きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ノーイベントで牙狼ヘソ開け!? そして金色に・・・

Ge1mgKMVk3N7YVN1421243309_1421243357
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

相変わらず牙狼金稼働(o^^o)

これと言った強いアテがなく、保険台に頼る寸前でしたが、
メインホール店まわり3軒目にてヘソ開きホールに遭遇~‼︎

IMG_1099.JPG

牙狼大量設置店にて、ひとシマ(1列)だけヘソ開き!?

このホールではよくあることなのですが、
旧イベでも何でもない日に、この状況はかなり珍しいです。



いつも打ってる台とは違うシマなので、試し打ちからスタートとなりましたが、
結果的に2台目で良さげ台に遭遇し、そのまま粘ってみましたー!



展開は引き続き好調\(^o^)/

IMG_1114.JPG
↑ 牙狼剣→斬馬剣→キャラ系リーチ直撃‼︎
(7テンパイはアニメ当り多いですよね)

IMG_1115.JPG
↑ 幸福停止ならずでしたが召還+ベグル撃破!!
(幸福止まってもどの道発展しますが)

IMG_1135.JPG
↑ 同じく発展→召還+ザジ撃破!!
(保留が牙狼剣なので激アツ発展確定ですよね)

IMG_1136.JPG※使い回し

今までの不調は一体何だったのか(´・ω・`)?

ってくらい好調で、ようやく金色の面白さがわかってきましたよ^^;
(ST中は何も起こらずスルーがデフォでしたからねw)


[実践データ]
267 ヤメ
162 16R×4(161)
336 13R×1 16R×9(161)
287 13R×1(100)
466 16R×4(161)
654 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)

<1台目>
通常 277回転 (18.4/K)
差玉 -3750玉
仕事量 2500※16R- 2080玉 (1/129.0) で計算

<2台目>
通常 1322回転
13R× 2回/16R× 17回
差玉 +22179玉
20.0/k 回転 ※16R- 2080玉 (1/129.0) で計算
仕事量 17100 円 (単価 12.93円)



早めにやめましたが、内容は十分でした^^

開けてた理由は謎ですが、こういう日もあるんだなと勉強にm(__)m

今後に繋がる稼働に期待です(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





14件のコメントがあります。

  1. オレンジ さんのコメント
    2015年1月17日 12:24 AM

    稼働お疲れ様です。

    最近は余剰が続いてますね(そのぶん最初の頃が大欠損だったんですかね?w)
    前から聞いてみたかったのですがパチスロメーカーで好き嫌いありますか?(スペック、演出、ゲーム性をすべて考慮した上で)
    自分はメーシーとオーイズミが好きなんですが、オリ平和と三共(ていうかフィールズ系列全部w)が受け入れられません。どうしてもあの演出バランスとスペックの辛さが無理を感じてしまいますね(悲)

    クソみたいな質問なのは承知ですが聞いてみたかったです。すみません

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月17日 1:22 AM

      オレンジさん

      最近は余剰しまくってます
      (その分最初死んでましたからねw)

      いい感じに徐々に欠損埋めてますね^^
      1月終了時(導入半年)にまたガロ金トータル記事アップしてみますね!


      メーカーの好き嫌いはありましたよーー!

      自分の場合、ゲーム性云々じゃあなく、筐体の操作性とか気にしてますね、、、

      やたらレバーが硬いメーカーとかあるじゃないですか、、、?
      ボタンの押し具合とか、セレクターとか、、、笑


      トータルしてサミー系が好きですね!
      (4号機の頃とかは普通にアルゼが好きでした)

      あとは大都かなぁ、、、

      あと強いて言うなら自分もオリ平は嫌いですwwww
      (あのメーカーはルパンシリーズと南国だけでいいかと、、、w南国もオワコンですが)
      三共もイマイチ受け入れれないですね、、、
      (何か演出が軽いというか、、、)

      オーイズミ!!

      そんなメーカーもありましたね!(←なぜか過去形w)

      自分は4号機の大繁盛本舗という史上最低のクソ台しかイメージないですね、、、
      (連続演出成功で何にもナシの超クソ台!設定6でもなぜか全く出んしwww)

      メーシーはサンダーVのイメージが強いですね^^今だとやじきたとかなのかな?
      (当時ユニバのセレクターが気に入らなかったですwもう慣れましたが)


      もっと色々あると思いますが、今の機種は打ち込むこともないのであまり評価できないですね、、、(笑)


      全然クソみたい質問ではないですよーー^^
      またお願いしま~す!!

  2. オレンジ さんのコメント
    2015年1月17日 2:10 AM

    きらあさん
    返答ありがとうございます。

    サミーと大都は自分も少し前は好きでした(初代エウレカ、サクラ大戦、ギアス、番長2等)けど今はちょっと…
    オリ平和は自分も一緒ですね。銭形と南国、あと麻雀物語ぐらいしか打たなかったですね

    4号機の事はあまりわからないですがメーシーとオーイズミはゲーム性が好きですね♪
    バジリスクやまどマギ、うみねこなんかがそうですかね。オーイズミは技術介入があるので、あのドキドキ感が遊技機って感じがします。
    今の台は現金回収式作業機って感じですw

    まあ今の設定状況がそれをもっとも助長しているのでしょうけど。
    丁寧な返答をしてくれて嬉しかったです。ありがとうございます

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月17日 9:27 AM

      オレンジさん

      オーイズミ!ひぐらしとかありましたね!
      あれはいいですよねー!

      バジとまどまぎは鉄板ですね!
      (自分、バジは初代しかまともに打ってないですw)

      最近ではアクロスのビーマックスがお気に入りでした!
      (おそらく思い入れない人は全く面白さわからないと思いますが^^;)

      どんな面白い台でも最終的に打てる環境がないとわからないですからね、、、

      エナでもある程度楽しめますけどやっぱり設定狙いが一番ですよね^^;

      こちらこそありがとうございました〜!

  3. ちちち さんのコメント
    2015年1月17日 4:00 AM

    お疲れ様です!
    12時になるの待ち遠しいです!笑

    途中昇格だと牙狼剣発展しないことありますよね???

    今日は20の16R2180で通常2600回せました。
    大当たり何回ついたと思いますか?笑
    ちなみに9〜21時で昼飯休憩ありです!
    かなり頑張りましたww

    これからも頑張ってください(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月17日 9:34 AM

      ちちちさん

      何気に12時直前にになるとアクセス急上昇するんですよね!笑

      ありがとうございます。
      (12時に更新がないとその日の更新はほぼほぼないですw)


      あ、、、途中昇格だと発展しないことありましたっけ、、、?笑
      (普通の赤保留なら余裕でありますよね)


      いい台打ってますねーヾ(=^▽^=)ノ

      でも通常2600ってことは、、、

      自分はまだ経験ないですが、時間的にみておそらくノーヒットかと、、、
      (もしくは1〜2回)

      笑、、、えないですねorz

      自分もいつかは経験すると思います^^;

  4. しめじ さんのコメント
    2015年1月17日 4:03 AM

    お疲れ様です♪

    きらあさん最近調子いいですね! その調子で目指せエンディング!!

    自分も金色全ツッパしたいけど、なかなか開いてる機会がなくて・・・
    AKBでVハズシして回りに白い目で見られる毎日ですw

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月17日 9:43 AM

      しめじさん

      おかげさまで最近好調ですm(_ _)m

      エンディングなかなか行かないですねー!

      自分の地域は牙狼一色ですね、、、

      AKB打ちたいですけど、色んな意味で無理ですね^^;

  5. ちちち さんのコメント
    2015年1月17日 12:41 PM

    普通の赤保留って…(´・_・`)
    斬馬剣とガロ保留以外は全部普通の赤保留かと思ってましたww

    実は初当り4回引いてます!
    総当たり10回当たってるんですがこんなに回るんですね(°_°)

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月17日 2:23 PM

      ちちちさん

      自分も最初は赤保留は赤保留だと思ってました。

      よく見ると剣の種類に違いあります_φ(・_・


      えっ?総大当たり10回でしたか⁉︎
      もっと撃沈してたかと思ってました。(←失礼)

      そう言えば平均以上当たっても2300とか回せたこともありましたね、、、

      演出次第ってとこもありますが、金色は消化速度も優秀ですね!

      まだまだお世話になると思いますm(_ _)m

      • ちちち さんのコメント
        2015年1月17日 3:07 PM

        知りませんでした( ̄▽ ̄)
        良く見てみます!

        群出てきたの1回しかありませんでしたからね(^^;;
        照れ屋さんの牙狼だったみたいですww

        ですね!
        同じ店にそこまで上手い人がいないのが救いです^ ^
        頑張りましょう!

        • きらあ さんのコメント
          2015年1月17日 6:26 PM

          ちちちさん

          群でないときは全く出ないですよね、、
          ライバルが居ないのは良いですね!
          止め打ちうるさいホールでも黙認してくれる場合ありますからね^^;

          お互い頑張りましょう〜〜

  6. わたぼう さんのコメント
    2015年1月19日 7:44 PM

    初コメ失礼します^ ^
    前からブログ覗かせていただいてます、わたぼうと申します!
    きらあさんが欠損すごいことになってる時、ガロ怖ー!とおもって読ませてもらっていました笑
    最近は調子が良さそうで何よりです^ ^
    自分はスロット天井狙いがメインなんですが、ただいま月間逆万枚突破中です笑
    2ヶ月の欠損でゆうとざっと-700kぐらいで、スロットでもこんななので、パチンコのMAXはもっとえげつないんだろーなーという感じです、、、笑

    このまま調子よく勝ち越すことを祈ってますー^ ^
    またコメントさせて頂きますね^ ^

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月19日 9:39 PM

      わたぼうさん

      ガロも荒いですが、今のスロットも荒いですよねー!
      基本的にひたすら耐えつつ、一撃待ちですからね、、、

      欠損が700kですかね、、?
      (さすがに実収支ではないですよね(>_<))

      期待値次第ですが、ガロも余裕で起こり得そうですよね、、

      またお待ちしてます^o^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集