかに違う)の店を煽るのは不自然なので、金銭的なやり取りがあるのでしょうが、きらあさんはその辺りはどのように考え、解釈していますでしょうか?(凄く煽る割に全然大したことないor何回分データ振り返っても傾向も見えにくくツモれそうにないというような店を晒してることが多い)
    これって、ある商法と似てるなと思うのですが、バイナリーオプション、バカラの必勝法等の2分の1のものに例えます。1000人に必ず勝てる方法がありますとメールします。500人にはプレイヤー、500人にはバンカーと送ります。どっちか必ず来るので、もう一回同じことをします。250人にプレイヤー、250人にバンカーと。それを繰り返すと、残りの10人くらいはそれを信じてしまう原理です。

    もう一点が、同じようにTwitterでパチスロのカレンダー式の収支報告についてです。
    ちょくちょく見る報告で毎月コンスタントに80万前後くらい上げているアカウントを結構見ます。Twitterの返信も見ますが、それに対し、今月は少ない方なので来月もう少し頑張りたいですとか、周りにはもっと稼いでるピンの人沢山いますよとか、というような類いの返信を良くみます。
    全てが全て嘘とも思いませんし、実際に稼いでる方も居ると思います。また自分の実力不足も多々ありますし、精進しなければと思います。
    しかし、それでも尚、それを踏まえると年間1000万近くがゴロゴロしていることになります。毎回、ハイエナの収支や記録も相当期待値のあるものを拾えている(例えば無双残り86〜、とある残り112〜)ことが毎日のようにあります。たまに拾えるなら、分かりますがそれでも、かなり高期待値の台を毎日コンスタントに、地域差があるとは言え拾えるものなのでしょうか?それに反応するアンチに近いツイートも見かけますが、お前が世界観狭いだけだろ、お前の実力が無いことを妬むなよ、みたいな返信を受けていることが大半です。

    またきらあさんは、このような収支報告の信憑性や捉え方、考え方はありますでしょうか?わざわざ収支を晒すメリットが自分的にも良く分からずにいますし、本当なら凄いなと思える一方、収支、拾えているハイエナの状況もかけ離れ過ぎていて、どうも現実とは思えない部分もあります。

    • きらあ さんのコメント
      2021年3月3日 10:18 PM

      トトロさん

      お久しぶりです。お疲れ様です〜

      先月は遊タイムメインだったんですが、30万ほど欠損でなかなか苦戦してましたね。。
      設定狙いもやれる日はあったんですが、やっぱり遊タイム狙いの方が手堅く感じてしまってハイエナに逃げてます(^^;;

      Twitterですが、自分も情報収集として利用してますが、晒し屋のことはよくわかりませんよね(^^;;
      何かしらメリットがあってやってるんでしょうが、自分の地域ではそもそもあまりそういう参考になるお店の情報がないので正直何とも…な感じです。。

      収支報告に関しても、ん〜、、って感じですよね。ただ上手い人は上手いですからね。
      明らかな嘘も中にはいますけど、、ツィート内容で大体実力がわかるので本当だと思える人もいるにはいますね。
      稼いでいる人ほど人を使ってる気はしますけど、、とりあえず上手い人は他の専業との情報共有、優位性とかしっかり見極めれるイメージですね。

      収支を晒すのはリスクがありますが、自分を奮い立たせるためや自己満がほとんどなのかなぁ、、と。

  22. トトロ さんのコメント
    2021年3月4日 9:46 AM

    貴重なご意見ありがとうございます^ – ^

    30万の欠損ですか、かなり痛いですね。でも、期待値はかなり詰めていると思うので、流石です。
    自分もパチンコの遊タイム今まで打って、全敗です笑

    • きらあ さんのコメント
      2021年3月4日 11:24 AM

      トトロさん

      1月は前半きつくて後半追い上げ、結果10万ほど余剰したので良かったんですが、海がとにかく引けなさすぎでしたね。台数をこなしてナンボなんで短期間では安定はしませんね(^^;;

  23. さとう さんのコメント
    2021年3月7日 2:22 PM

    きらあさん、こんにちは。

    最近遊タイムの日中狙いが以前より確実に出来なくなってきました。
    ハイエナが増えたのか、客が知識をつけてきたのか、、

    きらあさんはどう思いますでしょうか??

    宵越し狙いをして、そのあとの朝2狙い出来る割合が極端に減りました。まぁ単純な実力不足もあると思いますが。

    • きらあ さんのコメント
      2021年3月8日 1:19 AM

      さとうさん

      自分も同じような状況は感じてますね。
      設定狙いや平打ちが厳しいのでそうなるわけですが、ここ最近はとくにライバルが増えたと感じてます。。

      いつまでも甘い環境は続かないので自分なりに新たな立ち回りを模索して確立していくしかないですよね。

      • さとう さんのコメント
        2021年3月8日 11:20 AM

        やはりきらあさんも同じ感じなんですね。

        本当その通りですよね。

        店が急にラムクリする傾向になった、
        ライバルが増える、
        並び順から抽選になる、
        店が遊タイム狙いを禁止にする、
        稼働が落ちる、
        釘がさらに厳しくなる、
        遊タイムが廃れる、等々。

        遊タイム狙いだけやっていたら痛い目を見ることは間違いないですね。

        • きらあ さんのコメント
          2021年3月8日 11:33 AM

          さとうさん

          現状、遊タイムが最も手堅いですが、それに依存しすぎるのも危険なんで、手広くやるのが理想ですよね。

          状況がどうなろうとも何かしら隙を見つけてやっていきたいものです(*´-`)

          • さとう さんのコメント
            2021年3月10日 5:55 AM

            そうですよね。
            最近は宵越し狙いをたまにやる位で、日中エナはあまりやらなくなりました。

            ヒラ打ちで打てる店が軒並みなくなり、コロナ以前は10店舗程度手駒のホールがあったのですがほぼ全滅しました(^-^)

            今は期待値15000円程度ならとれる店は2店舗ありますが、大分渋くなりましたね、、

            きらあさんの直近の平打ち事情はどんな感じでしょうか??

          • きらあ さんのコメント
            2021年3月10日 1:38 PM

            さとうさん

            パチンコの平打ちはぶっちゃけ探す気にもなれないですね(^^;;

            ハイエナで2万〜は取れてるので今は全く眼中にない感じです。。
            (追記:わんパラ打ってますがなかなか甘いですね)

  24. ひでまろ さんのコメント
    2021年3月8日 11:26 AM

    今週は競馬はプラス15000円と快勝でした!
    ただ先週から使っているツールが芳しくないので
    一ヶ月で解約しようと思ってます^^;
    先週は成績よかったのですが、今週になってありえない
    ぐらい落ち込んだので、ちょっと使い続けるのは
    厳しいかなと・・・

    仮想通貨が勝手に増えるツールを2つ購入したのですが
    片方は本当に簡単で、一ヶ月5万ほどですが、勝手に
    増えていきます^ー^
    もう片方は設定を間違えていて、取引すればするほど
    手数料の分減っていくようになってました・・・
    おかげで万単位で残高減らしてしまいました^^;
    簡単に使えるほうが価格は安かったので、ツールの性能
    は値段とは比例しないですね^^;

    物販のほうでは、eBayで外人に4万と商品を持って
    いかれました・・・
    これで詐欺は2回目です・・・
    2回ともよくわからない国でした・・・
    アメリカとはトラブルないですね!
    詐欺は本当に勘弁してほしいです・・・

    • きらあ さんのコメント
      2021年3月8日 11:42 AM

      ひでまろさん

      ご報告ありがとうございます笑

      どこかで結果が出ても帳尻合わせるかのようにどこかダメになることが多いですよね(^^;;
      良い部分があるだけまだマシともいえますが。。

      しかし海外相手に取り引きは何があるかわからないので怖いですよね、、

      しかしトラブルは付き物だしめげずに頑張って下さい(^ ^)

  25. チョコボーイ田中 さんのコメント
    2021年3月12日 1:40 AM

    きらあさんこんばんはー。覚えておりますでしょうか?ご無沙汰しております。
    自分も皆さんと同じく遊タイム狙いメインで立ち回っておりました。
    が、やはりライバルは増える一方で嫌気がさしてきたところですw
    きらあさんには縁遠いような機種、いろはにさんを打つようになりました。
    5.5枚交換、再500枚まで。抽選受けずとも朝から打てるような状況です。
    現状特定日には平打ち25,000〜の玉、もしくはスロット110%以上もそこそこツモれている割と恵まれた環境にいるんですが、設定狙いと平打ちが出来ない日は、遊タイム&スロエナを探すより、愛姫でもいいかなーと思って打ち始めました。
    求める期待値が人によって違うのは当然なので、正解なんてない話なのですが、きらあさんなら同じ状況でどうするかなーと興味本位の質問ですw
    座るだけで約10,000から15,000積めるって、現状ではやっぱり破格な性能だよなー、移動しなくていいし、楽だよなーって思いながら毎日2万円ほど吸い込まれて帰ってくる日々です。

    • きらあ さんのコメント
      2021年3月12日 8:37 AM

      チョコボーイ田中さん

      覚えてますよ〜ハンドルネームが独特なんで(^^;;

      遊タイムもなかなか厳しい状況になりましたよね。
      稼働がない割にライバルだけはうようよ笑

      何もない日はいろはに愛姫もアリだと思いますよ。現金投資と判別までにかかる時間はアレですが、技術介入なしの104%はかなり楽なんで(^^;;

      自分も何もない日や繋ぎなんかで打つ可能性は全然あります^ ^

      • チョコボーイ田中 さんのコメント
        2021年3月12日 10:51 AM

        おはようございます。
        愛姫一本だけだと到底やってられませんが、あぶれないという意味では安心感あるなーって。

        きらあさんは愛姫は絶対打たないイメージだったので意外でしたね。知り合いの専業さん達には、そんなモノ打つの??みたいに言われてますが、アリだと思うけどなー…

        打たせて貰えてる環境に感謝して、謙虚に、お互い頑張りましょー!

        僕も同じ立場なら、稼働記事を書くのは無理だわこりゃ!

        お気持ち、察しますw

        • きらあ さんのコメント
          2021年3月12日 2:46 PM

          チョコボーイ田中さん

          絶対打たないなんてことはないですね。まだ一回も触ってないのは事実ですが(^^;;

          個人的には104%とかバカにする人ほど勝ててないイメージはありますけどね。じゃあトータルで104%取れてるの?って言いたくなります笑

  26. さとう さんのコメント
    2021年3月31日 5:18 PM

    きらあさん、こんにちは。
    質問なのですが、きらあさんはリゼロの6のやめどきはいつにしていますか??

    例えば閉店40分前に有利区間がリセットされたら止める、
    有利区間リセットされても256まで打つなど。
    具体的に教えて頂けたら有難いです。(^.^)

    • きらあ さんのコメント
      2021年3月31日 5:32 PM

      さとうさん

      お疲れ様です〜

      リゼロは結構前に打っていたのでちょっとうろ覚えなんですが、個人的には閉店1時間以内前とかに切れたらそこで終了してましたね。

      時間800は回せるのでA天行く前提で残り80分あればキッチリ追えますが、256でやめなきゃいけないくらいギリギリは攻めたくないです。。
      期待値的にプラスですが微々たるもんですし、時間に追われてヒリヒリするのもアレなんで(^^;;

      • さとう さんのコメント
        2021年3月31日 6:44 PM

        ご返事ありがとうございます!
        確かにキリキリしながら打つのは精神的には良くないですよね。自分と一緒で安心しました。

        周りを見てると結構ギリギリまで攻めてる人が多いんですよね~
        閉店40分前でコンビニ行って止めるだろうと思ったら256まで回してたりするんですよね。

        SSRとか出てるならまだわからなくもないですが、N+とか閉店ギリギリまで打ってますからね笑

        • きらあ さんのコメント
          2021年4月1日 8:50 PM

          さとうさん

          キリキリしたくないですね(^^;;

          その時間なら他に何かあるかもしれないし、個人的には下見やデータ収集に時間を使いますかね。。

  27. ひでまろ さんのコメント
    2021年4月5日 5:16 PM

    最近は競馬なんとか勝てるようになってます!
    ただ大きく勝てないので、競馬で確定申告
    できるレベルにはまだまだですね^^;

    物販は久しぶりに月収50万超えました!
    なんとか昨年秋のどん底は回復しました^ー^
    ただまだまだ借金が山盛りなので頑張って
    休日なしで働かないといけません^^;

    ファイルコインという仮想通貨のマイニングに
    参加しました!
    以前参加した別の仮想通貨のマイニングは
    いまだ1/10しか回収できてませんが、ファイルコイン
    は最低枚数が保証されているので、安心です!
    1/10しか掘れてないマイニングは、なぜか
    理由がわかりました^^;
    ファイルコインはビットコインと違い金持ちが
    ガチホして手放さないので、値崩れしないのも
    魅力です!
    ファイルコインは300円からスタートして現在は
    2万円です!
    600倍以上とは羨ましい話です^^;

    • きらあ さんのコメント
      2021年4月6日 7:57 AM

      ひでまろさん

      おぉ!素晴らしいですね〜
      毎度の報告ありがとうございます(^^)

      大きく勝てなくても負けないだけ全然いいじゃないですか(^^;;

      物販も順調なようで何よりです。マイニングのことはよくわかりませんが、色々手広くやってらっしゃるんですね!

      儲かる話も事実ありますが、怪しい投資話も多いので気をつけて下さいね(^^)

  28. さとう さんのコメント
    2021年4月7日 6:28 PM

    きらあさん、こんにちは。

    この前番長3を朝から設定狙いしたときのことなのですが、第一候補台が3人位前の人にとられてそれが6でした。

    抽選150人位の中、130番だったのでもう少しまともな番号を引けていればツモれたかと思ったら、なかなかに悔しいです。

    たらればですが、きらあさんが同じ状況なら気にしますかね??

    • きらあ さんのコメント
      2021年4月8日 11:00 AM

      さとうさん

      お疲れ様です〜

      ツモれなかったのは悔しいですね、、

      全く気にしない訳ではないんですが、自分はしょうがないの一言で片付けますね笑。予想は当たってるのに抽選で蹴られることは過去に腐るほど経験してるので。

      抽選良いときに絞り込めないとか、噛み合わないことも多々あります(^^;;

      • さとう さんのコメント
        2021年4月8日 2:18 PM

        しょうがないですよね!
        ですよね!その一言で心が軽くなりました!ありがとうございます!

        にしてもスロットはつくづくパチンコと違って運ゲー要素が強いと感じます。抽選が悪いことばっかりなので笑

        • きらあ さんのコメント
          2021年4月8日 4:22 PM

          さとうさん

          抽選次第なお店は運の要素がかなり強くなりますね。ライバルがいない穴場ホールなんて今のご時世なかなか見つからないですし(^^;;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集