きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■月一イベントにて 牙狼金色 8h稼働

b9J84OEF9GeCNpn1416485619_1416485654
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

強めの月一イベント日。

あぶれず打ち切れる可能性が高く一日打てば、それなりの期待値を積むことが出来る貴重な日。

とりあえず競争率が高いホールへ朝から行ってみることに・・・


狙いは当然(←)、牙狼金

image

ヘソサイズはまぁ十分^^
(若干曲がって見えるのは上げ調整の為)

image

寄りはクソ汚いですが、トータルバランス的には問題なし。

ちなみに牙狼以外の機種はかなりイマイチな状況でした(^-^;
(いつも開いてた沖海もダメダメ)

あとは電サポ中、程々に手加減して時間の許す限り稼働するだけ。
(手加減せずに移動を繰り返す作戦もありますが、客つきよすぎて無理)

スポンサードリンク


以下展開・・・


打ち始め早々GARO保留×2+牙狼剣(ザジ発展)をハズし、いきなり1200オーバークソハマリと危なげな挙動でしたが・・・

image

次のGARO保留でHITし、嬉しい15R大当り\(^o^)/

そのSTが耐えに耐えまくりで都合7連!

image
↑ ST残り4回転!!ドキドキの初代チャンス発生!!
(変動開始後、電チュー静止瞬間の耐えた感が半端ないっ)


一気に巻き返しをしたあとは、軽い当たりが続く続く(*^^*)

image

激アツ演出出まくりっ!!
(ゆーほど出てませんがw)

image

そして当るっ!!

image

内容的にも問題なく終始安定して回ってくれました♪
(電サポ中は所々手加減してますw)


[実践データ]
1204 15R×1 16R×6(161)
212 13R×1(100)
288 16R×2(161)
391 16R×3(161)
167 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1679回転
13R× 1回/15R× 1回/16R× 11回
差玉 +6547玉
21.0/k 回転 ※16R- 2080玉 (1/129.0) で計算
仕事量 25300 円 (単価 15.06円)



早めに切り上げましたが、内容、展開共にマズマズな結果となりました。

この調子でコツコツ積み上げていきたいところです(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. ショウ さんのコメント
    2014年11月26日 12:10 AM

    お疲れ様です。

    初代チャンスの時は、電チュー開くなビーム出しまくってますwww
    電チュー開いた時は、アタッカー賞球サンキューと言い聞かせて・・・
    取り敢えず勝ちオメです\(^o^)/

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月26日 12:14 AM

      ショウさん

      電チュー開くと萎えますよね、、、
      (自分の場合、8割方パカパカしますw)

      開いたら、、、3発はぶちこみたいですね!笑

  2. かず さんのコメント
    2014年11月26日 8:13 PM

    最初辛かったですね…

    ですが!
    おめでとうございます!さすがです

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月26日 8:33 PM

      かずさん

      最初はきつかったですね、、、
      でもうまいことまくれて良かったです^^

      牙狼は最後までどうなるかわかりませんねー 笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集