きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

★牙狼魔戒ノ花 通常時ST中 プレミア演出 大当り確定演出 画像

js51SEnpdh2D9Mu1446261732_1446261775
CR牙狼魔戒ノ花 プレミア演出 大当り確定演出 画像 出現率


■通常時 プレミア・確定演出■ ※随時更新20151101

【保留変化予告】
IMG_3805.JPG
逆エンブレム・・・1/24436※ST確定
IMG_0752.JPG
GARO保留 レインボー
IMG_3785.JPG
変動開始時 超激アツ
IMG_2757.JPG
変動開始時 魔天使(※夜背景限定)
IMG_2052.JPG
変動開始時 レインボー
保留青(※保留待機 ムービー特大)
IMG_2755.JPG
ザルバ保留 変動開始時「商売繁盛!」
IMG_2756.JPG
ザルバ保留 変動開始時「Switch on!」

【タイトル予告】
IMG_0796.JPG
Victory
IMG_0797.JPG
つづく(全回転へ)※ST確定
IMG_2742.JPG
守りし者
IMG_1131.JPG
牙狼+牙狼剣
IMG_2743.JPG
筆絵・心滅
IMG_2741.JPG
牙狼&GARO

【次回予告】
7sicXtkRGxOHnPl1445787100_1445787122
次回!幸福

【コメント予告】
IMG_0841.JPG
スイッチオンサンセイ
IMG_2759.JPG
マユリ「がっろ~♪」

【グラウ竜の牙予告】
IMG_0838.JPG
牙金
IMG_2739.JPG
ムービー金

【シェード予告】
IMG_1121.JPG
心滅獣身ガロ

【我が名は牙狼予告】
IMG_2740.JPG
レインボー

【プルプルボタン予告】
IMG_2053.JPG
レインボー

【ローリング駆動予告】
レインボー

【ふりもの予告】
IMG_0862.JPG
英霊(レインボー)
IMG_1142.JPG
雨宮監督(レインボー)

【メガネ屋予告】(街背景専用)
IMG_2744.JPG
金メガネ
IMG_1187.JPG
金メガネ+雨宮監督

【漫画SU予告】(ヨットハーバー背景専用)
IMG_2222.JPG


【御堂名セリフ予告】(御堂背景専用)
IMG_0837.JPG
スイッチオンボタン

【石板魔導文字予告】(魔界背景専用)
IMG_2223.JPG
魔導文字(金)

【ホラー会話予告】(魔界背景専用)
IMG_2748.JPG
金文字「ザルバ、お待たせ!」

【映画シーン予告】(映画背景専用)
IMG_1198.JPG
金文字「やったぁぁぁ!遂に牙狼に出られたぁぁ!!」

【ミニキャラステップアップ予告】
IMG_4715.JPG
超激アツ

【背景ミニキャラ予告】
IMG_2769.JPG
街「映画フィルム・鋼牙」
IMG_2772.JPG
街 「トントンの絵」
IMG_2771.JPG
コンサートホール「ハト7羽」
IMG_2751.JPG
雷鳴館 「デカバルグ登場」
IMG_2770.JPG
御堂 「彫刻トントン」
IMG_2768.JPG
御堂 「カブトムシ→金ヘラクレス」
IMG_2773.JPG
湖畔 「金蝶1匹」
IMG_2774.JPG
びっくり箱 「漫画CR牙狼魔戒ノ花」※ハズレ報告あり...
IMG_2745.JPG
夜背景/満月 「満月トントン」
IMG_2750.JPG
夜背景/満月 「牙狼斬馬剣」※ハズレ報告あり...

【指令書予告】
IMG_0956.JPG
黒手紙

【火力MAX予告】
IMG_0836.JPG
レインボー

【魔戒ノ扉予告】
IMG_0800.JPG
光覚獣身ガロ

【群予告】
IMG_0777.JPG
からくり群
IMG_0778.JPG
英霊
IMG_2760.JPG
轟天ガロ群

【心滅の刻予告】
IMG_1191.JPG
ゾロ目

【牙狼連続予告】
IMG_4459.JPG
心滅獣身ガロ

【魔戒の扉予告】
IMG_2749.JPG
スイッチオンボタン

【ワラシメメの部屋リーチ】
IMG_0835.JPG
黒手紙

【オープニング予告】
IMG_1793.JPG
パチンコ篇

【VFX予告】
IMG_4462.JPG
☆×5全回転・・・1/125378※ST確定

【SVFX予告】
IMG_1059.JPG
☆×5全回転・・・1/125378※ST確定

【カードバトルモード】
IMG_4225.JPG
超激アツ
IMG_0839.JPG
雨宮監督

【雷牙の修行リーチ】
IMG_3786.JPG
さやえんどう
IMG_0743.JPG
雨宮監督

【媚空浄化リーチ】
IMG_0744.JPG
雨宮監督
IMG_0745.JPG
笑顔
※2Dアニメ当りは全てST確定
(上記演出が出ても直当りでないとST確定とはなりません)

【心滅リーチ】
IMG_0753.JPG
レインボー→8ライン(光覚獣身)
IMG_4246.JPG
光覚

【全回転リーチ】
IMG_1139.JPG
雷牙・アカリ
IMG_1124.JPG
おはよう
IMG_1140.JPG
鈴継承
IMG_0795.JPG
写真(パチプラス専用)
IMG_0747.JPG
シャボン玉(パチプラス専用)
※全回転リーチは全てST確定

【FOG(フェイスオブガロ)】
IMG_2061.JPG
ボタンプッシュ→青(or水※朝GAROは無効
IMG_2060.JPG
ボタンプッシュ→赤→LFOG(PFOG)非発動
※追記:ハズレ報告アリ
8I8amTH0YDTSplK1448455352_1448455362
ボタンプッシュ→レインボー

【牙狼SPリーチ】
IMG_6905.JPG
※ローリング駆動+タイトル青
IMG_5898.JPG
※6千体撃破→最終煽りでボタンではなく牙狼剣出現
IMG_4313.JPG
タイトルレインボー(各リーチで出現)
※マイホールエントリーシステムⅡ登録でホール企業名ロゴが出現
IMG_2053.JPG
ボタンプッシュ→レインボー
IMG_0759.JPG
光覚獣身登場※ST確定(各リーチで出現)

【ガロパトゲート】
IMG_4310.JPG
スイッチオンボタン
ボタンバイブ
※ST確定

スポンサードリンク

■RUSH中 プレミア・確定演出■

【保留変化予告】
IMG_2775.PNG
GARO保留(※ST前半限定)
IMG_1184.JPG
GARO保留レインボー
IMG_1799.JPG
通常保留レインボー
IMG_1164.JPG
カード☆×1保留
IMG_2789.JPG
回転保留→リーチ成立(※ST後半限定)

【牙狼剣リーチ】
IMG_1170.JPG
逆エンブレム
IMG_3613.JPG
エンブレム(※銀)+役モノ
IMG_1171.JPG
牙狼剣大量
IMG_2057.JPG
役モノ逆エンブレム(レインボー)
IMG_2440.JPG
牙狼剣再飛来
IMG_0984.JPG
エフェクトレインボー
IMG_0760.JPG
チャンス牙狼剣
IMG_0863.JPG
牙狼剣振動

【カウントダウン連続予告】
IMG_1167.JPG


【心音予告】
IMG_3592.JPG
※左金図柄停止→心音発展

【心滅チャンス】
IMG_2786.JPG
エフェクトレインボー

【液晶クラッシュ予告】
SY5Whb7B2rsv1vH1451840848_1451840863
レインボー

【駆動連続予告】
IMG_1165.JPG


【魔導刻予告】
IMG_1168.JPG
ゾロ目停止

【ガロアイキャッチ予告】
IMG_0776.JPG
金(心滅獣身ガロ)

【雨宮文字連続予告】
IMG_1166.JPG
幸福

【クロウ飛翔リーチ】
IMG_4187.JPG
最終ボタン→バイブ(赤)

【次回予告】
u_z7m6JFqKAkYK21448031798_1448031804
次回!幸福

【ホラーバトル】(通常時にも出現)
IMG_0791.JPG
素体ホラー
IMG_2442.JPG
※☆×2ホラー→心滅(通常時はNG)
IMG_0775.JPG
光覚獣身ガロ
IMG_4221.JPG
仲間(クロウorマユリor媚空)登場
IMG_2225.JPG
スイッチオンボタン

【呀ゾーン】
IMG_1173.JPG
金キバ登場

【特別背景】
IMG_1169.JPG
鋼牙登場

【V図柄停止予告】
IMG_1175.JPG
V図柄停止

【ラストチャンス】
ボタンバイブ発生
IMG_2791.JPG
スイッチオンボタン
IMG_1195.JPG
金(357)図柄テンパイ
※ラストチャンスに限らずST中の金図柄テンパイは全て確定

【スーパーガロボーナス】
IMG_1177.JPG



▼関連記事
CR牙狼金色になれ プレミア演出 確定演出 画像 出現率
CR絶狼 ZERO(ゼロ) プレミア演出 確定演出 画像

▼稼働記事
CR牙狼魔戒ノ花 全稼働日記


まだまだプレミア演出多数ある模様...
画像追加等随時更新予定です(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





123件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年11月1日 1:07 AM

    これだけプレミアあると出ても気づかないこと多そうですねww
    今日は超魔竜◯ハンタイトル見ました!
    相変わらずのプレ単でしたが、、、

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月1日 9:56 AM

      ニートたけしさん

      プレミア多すぎですよね、、笑

      おおー!◯ハンタイトルですか!?
      あの音とともに出てくるロゴは最高ですね!

      プレ単、、、あるあるですね(; ̄O ̄)

  2. やま さんのコメント
    2015年11月1日 12:26 PM

    ワクワクしますねー\(^o^)/

    いつも打ち出す時に今日はどんな当たり方をするんかなーって考えてます^ ^

    逆エンブレム見てみたいなー(°_°)

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月1日 12:58 PM

      やまさん

      演出多すぎですからね〜^^
      金色ですら見てない演出多すぎです(; ̄O ̄)

      逆エンブレム最高ですよね!

  3. […] プレミア演出 大当り確定演出 画像集 […]

  4. ムー さんのコメント
    2015年11月2日 2:00 AM

    お疲れ様です!
    牙狼魔戒なんですが
    金色以上に電サポで玉増えし過ぎて店の警戒マックスで
    かなり注意されやすい機種な気がするんですが…
    ホールによるとは思うんですが、きらあさんは手加減とかしてますか?
    今まで黙認ホールでも増えすぎていきなり注意なんてこともザラだと思うんですが。。

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月2日 12:34 PM

      ムーさん

      店の警戒強いですよね、、、
      自分の地域でも金色以上にそれは感じてます(; ̄O ̄)

      もちろん手加減はしますよー。
      ホールにもよりますが、回転◯以上増えでエラー出たりするのでそれは注意すべきですね^^;

      やるのとやらないのでは雲泥の差ですからね、、、
      甘い機種ですが、注意されるホールばかりだとかなり厳しいです。

  5. Toru さんのコメント
    2015年11月2日 2:13 AM

    Final の時、通常時 青、緑、赤があって
    ある日、キュインと1回泣きで金保留が出たことありました。逆エンブレムは2回泣きなので何だと思ったら金でした。隣で打ってたお姉ちゃんに初めて見た言われ、僕自信もその時の1回だけ。多分今作にもあると思いずっと気になってます。

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月2日 12:37 PM

      Toruさん

      ファイナルではありましたねー!
      今作では青ならザルバかコクーン、それ以外はムービー示唆で期待度を表してるのかなと。

      逆エンブレムに変わるパターンは牙狼剣スルーのみ確認してます(・ω・)ノ

      まだまだ打ち込み足りませんが今作では色保留から逆エンブレムにはならないのかなと現段階では認識してます^^

  6. ムー さんのコメント
    2015年11月2日 2:26 PM

    なるほど……やっぱりホールによってはある程度の手加減も必要なんすねー。。
    返答ありがとうございました!(^-^)

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月2日 2:29 PM

      ムーさん

      難しいところですが、手加減することでより長く稼働できることに繋がることもよくありますからねー!
      正解はないので難しいところですが、、、
      周りの状況を見て判断(専業の様子など)するのが良いですね〜(^^

  7. ムー さんのコメント
    2015年11月2日 2:39 PM

    あーなるほど。。。
    最近他の専業気に止めてませんでした…
    ちょっと気にするようにしてみます!!揉めない程度に!w

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月2日 5:19 PM

      ムーさん

      他の専業の動きは参考になると思います^^
      あくまで参考程度に、、ですが^^;

  8. はしはにー さんのコメント
    2015年11月2日 11:16 PM

    つづくは全回転にいくからST確定では?

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月2日 11:19 PM

      はしはにーさん

      ですね!ありがとうございます^^
      追記しました( ´ ▽ ` )ノ

  9. キャナル さんのコメント
    2015年11月19日 11:46 AM

    通常時の7図柄テンパイは確定ではないんですね(;_;)外しました( ̄□ ̄;)!!金色の時は確定だったと思うのですが・・・・・(*`Д´)ノ!!!

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月19日 2:03 PM

      キャナルさん

      金色も確定ではないですよー笑
      信頼度は魔戒のが低いです、、、

  10. […] ★牙狼魔戒ノ花 通常時ST中 プレミア演出 … 3,254 views | 投稿日付 2015/11/01 […]

  11. 魔戒太郎 さんのコメント
    2015年12月11日 2:56 PM

    ST中牙狼剣リーチのカウントダウンで3or2から発展しても確定ではありません
    きっちり外れました

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月11日 3:12 PM

      魔戒太郎さん

      コメントありがとうございます。
      なるほどー、、、実践上ハズれた経験なかったので当たるものだと思ってました^^;
      (後で訂正しておきますw)

      他にも確定じゃないのあるかも、、ですね^^;

      • 魔戒太郎 さんのコメント
        2015年12月11日 3:23 PM

        確定にせぇよって思う演出ですがね 汗
        何度も外れてるので間違いありません…

        • きらあ さんのコメント
          2015年12月12日 2:45 PM

          魔戒太郎さん

          情報ありがとうございます!

          確かに、、、違和感ある演出は全部確定でも良いですよね^^;笑

  12. ペタジーニ さんのコメント
    2016年1月6日 1:47 AM

    あけましておめでとうございます☆

    昨年はお世話になりました!
    今年もよろしくお願いしますm(。_。)m


    次回幸福、外れた記憶があります(ノ_・,)
    「えっ!?」てビックリしました。
    記憶が曖昧でもしかしたら復活してたかもですが、、、。

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月6日 7:49 AM

      ペタジーニさん、

      あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

      え?次回予告を、、、?笑
      どうか記憶違いであってほしい、、、>_<笑

  13. なかむ さんのコメント
    2016年1月6日 8:55 AM

    日々の更新されるのを
    いつも楽しみに拝見させていただいております!
    魔界の花プレミアを見せていただいてましたが、
    ひとつ報告があります。
    FOG→ボタンで赤→LFOG非動作を自身は外しています。赤でも非動作あるのか?と思い当たりを願いましたがホラーでハズレでした。
    きっと赤でもLFOGの非動作はあるような気がします。
    よろしくお願いいたします。

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月6日 9:00 AM

      なかむさん

      いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      外れるんですか、、、
      自身は外れたことなかったので(と言っても試行数回ですがw)確定なのかと思ってました、、、

      またあとで追記しときますねm(_ _)m

  14. まちゃ さんのコメント
    2016年1月7日 12:33 AM

    あけましておめでとうございますm(_ _)m

    ピンの時は牙狼はよっぽどの調整じゃないと打たなかったのに今じゃw

    かなり打ち込んでますがプレミアがいまだに覚えられないですw

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月7日 1:16 AM

      まちゃさん

      あけましておめでとうございますm(_ _)m

      ブログ拝見させて頂いてます^^
      グループのが気楽に打てますよね!

      プレミアはこの記事で、、、笑

      こちらこそよろしくお願いします^^

  15. トマト さんのコメント
    2016年1月7日 3:02 AM

    この前ラストローリングからのボタン出ましたよ
    ローリング青タイと同じ扱いかと
    ラストボタンプルプルも確定?


    あと疑問なのがボタン保留のテンパイ時にバイブは確定なんでしょうか?
    プルプルではないやつです
    きらあさんはずれたことあります?

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月7日 7:49 AM

      トマトさん

      ラストローリングボタンはアツいですねー
      (試行が少ないので確定かはわかりませんが笑)

      ボタン保留の連打でバイブするやつなら結構外れます、、、^^;

  16. toru さんのコメント
    2016年1月8日 5:19 AM

    逆エンブレムは金色より出にくい気がします。
    自身、0回です。多分牙狼剣刺さらず逆エンブレムのパターンを搭載した為、通常では出にくくしたかと。

    あと、ST中 ホラー☆2個➡︎心滅で外した経験あります。
    確定ではないと思います。

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月8日 9:37 AM

      toruさん

      金色より遥かに出にくいですね^^;
      (おそらく牙狼剣スルーのみかと)

      ST中のホラー心滅は確定だと思うのですが、、、
      通常時と間違われたのでは、、、?

      • toru さんのコメント
        2016年1月8日 3:29 PM

        きらあさん。
        実は今日、マイホからメールきてて釘が開いてます。
        北斗6はガハ開き状態。僕は牙狼打ってます。
        勝ち確定なので今食事休憩です。

        ホラー☆2個➡︎心滅は、ST後半で残り40回位だったと思います。展開は、GARO保留赤➡︎ホラーバトル➡︎クマさん➡︎心滅ガロ➡︎ぬいぐるみのクマさんは強かったです。普通に外しました。
        確か前にもこの板に書いた記憶あります。

        • きらあ さんのコメント
          2016年1月8日 3:35 PM

          toruさん

          なるほど、、、。

          ☆×2心滅は雑誌等でも確定とあるんですけど、、、
          (自分も周りを含め外してる見たことない)

          クマさんは確かに強いですよね^^;

  17. 専業初心者 さんのコメント
    2016年1月8日 10:50 AM

    はい、LFOG赤からPFOG顔完成。はずしました(T-T)

    確定ではないと思います(T-T)

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月8日 11:18 AM

      専業初心者さん

      顔完成は余裕で外れます、、、

      未完成の情報お待ちしてますm(_ _)m

  18. 専業初心者 さんのコメント
    2016年1月8日 1:37 PM

    あっごめんなさい、未完成でした(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月8日 3:07 PM

      専業初心者さん

      わかりにくくてすんません。。。

  19. さんのコメント
    2016年1月8日 3:58 PM

    なにこの煽り記事w
    回らんガロ打ちいこーっと ←

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月8日 5:23 PM

      華さん

      誘惑させちゃったかな?笑
      回る店探しにいきましょ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  20. マル◯ン さんのコメント
    2016年1月18日 10:55 PM

    今日通常時に牙狼斬馬剣がささってパンプティマグナの
    リーチにいったんですが、そこから最終煽りに行く前ひ
    いきなりマル◯ンのロゴ?CM?が確定音とともにでてきたんですが、なんだったのでしょうか?
    牙狼 魔戒の花に最初から入っている演出なのですか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月18日 11:34 PM

      マル◯ンさん

      ”マイホールエントリーシステム”と言ってホール側が登録すれば出てくるやつですね!
      (本来レインボータイトルが出るシーン)

      効果音とともに出るあれは嬉しいですよね〜^^;

      ちなみに金色でもありました^^

  21. ころたろう さんのコメント
    2016年1月19日 8:37 PM

    初めまして!

    夜背景/満月の『牙狼斬馬剣』、
    これってプレミア(確定)ですか??

    実は先月コレを外して、てっきり通常の演出かと思ってしまい、こちら様のブログでプレミア演出である事を知ったので慌ててご質問させて頂きました。

    斬馬剣の周りの色、画像は赤に見えますが、
    赤以外ですと非確定とかあるのでしょうか?

    ご質問ばかり、また無知で申し訳ありません。
    お手すきの際に宜しくお願い致します。

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月19日 9:04 PM

      ころたろうさん

      コメントありがとうございます!

      外れたのなら、、、確定じゃないってことですね、、(^^;;

      色の違いが存在するのなら、赤じゃないと当たらないのかもしれません(^^;;

      ちなみに自分自身は出たことすらないです>_<

  22. ゆーさん さんのコメント
    2016年1月20日 5:02 PM

    通常時 びっくり箱「CR 牙狼魔界の花」ハズレ確認しました(´×ω×`)

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月20日 9:30 PM

      ゆーさん

      コメントありがとうございます。

      まじかぁ、、、
      雑誌等のはアテにならなさそうですね(^^;;

  23. LOWACE さんのコメント
    2016年1月25日 12:16 PM

    はじめまして!
    FOG→ボタンプッシュ→赤→LFOG非発動、矛盾で当たった!と思いましたがハズレました!

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月25日 3:17 PM

      LOWACEさん

      はじめまして!コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      やっぱり外れるんですね、、、

      知ってて外れるのと知らないで外れるのではショックが違いますよね(^^;;

  24. ゆーさん さんのコメント
    2016年2月2日 10:23 PM

    既出だったらすみません!
    st中連続保留変化って確定ですか?
    普プ緑普
    でプルプルはテンパイせず、
    緑でクロウ円斬で当たりました。
    他に熱い演出はなかったです

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月2日 11:46 PM

      ゆーさん

      いや、、、確定ではないと思いますよ〜。

      過去に緑2回並んだことがありますが確か外れたハズ、、、

      緑のクロウ(最終ボタン)でも稀に当たりますからね〜。

      でもそんな法則あったら面白いですね( ´ ▽ ` )ノ

  25. ゆーさん さんのコメント
    2016年2月3日 3:47 AM

    ひそかに熱いんですかねー
    次からよくチェックしておきます

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月3日 10:46 AM

      ゆーさん

      自分も意識して見てみます(・ω・)ノ

  26. 牙狼中毒症 さんのコメント
    2016年2月4日 9:25 AM

    初めて投稿します!
    いつもブログ楽しみに見ています。

    確定演出だと思っていたら、外した経験を何個か。
    ①通常時、疑似1、疑似2からのホラーバトルの金図柄
    (ST、時短中は確定)
    金図柄テンパイ

    ☆×3

    ごうてん

    スカ
    (7テンパイだけは外したことありません)

    ②通常時、疑似1、疑似2からのホラーバトル
    (ST、時短中は確定)
    ☆×2

    心滅

    スカ

    ③我が名は牙狼演出
    (牙狼SP最終赤ローリングは確定)

    3000体(演出はなんでもいいんでしょう)

    最終赤ローリング

    スカ


    初代からずーっと牙狼を打ち込んでますが、やっぱり牙狼は甘いですね。
    しかし、花の演出バランスは、鋼以降、最低ですね。w
    意味不で当たって、ケツが浮くのは嬉しいんですけどwww

    あ、もうすぐMAXも規制されるんでしたっけ?
    もうパチンコとはさよならするしかなさそうです。。。

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月4日 12:10 PM

      牙狼中毒症さん

      個人的には7テンからのホラーバトルは今んとこ全部当たってますね( ´ ▽ ` )ノ

      ☆2の心滅で外れたらショックですね、、、

      初代リーチの赤ローリングはかなり外れます、、、

      MAXがなくなっても変わらず勝てるのは間違いないですが、期待値を得られないと無理ですよね、、( ̄^ ̄)ゞ

  27. ガロちゃん さんのコメント
    2016年2月4日 4:35 PM

    初めまして!
    いきなりすみません(^^;;
    今日の事なんですが、恐らく超プレミアかな、と思ったので投稿させて頂きます。
    緑保留から、牙狼剣カウントダウン、L.F.O.G、六千体ホラー、とここまでは普通だったのですが、タイトルが出る所でいきなり画面が真っ白になり、画面の真ん中にサンセイのマークが、それと共にキュインキュインという確定音?が鳴りました。そしてまた画面が六千体ホラーのバトルに戻り、当たりました。
    こんな感じの演出見たことありますでしょうか?
    すごく気になったので(^^;;

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月4日 4:59 PM

      ガロちゃんさん

      おお〜!素晴らしいプレミアですね!

      おそらく店側でカスタマイズ出来る
      マイエントリーシステム(←名称違うかも)
      ってやつですね。
      (お店のロゴなどに差し替えることが可能)

      登録してないとタイトルレインボーになってたと思います。

      あの確定音は気持ち良いですよねー!
      ちなみに前作にもありました。

  28. ガロちゃん さんのコメント
    2016年2月4日 5:53 PM

    なるほど、そうだったんですね!
    すっきりしました笑
    ご丁寧にありがとうございます(^^)
    これからもいろんなプレミア見たいです笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月5日 10:07 AM

      ガロちゃんさん

      ガロはプレミアたくさんありますからねー。
      自分も見たことない演出多いです、、( ̄^ ̄)ゞ

  29. またろー さんのコメント
    2016年2月15日 10:31 AM

    心滅中のエンブレム銀+役物にて
    2回ほどハズレ確認しました…

    もうチャンス牙狼剣しか信じない…。・゜・(ノД`)・゜・。

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月15日 11:35 AM

      またろーさん

      え??
      外れたんですか、、( ̄^ ̄)ゞ

  30. またろー さんのコメント
    2016年2月15日 12:46 PM

    一度目は金と見間違いかと思ったのですが…

    二度目は間違いなく銀のエンブレムでした…。・゜・(ノД`)・゜・。
    金+役物は外したこと無いんですが…

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月15日 2:50 PM

      またろーさん

      マジっすか、、、

      金なら余裕で外れるんですが、銀では外したとこないですね、、

      復活もなしだったんですかね( ̄^ ̄)ゞ

    • またろー さんのコメント
      2016年2月18日 12:21 PM

      復活もなく
      何事も無かったかのように外れでしたね…

      その後のGARO保留も外すというなかなかついてない日でした。・゜・(ノД`)・゜・。

      • きらあ さんのコメント
        2016年2月18日 4:46 PM

        またろーさん

        ダメな日はどんなにアツい演出来ても軽々外れますからね( ̄▽ ̄)

        まさに最近はそんな感じですw

  31. 牙狼中毒症 さんのコメント
    2016年2月23日 9:38 AM

    これって、確定ですかね?

    ☆通常時
    ①疑似1か疑似3で雷牙が変身するとき。
     一番弱い、遠目から近寄る変身
     ↓
     ボタンなし、牙狼剣演出なし

    違和感満点w
    これ、当確ですかね?

    ②アニメ、牙狼SP中のローリング(白or赤)
     内部液晶だけローリングして、外のフレームはローリングなし

    違和感満点w
    これ、当確ですかね?

    ③我が名は牙狼演出
     ボタン5回をやたら一生懸命押してるじーちゃんやら、ばーちゃんがいますが、
     頑張っても何も変わらんよ!と、言いたくなってしまいますwww
     要は最後の5回目だけを押せば、用意されていた演出に辿りつく訳なんですがねぇ。

    この我が名は牙狼演出で、最後にフレーム青エフェクト。
    これ、当確ですかね?


    最近経験したプレミア
    ・ST中に、緑保留でGARO保留音(音量3とか4じゃ聞こえません)
    ・ひび保留なのに、虹保留音

    まだまだプレミアいっぱいありそうですねー。
    ってか、こんなお洒落な演出仕込んでるんだったら、
    ST中のバトルの勝ち負けのバランス、もっとなんとかならんのかねぇ?w

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月23日 2:10 PM

      牙狼中毒症さん

      長々とコメントありがとうございます!!

      ん、、、演出にそこまで詳しくないので何とも言えませんね、、、(^^;;

      ②アニメSP中のローリング赤はハズレた記憶ないですが、、、

      ③ラスト青での発展はハズレますねー、、、
      確か黄と緑よりは期待度高かったと思うんですが。

      ST中の保留音矛盾なんてあるんですね!?

      それは知らなかったです( ̄^ ̄)ゞ

      ST中のバランス、まぁまぁ良い方ですけどね(^^;;
      保留変化なしでもそこそこリーチある点は良いかなと。

  32. たくみん さんのコメント
    2016年3月4日 4:25 PM

    初めまして!
    昨日牙狼魔界の花を打ってたんですが、ST終わり(時短終わり)のカードバトルモードで
    ノーマルカード→クロウ3枚→相手ターン 1枚目忘れた→2枚目→呀(×)3枚目→マユリ(お助け)で
    変身画面にて、7テン FON ハンプティマグナ 青タイ 最終煽り無し。
    めっちゃ激サブな7テンパイでした…

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月4日 4:32 PM

      たくみんさん

      7テンはやっぱアニメいかないと危ないですね^^;

      実はこれを書いてる直前、7テン外したばっかです、、、

  33. さんのコメント
    2016年4月5日 2:04 AM

    初めまして、右上から刺さるレインボーの剣はプレミアじゃないのですか⁉2回も外れました

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月5日 10:56 AM

      勇さん

      右上から刺さるレインボーの剣、、、?

      おそらくそれはレインボーではないのではないかと、、、^^;

  34. 何を信じる? さんのコメント
    2016年4月29日 9:41 PM

    昨日知り合いが逆エンブレム保留外れたって言ってたんだけど…隣の客も確認してるらしい?全国的にそんな事あるの?

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月30日 12:05 AM

      何を信じる?さん

      う〜〜ん、、、。

      この手の話は良く聞きますが、、、ほとんどが見間違いか、勘違いが多いかなと^^;

      嘘を言ってるとは決め付けたくないですが、仮にバグとか(スロットの北斗Fアミババグなど)ならネットで出回るハズだし、、、

      絶対ないとは言い切れませんが、”知り合い”とか”知り合いの知り合い”とかって話を良く聞くのでおそらくは、、、笑

      • 何を信じる? さんのコメント
        2016年4月30日 7:12 AM

        おはようございます。
        いや~知り合いの知り合いとかじゃなくて、リアルガチの会社の同僚なんだけど。
        最大手パチンコチェーン店での出来事。ガロ剣スルーしてエンブレム引っくり返ってまあ、外れた。
        店長曰く100%ではない。ただ大当たり濃厚だけってお決まりの言葉で返されたらしいけどね(。>д<)お詫びなんて機械は触れないけど釘触る事くらいしか出来ない。って。
        おい!釘触るのは違法やろ( `д´)
        大手チェーンの店長が釘触るって言ってたらしいよ。

        今日は同僚と会うので詳しく聞いておきます。

        • きらあ さんのコメント
          2016年4月30日 5:57 PM

          何を信じる?さん

          会社の同僚ですか、、、。

          逆エンブレム出現だと超激アツのテロップも出るとは思うんですけどね、、、^^;

          普段あまりパチンコやらない方に限ってそういう話を聞くんですよね^^;
          (疑ってるわけではないですよ)

          そういうガセが稀にでもあるならネット上に動画でアップされてもおかしくないんですけどねー、、、。

  35. 何を信じる? さんのコメント
    2016年5月1日 3:39 PM

    あはは(笑)完全に疑ってるやん(笑)
    その同僚もかなり打ち込んでます。
    隣の客も確認してるので見間違いとかでもないみたい。

    上の外れ報告って何?動画とかでアップされてるのかな?
    プレミアなのに当たらないプレミアなんてあったらダメだわ(`Δ´)!

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月1日 8:58 PM

      何を信じる?さん

      ちょっと疑ってます笑
      プレミアで外れとか信じたくないですよね〜笑
      (スロットの北斗アミバのバグは自分も経験してます笑)

      逆エンブレムが外れとか嘘であってほしい笑

  36. 初めて さんのコメント
    2016年5月15日 12:06 AM

    心滅リーチ 緑からバイブ無しスイッチオンで当たりましたが、st入らず100回転駆け抜け終了でした。st確定ではないんですね〜

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月15日 8:00 AM

      初めてさん

      スイッチオン関係でST入る演出はないですねー、、、

      それだけレアな演出ならST入っても良いんですねどね^^;

  37. さんのコメント
    2016年5月22日 6:44 PM

    赤保留で擬似連なしってあります?

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月22日 7:20 PM

      うさん

      ありますねー、、、基本的に激サムです( ;´Д`)

  38. オオスズメバチ さんのコメント
    2016年5月23日 8:45 PM

    隠れST中の2〜3回転目で赤牙狼保留外れたんですが?

    これはST中の当たり濃厚にははいらないですか?

    何回転かわからないですが牙ゾーン入りました!

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月23日 9:29 PM

      オオスズメバチさん

      内部STでも前半の演出(牙狼剣飛んでくるパート)じゃないとGARO保留は確定ではないですねー、、、

      ちなみにSTでも後半だと余裕で外れます( ;´Д`)

  39. オオスズメバチ さんのコメント
    2016年5月23日 10:38 PM

    わかりました!!

    ありがとうございました♪

  40. ノーマン さんのコメント
    2016年5月26日 11:54 PM

    今日リーチ発展時のボタン押したらボタンがずっとプルプルじゃなくて普通に振動してて無音で赤のフェイスオブガロ落ちて10秒くらい降りてて、その後改めてLFOGきて、超魔竜リーチで光覚獣神いただきました( ̄^ ̄)ゞ
    リーチ前に音無しで赤の顔が長めに落ちてくるやつってプレミアなんですかね?

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月27日 12:00 AM

      ノーマンさん

      音無しだったかはわかりませんが
      (自分音小さめにしてるので)、
      ボタン押して、数秒後に赤フェイスオブガロ+LFOGになるパターンはガセもありますね^^;

      10秒くらい降りてたのなら自分の思ってるやつと違うかも、、、?

      確定かはわかりませんが、とりあえずアツそうですね!

  41. 牙狼中毒症 さんのコメント
    2016年5月27日 10:16 AM

    まだまだ、花にお世話になっている毎日ですが、
    今日はMy鉄板をいくつか。(自分では当確と確信してます)

    ※みんな大好きGARO保留と斬馬剣と赤保留特大
    ・心滅(青、緑、赤)演出
    ・ホラーバトル(疑似なし、疑似2どちらも)
    ・疑似2タイムストック発動(疑似3はNG)

    どう思われます?全部当確だと思うんですがね。

    ひょっとしたら、これも当確かもしれません。
    ・疑似1VFX(疑似2、SVFXはNG)

    ってか、最近19~20回、まず回らない。。。
    右の削りも半端ない。もういろんな意味でだめなんですかねぇ。(´_ゝ`)

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月27日 10:31 AM

      牙狼中毒症さん

      かなり打ち込んでそうですね!^^

      確かにどれもこれも外した経験ないかも、、、
      (擬似連関係はそこまで意識してないので分かり兼ねますが、、、)

      19〜20なら換金率にもよりますが、回ってる方じゃないですか、、?^^;
      (追記:すいません、19〜20回らないって意味でしたかね^^;)

      ホント厳しい状況ですよね、、、

  42. オオスズメバチ さんのコメント
    2016年5月28日 9:27 PM

    六千体撃破リーチ牙狼剣を刺せ外れました。

    確定ではないですよね?

    チャンス牙狼剣を刺せは確定?

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月28日 11:12 PM

      オオスズメバチさん

      それはおそらくデフォルトのやつですね、、、

      牙狼剣とはボタン(ラスト×2回のやつ)の代わりに出てくるレアな演出のことですね、、、。

      チャンス牙狼剣も確定ですね!

  43. オオスズメバチ さんのコメント
    2016年5月29日 7:15 PM

    ありがとうございました!

    ちゃんと書いてなかったので

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月29日 9:48 PM

      オオスズメバチさん

      すみません。。わかりづらかったですね、、、

  44. UT さんのコメント
    2016年5月31日 7:43 PM

    擬似2タイムストックは外しました。
    7テンでお?と思ってたんですが、ザジに思いっきり飛ばされました笑

    自分の中でアニメリーチは雨宮監督出現時に直当たりか金図柄じゃなければST非突入の逆鉄板ですね笑

    • UT さんのコメント
      2016年5月31日 8:22 PM

      牙狼剣が刺さった保留を消化時に盤面の牙狼という文字が虹色になり、大当たりまでずっと続くというプレミアが出ました。
      時短でしたが、時短中にまさかのスーパーガロボーナスでした笑

      • きらあ さんのコメント
        2016年5月31日 9:44 PM

        UTさん

        盤面レインボーの瞬間、凄まじい音しませんでした?
        ファイナルにもありましたが、あの演出も嬉しいですよねー!

        時短からのガロボーナスはケツ浮きますw

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月31日 9:43 PM

      UTさん

      7テンでもダメでしたか、、、( ;´Д`)

      VSザジはチャンスアップもないので、最後までわからないんですけどね、、
      (個人的にはタイムストック発動した時点で当たる気がしないw)

      今作のアニメリーチは7テン以外直当たりほぼ経験ないですね^^;
      逆鉄板は頂けない、、、( ;´Д`)

  45. タコ助 さんのコメント
    2016年6月1日 12:59 AM

    ST中のGARO保留で外しました…確定じゃないのね

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月1日 1:06 AM

      タコ助さん

      ST後半や時短中、キバゾーン中だと普通に外れます( ;´Д`)

      それでも結構アツイですが、、、。

  46. けいさん さんのコメント
    2016年6月18日 9:57 PM

    今日通常時チャンスと、ケルベロスからでて、
    普通に擬似3して発展。
    ハンプティー。
    外れると思っていたらバックミュージックがSAVIOR IN THE DARKではなく、GARO IS HEAR!!が、流れて当たりました。
    ハンプティー見すぎていつもの曲と違い焦りましたが、これは当確なのでしょうか??
    ずっと打ってきて初めてです

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月18日 10:12 PM

      けいさん

      おそらく当確だと思います!

      自分も実践上はハズレ無しです。
      (音量小さい場合は逃してることもありそうですが…)

  47. 777 さんのコメント
    2016年6月28日 10:38 PM

    図柄煽りバトル牙狼登場パターンは?
    あれプレミアだったような気がしたが・・・。

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月28日 10:40 PM

      777さん

      はい。仰る通りですね!
      自分自身も見たことあるんですが、画像がなかったので、書いてなかったですねw

      わざわざありがとうございます。
      (後ほど追記しておきますね)

  48. シナマサ さんのコメント
    2016年7月6日 5:39 PM

    最近、2回経験した話なのですが
    青保留(ムービー有、小)でケルベロス消化時に
    1度目はチャンス、2度目激アツが出て当たったのですが
    青保留から消化時の文字って確定ですかね?

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月6日 6:04 PM

      シナマサさん

      確定ではないと思いますが、、、
      青保留でリーチ成立自体がアツいですからね〜

      激アツは文字通り激アツだと思います。

  49. かつ さんのコメント
    2016年7月8日 2:53 PM

    昨日魔戒の花で、時短中にたまたまよそ見をしていたら、ピューっというような効果音がしたので画面を見たら、よそ見していたので一瞬しかみえなかったのですが、画面を斜めに何か保留に飛んで来たような感じの映像が見えて保留が緑に変わって、その緑保留が心音に発展してかかりました。
    説明不足だとは思いますが、分かる方一体どんな演出なのか教えて下さい。

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月8日 4:37 PM

      かつさん

      保留変化の一部でメテオ?を伴う演出があり、その場合はかなりアツいです。

      前作にもあったと思うのですが、はっきり画面を見てないので気づかない場合が多いですが、とにかくアツいと認識してれば良いかと^^;

  50. […] 牙狼+牙狼剣 画像引用元:きらあの期待値稼働勝負ログ タイトル予告が絡んだ疑似連の最後に、普段みないような文字の動き方をしてでてきたのがこれ。 これは初めて見ましたね!勿 […]

  51. 初投稿 さんのコメント
    2016年8月29日 10:33 AM

    これまで牙狼剣スルーからの逆エンは1パチ4パチ合わせて5回程きたことあるんですが友人から聞いた話しでは斬馬剣スルーで当確と言っていたんですが斬馬剣ってスルーすることあるんですか?
    花は何100回と打ってきましたが斬馬剣スルーするとこ見たことないんですよね。

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月29日 10:55 AM

      初投稿さん

      自分も見たことないですね、、、

      ファイナルまでは斬馬剣スルーあったと記憶してますが、、、

      前に待機牙狼剣からの逆エンブレムは出ましたが、斬馬剣で出る可能性あるなら見てみたいですねー( ´ ▽ ` )ノ

  52. 初投稿 さんのコメント
    2016年8月30日 7:04 AM

    なるほどファイナルまでですか。
    自分は花からやり始めたので花以前の台に関しては全くの無知です。
    ただ今年でMAX機が無くなるのは残念です。

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月30日 8:59 AM

      初投稿さん

      自分もその辺はあまり詳しくないんどすけどね、、、
      (違ってたら申し訳ないです^^;)

      魔戒だと牙狼剣刺さらずの保留でリーチがかかると当確みたいですが、それなら1度見たことありますね〜〜。
      (金色ではリーチはちょいアツでした)

      新基準の牙狼がどう受け入れられるか、、ですね。それに期待しましょう(⌒-⌒; )

  53. […] ★牙狼魔戒ノ花 通常時ST中 プレミア演出… 2,700 views | posted on 2016/01/06 […]

  54. メメ さんのコメント
    2016年11月1日 12:39 AM

    魔戒で質問です。
    もうかれこれかなり打ち込んでるんですが、初めての演出でポカーンとなったものがあります。
    それは、GARO保留が出た時 1つ進む事に【オー→アール→エー→ジー】と言う様に男声で読み上げて進みました。
    ちゃんとアタリました。

    これはプレミアでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年11月1日 2:05 AM

      メメさん

      いえ、、、それは毎回なります、、^^;

      なので普通にハズレもありますm(__)m
      (ちなみに金色では4.3.2.1でしたね)

      • メメ さんのコメント
        2016年11月1日 3:52 AM

        あっ!そうでしたかww

        今まで聞こえなかったのは、浮かれ過ぎてたのですね!

        ありがとうございました✨

        • きらあ さんのコメント
          2016年11月1日 7:57 AM

          メメさん

          牙狼保留は出るだけで脳汁出ますからね!

          いえいえ、こちらこそ!

  55. むむ さんのコメント
    2016年12月19日 9:27 PM

    トントンの彫刻は当確なんですか?
    今日赤ホラー保留からトントンの彫刻きたのに外れました 笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月19日 9:53 PM

      むむさん

      赤ホラー保留って金色ではないですかね、、、^^;

      仮に外れたのなら、、、そういうことですね^^;

      • むむ さんのコメント
        2016年12月19日 9:59 PM

        そんなに打ち込んでないのであってるかわからないですが
        赤い炎の保留でした!

        そうですよね、、、笑

        • きらあ さんのコメント
          2016年12月20日 12:56 AM

          むむさん

          赤保留ならアツいですねー!
          その時点で結構期待度は高いんですけどね、、

          兎にも角にも、、
          当たらなかったのは残念ですね^^;

          • むむ さんのコメント
            2016年12月20日 12:48 PM

            ですよね、、、

            流石に辛かったですね笑

          • きらあ さんのコメント
            2016年12月20日 12:55 PM

            むむさん

            当たると思って外れるほど辛いものはないですよね、、、m(._.)m

  56. マカ さんのコメント
    2017年10月27日 12:59 PM

    ステージ以降の際に、赤文字の三騎士ではなく、白文字で三騎士と書かれていたのですが、これは確定ですか?
    初めて見たので違和感しかなかったです!!
    ちなみに、アニメから発展して、PFOG、パンプティー(青)スタイリッシュ、ボタン無し、だったので凄いドキドキでした!!

    • きらあ さんのコメント
      2017年10月27日 2:16 PM

      マカさん

      お〜それで当たったんですね!^ ^

      確定かどうかはわかりませんが、、
      白文字のはレアな気はしますね〜

      魔戒も長いこと打ってないのでど忘れしました( ̄▽ ̄)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集