きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 2店舗稼働 今更ながら筋肉初撃破!!

wMuPDo_KU1eQFQM1416578647_1416578665
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチから稼働。相変わらず牙狼金色・・・。

最近微妙な状況になりつつありますが、ときに大きく開けてくる傾向あるので、とりあえず向かってみた次第。


が、、、

image

これは厳しいか、、、(^-^;

とりあえず狙い台を押さえることに成功したので稼働してみます。

スポンサードリンク



結果的に・・・

これがどうにもイマイチな回り具合。

ストロークを色々試したのですが、玉の勢いが弱いのかヘソまで届かず躍動感もない・・・。

投資10000発(4万分)打ち込んで、18/k程度・・・。

image
↑ 下げ調整なのも確実に影響してますね・・・
(※ヘソ釘の根本に注目)

止め打ち容認ホール(出玉2100発前後)で、実績ある台だったので、ある程度粘ってみましたが、トータルバランス的にちょっと厳しい印象(^-^;

保険で時差開店ホールがあるので、そちらに行くべくヤメ!


[実践データ]
367 16R×2(161)
490 16R×4(161)
190 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 725回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 6回
差玉 +2604玉
18.1/k 回転 ※16R- 2100玉 (1/129.0) で計算
仕事量 6300 円 (単価 8.68円)





合間に少しばかり用事を消化し、次なるホールへε=ε=┏(・_・)┛

そして、こちらでも牙狼金稼働。

image

こちらは問題なさそう!?(むしろいつもよりデカイ!)


展開的にも・・・

image

最近ボチボチ当たってイイ感じ(*^^*)

image
↑ 今までどうやっても勝てなかった「筋肉」もついに撃破!!
(まぁ牙狼剣押し込め演出発生してましたからw)


[実践データ]
183 16R×3(161)
218 16R×4(161)
478 13R×1(100)
165 13R×1(100)
492 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1014回転
13R× 2回/16R× 7回
差玉 +5745玉
19.5/k 回転 ※16R- 2170玉 (1/129.0) で計算
仕事量 11400 円 (単価 11.24円)



内容的にはOKでした♪

短時間稼働の方が何故か結果も付いてます^^

まぁ稼働量問わずやることは一緒ですからね(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. リョウ さんのコメント
    2014年11月27日 1:51 AM

    こんばんは、きらあさん。


    筋肉撃破、おめでとうございます!

    最近のきらあさんのガロ金稼働、快調ですネ(^^♪

    自分は、まだ筋肉に勝てたことがありません(マジ強い!)


    いつか金色になって、撃破したいです(^O^)/

    それでは、またm(__)m


    リョウ

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月27日 9:33 AM

      リョウさん

      あざまーす^o^

      撃破確定状態だったのでやっとかーって感じでした 笑

      リョウさんも撃破しちゃってください♪

  2. ショウ さんのコメント
    2014年11月27日 6:45 AM

    お疲れ様です。
    下げ調整は本当に回らないですよね^^;
    玉が粘ってくれないですもんね(^◇^;)
    最近調子良さそうで何より!
    そろそろ、やっつけにいっちゃおうかなwww

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月27日 9:36 AM

      ショウさん

      下げ調整ダメダメですね、、、

      終日稼動してないほうが結果出てます 笑

  3. PON太 さんのコメント
    2014年11月27日 2:25 PM

    きらあさん、初めまして♪
    いつも羨ましく記事を読ませていただいています(^_^)

    以前はマイホで怖いくらい当りを引いていたのですが、
    最近はまっっっっったくっていうほど当りません(>__<)
    宜しくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月27日 3:05 PM

      PON太さん

      ありがとうございます♪

      引きと言いものは恐ろしく片寄りますからね(^^;;

      ブレずに突き進めばいいことありますよっ!

      またお願いします^o^

  4. かず さんのコメント
    2014年11月27日 2:56 PM

    18に40kってちょっとミスった
    感じですかね?

    まあ…わたしも
    やってるのは19のAKB48とかですけど…

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月27日 3:08 PM

      かずさん

      ミスりましたね 笑

      実績ある台だったので行けると思ったんですがね、、、

      まぁ期待値マイナスはないので悪いことではないんですが(←言い訳)

  5. PON太 さんのコメント
    2014年11月27日 4:34 PM

    返事ありがとうございます。
    このコメントって文字制限ありますか?
    書いた文、7割消えました(◎o◎)
    きらささんは打つ台を選ぶ時、
    釘と1Kでどれだけ回るか以外に、
    台選びの基準ってありますか?

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月27日 7:56 PM

      PON太さん

      えっ?そうなんですか?制限はないとは思うのですが、、、原因不明ですね(^^;;

      何か不都合あれば指摘いただけると幸いですm(_ _)m


      台選びの基準ですか、、、

      出玉や期待値に直結する部分以外だと、同業者が打ってる台はとりあえず避けますね(^^;;

      結構限られますが、その方がお互い楽ですし。

      うまい人が打ってる台は打ちませんが、ヒントとなる部分は吸収できるので参考にしています。

      そう言う意味で各台云々よりもどっちかというとホール選びの方に重点を置く感じかもしれませんね。

      技術介入要素で面倒くさいホール、居心地悪いホールは特に好ましくないです、、、^^;;

  6. PON太 さんのコメント
    2014年11月28日 1:32 PM

    きらあさん、こんにちは!

    次投稿しておかしかったらまたお伝えしますね(^_^)


    確かにホール選びって大事だなと実感しました。

    見て明らかにガラガラな所や釘がキツいところは、

    頑張って打っても結果が付いてこないなぁと最近思うようになってきました。


    今朝もふとふらっと入ってみたホールは、

    客もおらず釘もガチガチだったので打たないで出てきました。

    無理して打たないという手も大事ですね。

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月28日 7:33 PM

      PON太さん

      やはり最低限の客付きは必要ですよね(^^;;
      ガラガラのホールはほぼアウトですm(_ _)m

      打たないのはかなり大事ですね。
      ダメだと分かってるのに打つのは結果がどうだろうと好ましくないですね、、、m(_ _)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集