きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ガロ金色 何も当らんw 唯一のGARO保留も・・・

t3xuBgVbJQ2y0Qz1421246460_1421246502
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

午前中に溜まりに溜まった用事を消化し、午後から時差開店ホールへ・・・

止め打ち関係に厳しいホールですが、ヘソ開けに期待が持てるのでとりあえず向かってみました。

狙いはやっぱり牙狼金

IMG_1681.JPG

予定通りしっかり開いてます!!!





止め打ち関係の影響で、出玉制限はありますが、期待値的に問題なく打てるので全ツッ!!!





しまくった結果・・・・・














・・・・


IMG_1631.JPG


なんも当らず終了、、、


止め打ち以前の問題だしwww


アツい演出すら全然こん、、、




唯一出たGARO保留も・・・

IMG_1187.JPG

相手がコイツじゃどうもならん、、、w
(まぁちょっとだけ期待しましたけどねw)


IMG_1427.JPG

↑ これもちっともアツくねぇし、、、
(これは発展先が完全に死亡フラグでした)



一回も「カオ」すら出来上がらん、、、
(お隣さんはボタン強打で不満気に猛爆wうぜぇ)



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1457回転
差玉 -18000玉
20.2/k 回転 ※16R- 2030玉 (1/129.0) で計算 (出玉は少なく見積もり)
仕事量 17400 円 (単価 11.94円)



何とも寂しい稼働・・・orz

当らずお帰りとか、妙に恥ずかしい気分(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. ケニン さんのコメント
    2015年1月30日 12:26 AM

    初当たりなしってきっついですねーヽ(´o`;
    たまにありますが、5倍以上ハマりコースだったりして(≧∇≦)
    インバージュってリーチいらんし!
    金色になれない日もあるのですねw

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月30日 9:50 AM

      ケニンさん

      まぁ時差開店でしたからね、、
      朝から終日当たらないこともあり得ますからね(^^;;

      インバージュいらんね、、、笑

      今まで3回くらいしか当たったことないです(^^;;

  2. さんのコメント
    2015年1月30日 1:04 AM

    お疲れ様です。

    ええええええ。これはきついですね。
    ちょっと驚いてしまったので
    コメントせざるを得ませんでした・・・w
    やはり10倍はまりもあるので
    2日間当たらず終わることもあることを考えると怖い・・・。
    荒れると精神的にきついですね><

    当たるように応援してます!!!

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月30日 9:52 AM

      翔さん

      海で宵越し3000ハマった経験あるし、10倍ハマりもないとは言えないですよね(^^;;

      牙狼はひたすら耐えるのみですよ 笑

  3. しめじ さんのコメント
    2015年1月30日 10:57 PM

    お疲れ様でした(´;ω;`)ウッ・・

    いくら終日稼働じゃないとは言えこれは残念ですね・・・

    いつか終日打っても当たりなしの日が来ると思うと、、、
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    GARO保留で漆黒牙狼SPって、自分の中では熱い位置づけだったんですけど実はそこまで熱くないみたいですね。

    まだまだ打ち込みが足りないか・・・(-。-)y-゜゜゜

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月31日 12:02 AM

      しめじさん

      まぁ仕方がないですよね(^^;;笑
      いつかは来るかと、、、ガクブル((((;゚Д゚)))))))

      自分もGARO保留から漆黒は激アツだと思ってましたよ^^
      最近普通にハズレまくってます(笑)
      ただGARO保留+漆黒の赤タイトルはアツいですよね・・・

      膨大な演出パターンありすぎですからね、、、
      初当り確率考えて一生見れない演出いっぱいあるんでしょうねw

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集