きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■年明け初の牙狼イベント参戦!!止め打ち黙認ホールで金色になりまくり!

7SflhzNhp5Q6ix61420818726_1420818810
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

年明け一発目の牙狼金イベント日。

正月営業も終わり、そろそろ開けてもいいでしょ!!
ってことで行ってみたら・・・

IMG_0876.JPG

おお~~!!開いてました\(^o^)/

去年も新年一発目は開けていたので、
それを目論んで朝から来た甲斐ありました‼︎


ただ、肝心の第一候補台確保に失敗・・・
(ピンポイントでおっちゃん座っとるw)

まぁ他にも候補台はあるので、気にせず稼働~~ψ(`∇´)ψ

スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりは6k投資の158回転、
緑魔導刻(→50.0)からベグルリーチ発展のボタンPUSHキュイン告知‼︎

IMG_0879.JPG
↑ 一瞬コレ、プレミアかと思いましたよw
(ちなみに哀空吏の弓リーチのみプレミア演出存在せず)

プレミア演出一覧

これが13R→引き戻しで2連‼︎(←実質単発)


続いて435回転、
今度は青魔導刻(→15.0→70.0)からアンドラガオリーチで大当たり‼︎

IMG_0901.JPG

これまた13Rでしたが、
時短中GARO保留から引き戻しで今度は10連((((;゚Д゚)))))))

IMG_0918.PNG

止め打ち黙認ホールなので、連チャン+玉増やしで楽しさも倍増です^ ^
(その分 調整に反映されてますw)

通常時の回りに関しても20~21くらいと、特に問題なし。


次に417回転、
16RでしたがST中スルーで単発。

その次が279回転
牙狼剣保留から流牙の修行リーチ、プレミア演出ゴールデンボクジン‼︎

IMG_0917.JPG

これがまた9連と絶好調‼︎‼︎


最後は1100回転オーバーハマりとそれなりに引っ張られましたが・・・

やっと出た!!「邪竜ザジ」青タイトル!!!

IMG_0876.JPG
↑ 前から撮りたかったコレ‼︎やっとこ激写できました^ ^
(青or緑確定の撃破文字カットインした瞬間キターーーでしたよw)


この最後の当たりが7連チャン!!

IMG_0936.JPG

ハマリ以上の出玉を確保し、気持ち良く終了~!!


[パチプラスデータ]※クリックで拡大できます
IMG_0931.JPG IMG_0930.JPG


[実践データ]
158 13R×1 16R×1(161)
435 13R×1 16R×9(161)
417 16R×1(161)
279 16R×9(161)
1106 16R×7(161)
168 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1758回転
13R× 2回/16R× 27回
差玉 +38724玉
20.0/k 回転 ※16R- 2120玉 (1/129.0) で計算
仕事量 24700 円 (単価 14.05円)



ん~~満足^^

打てば打つほど下がってく回転率は気になりましたが、それでも十分な内容となりました^ ^

何より止め打ち関係、気を遣わずに稼働できたことが精神的によろしいです(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックありがとうございましたm(__)m
IMG_0900.JPG

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. 超ブライアン4 さんのコメント
    2015年1月14日 12:13 AM

    お~さすが、超サイヤ人。\(^o^)/

    この調子でガローザを倒してくれ~。(´Д` )

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月14日 11:53 AM

      超ブライアン4さん

      超サイヤ人GOD(←最近知った)ですからね!

      撃破しまくりますよ!笑

  2. リョウ さんのコメント
    2015年1月14日 1:28 AM

    こんばんは、きらあさん。


    ガロ金色、快勝おめでとうございます\(^o^)/

    止め打ち等も注意を受ける心配がなく打てるのは、ストレスもなく気持ち良いですよね(自分は、きらあさん程上手ではありませんが・・・)。

    ただ、順調な一日の中でも、1,100回以上の嵌りがあったとのことで、改めてMAXは怖いな~とも思いました。

    まだまだ寒い日が続くので、体調に気をつけて、稼働頑張って下さい!応援しております。

    それでは、またm(__)m


    リョウ

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月14日 11:55 AM

      リョウさん

      あざまーすヾ(=^▽^=)ノ
      打つ環境は重要な要素ですよね、、、
      環境さえよければハマりなんて余裕で耐えれます(笑)

      いつもお気遣いありがとうございますm(__)m

  3. トム さんのコメント
    2015年1月14日 11:00 AM

    大勝おめでとうございます^^!

    そして青ザジ出たんですね!
    1/242000…w
    おめでとうございます^^


    あと、遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月14日 11:57 AM

      トムさん

      出ましたよー!青ザジ!
      いつも隣ばっかでしたからね!笑

      こちらこそよろしくお願い致します^o^

  4. たかちゃん さんのコメント
    2015年1月14日 3:36 PM

    金色になることより環境のほうが大事ですよ!!(;゜∇゜)

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月14日 4:41 PM

      たかちゃんさん

      間違いないですね〜(^o^)/
      環境あっての内容、結果ですからね!

  5. チャッピー さんのコメント
    2015年1月14日 8:20 PM

    お疲れ様です(^.^)

    今年もよろしくお願いします♪


    回転率を計るとき何円分ぐらいを目安でやってますか?ムラもあると思うし(^^)どれぐらいで見切ったりするかよかったら教えてください(^-^)

    こっちは基本等価メインなんで半日ぐらいの通常は現金ではかってます(^.^)

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月14日 9:04 PM

      チャッピーさん

      こちらこそよろしくお願いします(^o^)/

      回転率ですが、過去に打ったことのある台かそうでないかで変わってきますが、
      基本的に目標としてる回転の2割くらいを目安にしてますかね、、、

      絶対的な自信があればそれを下回っても追いますが、、、

      http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/archives/12423

      過去に回転ムラについての質問があったので参考にして頂けたらなと。

      自分も貯玉無制限のホールならひたすら投資する場合もあります^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集