きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 内容良し!結果良し!珍しく好調!!

vkuRLj1nB9yNy3R1418830195_1418830232
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

末尾系旧イベント日。

気になるホール3店舗あったのですが、夕方から用事があるので、近場ホールにて稼働。

実践機種は牙狼金

IMG_0379.JPG

旧イベ時の安定サイズです^ ^


止め打ち関連に厳しいホールですが、今回も台移動を繰り返すスタイルで、ガッツリやり抜きました(^O^
(実際は程々にやってますw)

IMG_0384.JPG
↑ 右がキレイなので、増えすぎ注意(^^;;

程よい客つき、同業の有無、回る台の把握、移動タイミング・・・

条件は色々ありますが、手加減せずに出玉を維持するには分散稼働も時には有効かと_φ(・_・
(連チャンすると場合によっては回避不能もありそうw)


結果も上出来(^O^)/

IMG_0385.JPG
↑ この女神像演出もかなりレアですね(^^;;
(発展先は顔無しヴァイオレータでしたが、しっかり当たりました)


[実践データ]
602 16R×1(161)
443 13R×1 16R×2(161)
167 ヤメ 【30k@6103】
119 16R×7(161)
166 ヤメ【6.5k@15031】
216 ヤメ 【11k】



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1230回転 (3台分)
13R× 1回/16R× 10回
差玉 +9259玉
22.2/k 回転 ※16R- 2140玉 (1/129.0) で計算
仕事量 23400 円 (単価 19.02円)

※本来一台一台分けて記載すべきですが面倒なので全部まとめましたW



こんだけ回るのであれば手加減して一台で打ち切るのもアリですが、、、
(まぁおそらく上ムラだと思われます)

同じ期待値を積むにも様々な立ち回り、手法があるので色々と考えられさせますね(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. オレンジ さんのコメント
    2014年12月23日 12:40 AM

    稼働お疲れ様です。
    単価がエゲつないことにw
    打ち切れば仕事量5万越えたんじゃないでしょうか?

    もう少しで今年も終わりですが、来年に期待している事とかありますか?
    アラジンやゴッド、花火等出てくるそうですが、やっぱり難しいですかね?

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月23日 1:30 AM

      オレンジさん

      単価えげつないです、、、

      平均的に当ればまぁ5万はないですが、、、

      来年ですか、、、??

      とりあえず設定状況はおいといて、過去のリメイク機種には期待したいですよね!

      花火は養分打ちするかも、、、

      最低限楽しいとは思いますよー!笑

  2. ショウ さんのコメント
    2014年12月23日 1:07 AM

    お疲れ様です!

    素晴らしい単価ですね!
    羨ましい^o^
    女神像は今の所外した事はないですねー(^-^)
    状況によって戦略を変えていくスタイルは流石です
    m(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月23日 1:34 AM

      ショウさん

      ここまでの優秀台は珍しいですよね^^

      金色は甘すぎです、、、

      女神像は2回目ですね!(前回青で当りました)

      ライバル状況によりますからね、、、

      ただ、止め打ち厳しいゆえにできることもありますからね。

      その辺はピン打ちならではだと思っています^^

  3. 超かずなり さんのコメント
    2014年12月23日 5:35 PM

    すごい単価ですね!
    ガローザ打ちたいっす(笑)

    てか最近調子良さそうでウラヤマっす!
    助けてくれ〜〜〜(´Д` )

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月23日 5:46 PM

      超かずなりさん

      ガッツリ行きましたからねー!
      結果も出るガロは最高です^^

      ずっと耐えていればそのうちきますよ~!
      (まぁ自分も全然足りてないですがw)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集