きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 終日稼働!!! 月一強イベントにて

j5WMDHQGdbPsG051418130876_1418130915
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

強めの月一イベントホールにて牙狼金稼働。

最近はダメダメな調整が続いていたので、ガッツリ打つ機会も少なかったのですが、時期が時期だからか珍しくガバ開きでした\(^o^)/



IMG_0258.JPG

久々ゆえに寄りや出玉の変化も考えられますが、このサイズなら鉄板で打てるでしょう(^^;;



ってことで、

展開がどうあれ時間と期待値がある限り黙って全ツッパーーー\(^o^)/








・・・・した結果

IMG_0263.JPG

珍しく当たる当たる!笑

IMG_0268.JPG

天馬轟天牙狼群予告の王道パターンからのヒットをメインに、プレミア演出、全回転演出などなど・・・

普段なら絶対当らないようなやつ(VFXとか)でも当ったりと、久々にオモロイと思えましたよ(←単純w)

IMG_0277.JPG
↑ でもこの全回転演出いい加減飽きたわ、、、(完全調子乗ってますw)



[実践データ]
538 16R×13(161)
247 13R×1(100)
591 16R×3(161)
667 13R×1(100)
164 16R×4(161)
274 13R×1 16R×3(161)
165 ヤメ


[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1810回転
13R× 3回/16R× 23回
差玉 +30403玉
20.8/k 回転 ※16R- 2050玉 (1/129.0) で計算
仕事量 25000 円 (単価 13.81円)



十分過ぎる結果&内容なんですが・・・

正直このヘソなら23/Kくらい回る予定だったんですよね、、、(^^;;

どっかイジられちゃいましたかね(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. オレンジ さんのコメント
    2014年12月13日 12:11 AM

    初コメントです。
    全回転よく引きますね(ほとんど同じやつw)。

    来年パチスロで花火が出るらしいですが、どうなるでしょうか?
    養分打ち記事を期待してますw。頑張って下さい。

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月13日 9:58 AM

      オレンジさん

      リアン全回転めっちゃ出ます 笑

      花火出ますねー!
      ちょろっと外見拝見しましたが、それだけで面白そうだと思えます(^^;;

      おそらく設定は入らないので養分打ち確定ですねw

  2. ショウ さんのコメント
    2014年12月13日 8:33 AM

    お疲れさまです。

    うぉー!やりましたね^ – ^
    これだけ毎回出たら楽しいでしょうね(笑)
    さっそく金色打ってきます(嘘

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月13日 10:01 AM

      ショウさん

      やりましたよーーー!!
      次回から毎回こんぐらい出します(^o^)/キリッ

      ってそんな欲出すとろくなことになりませんよね(^^;;笑

  3. かず さんのコメント
    2014年12月13日 1:40 PM

    おお!今月やられてたのを
    一気に取り返しましたねー
    さすがです!金色でも我慢してれば
    結果出ますね

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月15日 12:39 PM

      かずさん

      まだまだこれからです!
      半年間欠損続いてますからね、、、笑

  4. 誠セイ さんのコメント
    2014年12月13日 11:34 PM

    きらあさんこんばんは
    お疲れ様です。

    やりましたね~
    k20↑あると気持ち楽ですね(^^;

    自分も気高き魔戒騎士になれまして、ガロ金色プラスに転じました。

    デジパチ初心者としては、マックスでも当たる時は簡単に当たるんだなあと体感しました(逆が多いですが)。

    ピンだと本音は甘デジ打ちたいんですけど、厳しいので仕方ないですね;


    最新エヴァンゲリオン(k20)打ちましたが、珍しく電サポ中、止め打ちで微増したので楽しかったです(同ホールガロ金色は止め打ちで微減します)。

    甘いんですかね?
    しばらくエヴァンゲリオンは打てなそうですので、きらあさんについていきますよ(;_;)

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月15日 12:43 PM

      誠セイさん

      エヴァ打ちましたかー!
      増えれば甘いんじゃないですかっ?笑

      自分はまだ打ててませんが打てる機会があれば打ちたいですねー!

      とりあえず最低限の回りは欲しいですけど(^^;;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集