きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 止め打ち容認ホールにて半日稼働

yn18ZxmS6V9V_cA1417103495_1417103560
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から不定期開催旧イベントホールへ。

目的は相変わらず牙狼金色。ヘソサイズは・・・

IMG_0095.JPG

ギリギリサイズですが、まぁ打てます^^

止め打ち黙認ホールなので気楽に打てるのが有難いところですm(_ _)m
(まぁ堂々と出来るもんではありませんがw)




以下展開・・・

IMG_0105.JPG

まさしく最初から全力疾走!!

IMG_0106.JPG

初当たりST5連を筆頭に、早い当たり13R引き戻し計3連!!

IMG_0115.JPG

次の当たりも7図柄揃いからST突入→3連と調子良し!!



が、、、展開はともかく、肝心の回りが足りずヤメ・・・


[実践データ]
149 16R×5(161)
341 13R×1 16R×2(161)
422 16R×3(161)
711 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1140回転
13R× 1回/16R× 10回
差玉 +7736玉
18.2/k 回転 ※16R- 2160玉 (1/129.0) で計算
仕事量 12200 円 (単価 10.70円)



元々早めにヤメる予定でしたが、内容も不満だったし更に早めにヤメました(^^;;

おそらく下ムラだと思われますが、実際に回らないとヤル気も失せますね(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. がっつ さんのコメント
    2014年12月5日 12:19 AM

    半日稼働お疲れ様ですw

    ベースがもともと低い台の下ムラは
    当たらないよりキツイw

    最近きらあさんががっつり稼働がなくて
    寂しいです笑

    単価も昨年に比べて安くなったのもあると
    思いますが、、

    他の事に忙しそうでなによりです^ ^

    代わりに私ががっつり稼働しときますね笑

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月5日 12:29 AM

      ガッツさん

      そうなんですよね(^^;;
      安い台はそれ以上にムラがきついんですよね(^^;;

      そう言って頂けると嬉しいですねー!
      今は他の事に時間を割いてますが、またガッツリ稼働したいですね^^;

      高い日はなるべく打ち切りたいのが本音ですが、、^^;

  2. かず さんのコメント
    2014年12月5日 8:32 AM

    やはり目標は19以上って感じですか?

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月5日 8:36 AM

      かずさん

      出玉取れることを前提に19は欲しいですね、、、
      本音は20なんですが、、、笑

  3. かず さんのコメント
    2014年12月5日 4:08 PM

    わたしもやっぱり20以上目標ですね
    なんの台でも…
    でも…なかなかないから18.5~19ほどで
    妥協してます
    本当はこの稼業…妥協しちゃダメなんですけどね…

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月5日 4:32 PM

      かずさん

      仰る通りです、、、

      これ以上の妥協はムリポ(^^;;

      別の事に時間を使った方が期待値高いですね(≧∇≦)

  4. ちちち さんのコメント
    2014年12月5日 9:09 PM

    いつも楽しみに見てまーす!
    ここ2カ月絶不調で50万くらい絶賛欠損中です。
    心止めれば折れそうです。。
    月間で最低収支どのくらいですか??
    教えて頂ければ幸いです

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月5日 9:16 PM

      ちちちさん

      ありがとうございます!!
      自分も6ヶ月連続欠損してます^^;

      全て牙狼が原因ですね、、、笑

      あまり収支の公開はしてませんが、今年の最低は+9万円でしたね(^^;;

      パチンコだけで見るとマイナスもあります。
      (スロットに助けられたおかげで過去にマイナスはまだありません)

      現在稼働量を落としてるのでマイナスになることま十分考えられます(≧∇≦)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集