きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■危機回避!! 内容的にも展開的にも大逆転!!? ガロ金色

ItUTcEaitfAvAsj1422626401_1422626440
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

定期的にお世話になってるホールの強めの旧イベント日。

狙いはもちろん牙狼
(まぁ他の機種も見てからですが)

4店舗ほどアテがありましたが、とりあえず最も期待出来そうなホールへ・・・



が、、、

事前に整理券を持っておきながら、開店時間に間に合わないといった失態を犯し、狙い台確保に失敗・・・

別の台を打つべきか迷いましたが、回る保証などないので、すぐさま別ホールへ移動・・・。

スポンサードリンク

第二候補ホールに到着し、状況を確認。
(やっぱりガロw)

(null)

サイズは合格‼︎ あとは打つだけ‼︎



・・・なのですが、ここでも狙い台確保に失敗し、意気消沈、、、


強いイベント時は無駄に人が多いので苦手です・・・



そんなこんなで、初見台にて稼働し、3台目でよさげな台に辿り着き、今回はその台を打ち切ってみましたーー\(^o^)/






結果は・・・




mdG3U68U4i86CvE1422628908_1422628926


まさに危機回避!!!!!!!!!!




撃沈寸前でしたが、12連→6連で一気に大逆転\(◎o◎)/

IMG_1738.JPG

グラフで見れば大したことなさそうですが、連敗中だったし、ちょっとだけ精神的によろしくない展開でしたよ^^






ちなみにこのホール、
右の調整(特にスルー)に台毎に大きな差が見られます_φ(・_・

(null) (null)
↑ スルー上一本釘の削りで通過率が大きく変わります
(左画像が良調整)

同様にアタッカーにも注目_φ(・_・

(null)

台毎にメリハリある調整ほど、こまめにイジる可能性もあるので、
一度打った台はしっかり調整を覚えておく必要があります_φ(・_・

今回打った台は出玉関係が思った以上に良かったです♪



[実践データ]
26 ヤメ
28 ヤメ
496 15R×1 16R×1(161)
534 13R×1(100)
1007 16R×2(161)
261 16R×12(161)
330 16R×6(161)
259 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
<2台分>
通常 54回転
差玉 -750玉

<3台目>
通常 2143回転
13R× 1回/15R× 1回/16R× 21回
差玉 +23340玉
21.0/k 回転 ※16R- 2150玉 (1/129.0) で計算
仕事量 36400 円 (単価 16.98円)



終わってみれば、かなりの優良台\(◎o◎)/

結果も最終的に大幅プラスと、大満足^^

朝のいざこざが思わぬ収穫に結びつきました♪

パチンコはスロットと違い、過去に打った台の経験や、たとえ失敗でも無駄にはならないことが多いのが大きいです(-.-)Zzz・・・・



パチンコで勝ちたい方必見‼︎ 特典付き!! 
パチンコの教本 ~週2で年収240万円以上UPさせた方法~
正攻法パチンコにおいて、わかりやすく最短で結果を出せます!!!


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. ケニン さんのコメント
    2015年2月4日 1:20 AM

    稼働お疲れ様です!
    そして危機回避おめでとうございます^o^w
    ここから巻き返しスタートになるといいですね
    整理券はめんぼくねぇですが結果オーライ♫w
    僕も早く危機回避したい!wウラヤマーヽ(´o`;

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月4日 10:10 AM

      ケニンさん

      何とか捲りましたね!笑

      でも牙狼のことだから、、、

      常に荒れとの闘いです^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集