きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■バーサス設定6ツモ!! 全ツ10000Gブン回した結果…


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20171118

朝一からスロット高設定狙い。

特定機種の設定配分が良く、それでいてライバルも少なめ…
そんな穴場的ホールの特定日ってことで朝一から参戦!!

目的はハナビ。台さえ確保出来れば、、、
と、狙い台を抑えるべく、ちょっと早めに目的ホールへ…

が、、既に先客が数人。しばらく並んで開店、、、
(パチンコ客層も数人いますが、おそらくスロットも、、、)

案の定、狙い台は先客に押さえられてしまい、確保ならず…
ですよね~、、今までがヌル過ぎなだけでしたからね…(^^;

とりあえず押さえたのは対抗台のバーサス



別のハナビ候補台は空いていたんですけどね、、、
同じくバーサスにも高設定入る状況なので咄嗟に台キープ。
(むしろバーサス打ちたかったのでこれで良かったのかもw)

設定判別的にはハナビより若干難易度高いんですが、
同じ6なら微妙に割も高いし、、ハナビ以上に面白い!?

打ち込みは浅いですが、実はバーサス派なんですよね…
(いや、、それはまぁ4号機の頃の話ですけど、、笑)

…若干無理矢理気味ですが、とりあえず打ち始めます。。


スポンサードリンク


- 稼働 -

初当たりはわずか24G。予告音+消灯ナシの小役ハズレ目。
(※予告音+消灯ナシは並行スイカはないので目押し不要)

バーサスは見た目の図柄とBGMがカッコイイですよね〜♪
これぞスロットって感じ。まぁこれはREGでしたけど…

続いては53G、持ちコインでリーチ目が出て今度はBIG。
が、、その後ダラダラBIG3回引くも500ハマりで全ノマレ…

設定推測要素としては…

・通常時のベル、スイカ合算(斜め+並行揃い)
・BIG中は3連V停止、ライン別V揃い回数
・RT中はVC+VGのハズレ回数をカウント


▼関連記事
□バーサス 設定判別 BIG中V揃い 小役確率 解析数値

まぁ基本的にハナビと同じですね…てか今さらすぎるし^^;
(ハナビより偶奇判別に時間がかかるのが難点ですが、、)

通常時、R T中ハズレもちょっとやそっとでは判断出来ず…
内容云々、ホール傾向的(設定配分)な後押しも重要ですね。

今回はそれも加味して、ある程度粘るつもりで続行…



ようやく当たったのは555GでBIG確定の特殊リプ成立。
さらに持ちコインでREGを引き、ノマレ間際にBIG…。

総投資は400枚。ここからノマレることなくボーナス連打。
バーサスはハナビと違い、BIG先行型なのがいいですよね~

約2500G消化でBIG12回、REG7回、、、
とりあえず、スロマガ判別ツールに入力してみると…


設定推測的にも十分期待出来そうな挙動、、、_φ(・_・
(ちなみに斜めV揃いはしてるので設定1は完全否定)


BIG中はバリバリの偶数挙動、、RT中も高設定域数値。
(RT中はハナビ同様、前半のVCより後半のVGを重視)

ボーナスも6以上に引け、既に2000枚近くの出玉を確保!
唯一、通常時のベルだけ安定して悪い(1/13.5前後)けど…

とりあえず余程のことがない限り黙って続行、、、


↑ 昼2時頃、、BIG15回目にして待望の中段V揃い炸裂!!
(Vを揃えると効果音がうるさいのでハサミ打ちで写メ笑)

これにてほぼ設定6が濃厚に、、、( ´ ▽ ` )ノ
(ちなみに次のBIG中にまたしても中段V揃いが…笑)

兎にも角にも、あとは時間の限り回すだけ〜!!
10000Gを目指して黙々回し続けることに(*`Д´)ノ!!


以下リーチ目集、、、


↑ 最もメジャーな王道的小役ハズレリーチ目!!( ̄▽ ̄)
(バーサスなら順押しでも小役ハズレ目ですね)

↑ ハサミ打ちBIG図柄一直線!!美しすぎる〜( ´ ▽ ` )ノ
(通常時予告音ナシは基本的に赤7上段狙いしてます)

↑ これまたBIG図柄一直線!悶絶目、、、VBIGでした!
(こんなのがしれっと出るから油断できない)

↑ これまた悶絶~!!順押し左リール中段赤7外れ!!
(これで赤BIG成立、、右リールビタ止まりだった模様w)

↑ ノリオ外れ!ハナビと違ってBIGに期待持てるのが◎!
(まぁこのときは普通にREGが出てきましたけどね笑)

↑ 予告音+3消灯+スラッシュ3でチェリー付きリーチ目!
(チェリー+スラッシュ3だとかなりアツいですよね)

↑ ハナビでお馴染みBIG確定の特リプ(JACリプ)揃い!
(ハナビと違うのはこれで赤7の可能性もあるんですね)

↑ 王道の二確目!中リール下段ブランクで一枚役でした♪
(成立役の問題??これもハナビ以上に出やすいですよね)

↑ こちらもゲチェナ!中リール赤7蹴るも、、残念REG。。
(ハナビと同じ感覚も、、1枚役が増えたので制御も複雑に☆)

↑ ハサミ打ち→斜めスイカorBIG目!?、、からの特リプ!
(バーサスは斜めスイカが出まくるので外れるとケツ浮くw)

↑ これもケツ浮き、、たまたま逆ハサミしたら外れたw
(1周押しそびれの、、、個人的あるある入り目です笑)

↑ 予告音+1消灯、、順押しベルハズレ目!!
(4コマ滑って見えたけど、、普通にREGでした笑)

↑ 同じく中段「ベル・ベル・リプ」のリーチ目!!
(これもREGだったかな、、法則性がないと気付けません笑)

ん~~、、やっぱバーサスも楽しいですね~ヽ(*´∀`)
ありふれた出目ばっかですが、どれもこれも美しい出目☆
(→マニアックな出目だとフラッシュないと見逃すw)

打ち込みが浅いので打ち方(楽しみ方)もヌルイですが、
普通にハナビ感覚で打っても十分に面白いですよ、、(^^;;
(予告音絡み+出目と制御だけでも十分に楽しめます☆)


そんなこんなでひたすらブン回した結果、、、


カンスト達成~~!!・・・通常時10000G。。
…しかしそんだけ回せたと言うことは、つまり、、、


くそみたいな展開になったわけで、、、( ̄▽ ̄)
(BIG間1000Gオーバーハマり2回連続立て続けに喰らうw)

最終的には、、、BIG30回、REG33回。。
回数だけ見ればスゲー当たって見えるんですけどね…
(何がBIG先行型だよ、、ハナビいや、ジャグと変わらんw)


[設定差関連]
通常時のベル:1/13.30 (752回)
通常時のスイカ:1/49.01 (204回) ※並行&斜め合算
VC中のハズレ出現率:445G
VC中ハズレ:1/5.63 (79回)
VG中のハズレ出現率:514G
VG中ハズレ:1/8.03 (64回)
BIG中のV揃い出現率:723G
上段or下段V揃い:1/144.60 (5回)
中段V揃い:1/180.75 (4回)
斜めV揃い:1/241.00 (3回)
3連V停止→V揃わず:1/21.91 (33回)

[スロマガ判別ツール]

※スイカは入力せず(並行斜め合算でカウントした為)


[バーサス]
10000G
BIG30回…(1/333.3)
REG33回…(1/303.0)
差枚 +287枚
PAY OUT… 100.95%



うん。まぁまぁ頑張った。。

MAX2700枚くらいあったはずなんですけどね、、、
終わってみたら差枚でBIG1回分にも満たないっていうw

まぁ出なかったのは結果論ですけどね、、、
回せば回すほど出る見込みがあるからブン回した訳で…

しかしどうでもいいBIG中のヒキが異常でしたね、、、

・上段or下段V揃いが5回(1/144.6) →理論値1/248.2
・中段V揃いが4回(1/180.7) →理論値1/799.2
・斜めV揃いが3回(1/241.0) →理論値1/799.2

出玉にならない部分は引けて、通常時のボーナス引けず…
通常ベルも1/13.3(設定1に近い)とか全然足りてないしw
(途中1/12切ったのに、、終わってみれば結局1/13.3とか)

まぁ、、でもそれなりに楽しく打てたし、
きっちり設定6だったので満足はしてますけどね…うん。
(ちなみに狙いのハナビは+3000枚超え、、ヒキの違いが笑)

ハナビ同様、、またいつかリベンジしなくては(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





20件のコメントがあります。

  1. […] 続きを読む ■バーサス設定6ツモ‼︎ 全ツ10000Gブン回した結果… ( きらあの期待値稼働勝負ログ) […]

  2. 新見 さんのコメント
    2017年11月24日 3:54 AM

    設定6のAタイプでも、こんだけ瞬間的には吸い込むってのが怖いですね~。状況強くないと捨てそう…

    • きらあ さんのコメント
      2017年11月24日 8:58 AM

      親見さん

      根拠が弱いと展開次第では余裕で捨てますね、、、

      まぁ6でも機械割が低いので仕方がないんですけどね…

      でもこんなバーサスで8000枚とか出す強者もいますからね笑
      そっちの方がよっぽど恐ろしいです笑

  3. にじ太 さんのコメント
    2017年11月24日 10:04 AM

    10000ゲーム 笑
    身体 壊しますよー
    メシ食べてるんですかー

    • きらあ さんのコメント
      2017年11月24日 10:20 AM

      にじ太さん

      お昼ごはんなら食べましたよ〜
      バーサスはハナビより楽なので思ったより疲れなかったですね。

      まぁ一度達成したかっただけですね、、
      次からはもっとのんびり回します笑

  4. ひでまろ さんのコメント
    2017年11月24日 12:49 PM

    サンダー系は3連ズドンは不意打ちでくるのが
    気持ちいいです^ー^
    あと右リールチェリー付き下段7も好きなリーチ目です♪

    しかし1万ゲームで、ペイアウト100%ってかなり疲れた
    展開ですね^^;
    まあ負けずにリーチ目堪能できたので、良しとするしか
    ないでしょうね^^;

    僕は昨日はジャグラーで6じゃないのを確信したので
    エスパーやめしたらその後、はまってました^ー^
    その後はパチンコやって、出入りの激しい展開で
    最後、客のいない島で北斗無双で、わざわざ隣に
    きた奴がいて、嫌な予感がしたら500円でラッシュ
    突入で、連チャンしまくりで、自分は金保留+
    最強リーチ外れて、当たりを持ってかれたかの
    ような嫌な気分になり、速攻やめました^^;
    僕はもちろん二連で終了しました><

    • きらあ さんのコメント
      2017年11月24日 1:04 PM

      ひでまろさん

      5号機のバーサス3連Vは成立Gでも出るのでRT中に適当押したらいきなり止まることもありますね^^;

      108%程度の台が結果、101%になっただけですからね…

      昔は115%くらいある台のノーマルタイプでも結構負けてましたからね^^;
      打てただけ有難いですよ。。

      隣台のおすいち連チャンはあるあるですね、、、
      自分が苦労してる台の横でサクッと連チャンされたら何とも言えない気持ちになりますよね( ̄▽ ̄)

  5. さんのコメント
    2017年11月24日 4:21 PM

    あぁ、2000枚ストッパーにやられましたか…
    差枚管理なんですよ…(真顔

    • きらあ さんのコメント
      2017年11月24日 4:57 PM

      華さん

      2000枚の壁は厚いです、、、
      いや、突破したと思ったんですけどね〜

      次は3000枚ストッパーか、、、と思ったらこれですからね笑
      枚数管理は無理ゲーです( ̄▽ ̄)

  6. バナナまん さんのコメント
    2017年11月24日 11:23 PM

    飯食って万ゲームとか凄すぎますよ!笑
    何時間営業ですか!?自分はノリ打ちの時とかよく回すの遅いと怒られます泣
    10時ー22時40分なんですが未だに万回せたことないです

    • きらあ さんのコメント
      2017年11月25日 1:01 PM

      バナナまんさん

      このお店は9時開店なんですよね〜
      なので、普通に回すだけで万回転いきます^^;

      10時開店だとバジとかの類じゃないと万回転は厳しいですよね、、、

      自分は逆にパチもスロも回すの早いってよく言われます笑

  7. うみのこ さんのコメント
    2017年11月25日 9:39 PM

    10000Gとは、6ツモもさすがですが、それ以上にきらあさんの体力、気力に驚きです。
    自分はもうスロットは2~3時間打っただけで、激しい肩の痛みに襲われるは、パチンコの止め打ちをすれば今度はのど付近に異物感?が生じる始末です。
    それで今はだいぶ稼働も減らして、据え置き店で天井狙いを2~3台打ってすぐ帰るみたいな立ち回りです。FXもやってるのでこのくらいがちょうどいい感じで、もうフル稼働は無理っぽいです。無理に頑張るほど状況もよくないですし。
    きらあさんは、体の調子悪くなったりしませんか?

    • きらあ さんのコメント
      2017年11月25日 10:44 PM

      うみのこさん

      自分もFXはやってますが、このバーサス打ちながらも定期的にチャート見てました笑
      (気長にやってるのでエントリーは少ない方ですが…
      せっかくチャンスがあってもみすみす逃すことも笑)

      しかし何というか、、まだまだスロットが好きなんだと思います^^;
      もちろん他で収入を補えればそこまで頑張らないんですけどね〜

      体の調子は悪くなることもありますよ、、、
      (実は今がまさにそうで、、ちょっと体調壊してます笑)

      状況が良いうちに、、、とか思っちゃうとキリがないですからね、、
      自分もフルでの稼働は程々に、来年あたりはゆる〜くやっていくかも、、、です。

      FXやりながら、パチンコでも小遣い程度稼ぐのが理想ですよね。。

  8. うみのこ さんのコメント
    2017年11月26日 1:00 AM

    やっぱりきらあさんでも稼働で体調崩すことあるんですね。自分は30越えてから一気にガタがきました(笑)
    それで何とかFXメインでやっていけないか試行錯誤してたんですが、ただ、これはこれで結局チャンスまでひたすら待たないといけないんですよね(^^;リスクを徹底的に排除した場合でのチャンスは思った以上に少なかったです。
    きらあさんは来年から稼働はほどほどにとのことですが、でもできるなら稼働量は落とさない方がいいと思います。きらあさんは稼働でも相当稼いでますし(^^)
    自分は体力的な面で厳しくなってきたんですが、FXと稼働を両立させるなら稼働中心で過ごして、FXのチャンスが来るまでひたすら待って、大きく張るのが理想的だと自分は思います。

    • きらあ さんのコメント
      2017年11月26日 1:26 AM

      うみのこさん

      ありますあります笑

      ここ最近は風邪と言うほどの風邪は引いてない気はしますが、やはり体力の衰えみたいなものは感じますね、、、

      FXはこれをメインでやってる人は本当に凄いと思いますよ。
      仰る通り、稼働メインでやって、適度にチャートを見てる方が自分も合ってる気がします。。
      (以前は重度のポジポジ病でいつも失敗してました笑)

      結局はリスクを抑えて、最終的には自分のルール(自分自身に勝つ)をしっかり守ることなんですよね、、、
      それが簡単に思えるようで難しいんですけどね、、、

      そしてFXに比べると、やっぱパチンコって相当簡単ですよね笑
      (打てる状況を探すことがちょっとだけ難しいだけで、、、)

      とりあえず稼働はまだまだ続けるつもりではいますね。

      ブログは、、、

      稼働内容的にあれなので、そのうち放置するかもしれませんが笑
      (やめるつもりはないのでコメントとかは大歓迎です)

  9. にるす さんのコメント
    2017年11月26日 9:41 AM

    どもです。今日をどうするか思案してましたが、データを見る限りこれは駄目ですね(–;)もうボーナス支給まで近いし、理屈云々が通じないゾーンに入ったようです。釘だけみて撤退って感じでしょうか。5スロで触ってない機種を打ち散らして帰るかな。12月は毎年こんな感じ(–;)

    • きらあ さんのコメント
      2017年11月26日 11:23 AM

      にるすさん

      厳しい感じですか、、、まぁそうですよね。。
      数年前までは年末前のエサ撒きなんてものもあったんですけどね〜

      まぁゆる〜くやっていきましょ!^ ^

  10. […] ■バーサス設定6ツモ‼︎ 全ツ10000Gブ… 1,036ビュー | 2017/11/24 に投稿された […]

  11. ぎらあ さんのコメント
    2021年1月17日 9:15 PM

    バーサスにて中断リプレイ2回揃った56濃厚台にて朝から7645ゲームぶん回しました!終始バケばっかりの下皿プレイの出ては飲まれかけてのまた出ての繰り返し。1000枚ほど流して18000円勝ちです。やっぱり高設定でも荒れますわ。

    • きらあ さんのコメント
      2021年1月17日 9:55 PM

      ぎらあさん

      中段V揃いですかね。

      しかしバーサスも荒れますね〜、一回6濃厚台で3000枚ほど吸い込んだことありますが、それ以来トラウマでバーサスが怖くなりました笑

      でも勝てたなら結果オーライですね(^^)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集