きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【過去話】パチンコ屋で…出入禁止になった話 ☆後編


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


前回記事の続き、、、

▼前回記事
【過去話】パチンコ屋で…〇〇〇〇になった話 ☆前編


『ヒラ』で打っても期待値5万円、、、!?

そんなレベルのお宝台を野放しにしておくことが出来ず、、
結局、この日(三日目)も張り切ってその台を打ちに、、、

昼過ぎ、目的ホールへ到着し、目当てのシマへ、、、
が、しかし、、狙い台にはピンポイントで先客が。。。

まぁそれはそれで構わぬこと、、、むしろ好都合か。
他人が打つことでベースが下がるメリットがあるので…(^^;

それっぽい客層(=期待値稼働者)ではなさそうだし、
適当に時間を潰していればそのうち空き台になるだろう。



そんなわけで、同じシマの同じ機種にて様子見稼働。φ(..)
(ちなみにその台も悪くはなく予想3万弱はある見込み)


スポンサードリンク


打ち始めることわずか数回転、自分の台で幸先良く当たる。
さらに都合良く電サポに突入してくれ、右打ち開始〜!!

…と、意気揚々、滑り出し好調の展開でしたが、、、



まずった、、、やらかしてしまった。。。
わずか初当たり1回にして、、、即刻白服カットイン。(強)

カットイン契機は大当たり中によるラウンド間止め。
前日、注意されたのにも関わらず、同じ過ちを。。。

幸先良すぎる初当たり展開に気持ちが高揚していまい、、
無意識のうちに止め打ちをしてしまっていたらしい。。。
(まぁやった記憶はありましたけど、、体が勝手に反応を…)

で、登場するなり白服が発した言葉は、、、

「もう帰っていいよ。今すぐ店から出て行って!」と。

入店して20分くらいの出来事。初当り直後の電サポ中に…
あまりに唐突すぎたので事を理解出来ず、頭の中は真っ白。



、、、??(´・ω・`)??
(意味がわからないふりをしてすっとぼけ)

すると次の瞬間、白服の態度は豹変し、
鬼の形相とも言えるツラ構えで、、、

「お前、昨日も同じ注意をしたはずだよな?あ??」

※正確な言葉は忘れましたが、客に対する姿勢ではなく
粗暴な発言でカメラで監視していたことも言ってました

事の重大さを身をもって感じ、必死に弁論しようとするも
時すでに遅し、、、全く聞く耳持たず状態。。。

さらに事はエキサイトし、、、



ついには台のドアをこじ開けられ、電源まで落とす始末。
電サポ中だろうが確変だろうが、関係なく問答無用で、、、

2つ隣で見ていた常連の婆さんも、、?(-.-)?な表情。
(初日からやたらベラベラ喋ってくるヒキ強の婆さんでした)

止め打ちしてたことがバレてたのはまぁ置いといて、、
自分が来店したことを、どういう経緯で把握してたのか?

監視カメラ??会員カード??顔認証??
入店20分程度、、それなりに客が付く昼過ぎ行ったのに…
(会員カードを挿した瞬間、特定される仕組みとか?)

兎にも角にもそんな戸惑う自分に隙を与える間も無く…



「出入り禁止!!」

そう告げられたその言葉と同時に
会員カードも(※その場で強制的に)取り上げられ、、、

ここまでされると反論する余地もなければ気力もなく、、
(てかあまりに事が進みすぎて未だ状況を整理しきれてない)

とりあえず覚えているのは、白服立ち会いのもと、、
当日分の出玉交換&会員カード内の貯玉を全精算作業。
(ゴミみたいな出玉を流す→景品カウンターまで白服同伴)

換金させて貰えたことは不幸中の幸いとも言えますが…
会員カードを没収…&念を押されての再度「出禁」の一言。



完全にトドメを刺され、そして折れましたね。。。

それはもうズダズタのボキボキに、、ショックでしたよ…
てか出入禁止なら店から"出る"のもアウトなんじゃあ??

その後、どうやって帰ったかもよく覚えてません(笑)
(いや、そのあと別の店で散財したのはうっすら記憶がw)

まぁ同じ過ちを犯してしまった自分が悪いんですけどね…
普段あまり来ない地域ってことで甘く考えてましたね。。。

ちなみにあとで知ったことなんですが、そのお店、
専業殺しで有名(?)なホールだったらしく、、

何人かの知り合いも既に出禁になっていたらしい、、
(特に軍団に敏感でそれこそ片っ端から出禁にしてたとか)

思えば、ゲロ甘だった理由がそこにあったのか、、と。


あと、どうでもいい話なんですが、、、

自分を出禁にしたであろう、その白服店員、
別のホールで一度見かけたことがあったんですよ、、、

一時的な異動(同じ系列の店舗です)だったのかな??
とある機種でたまたま爆出ししていたら話かけられ、、、

通路の方にドル箱を並べてもいいですか??、、と(笑)
相手は全く覚えてないでしょうが、自分は覚えてましたね。



あの忌まわしき体型に、何とも憎たらしいツラ構え、、、

それ以来、全く見てませんが(別に見たくもねーし)、
おそらくは本人だったのではないかと、、、( ̄▽ ̄)


ところで、、、

「出入禁止」って、期間的なものとかあるんですかね??
何かをキッカケに解除、、例えば店長が変わったりとか…
(入店出来ても会員カードは作れないのかな??笑)

まぁ行きたくないですけどね、、、
そしてもう経験したくないですよ。。出禁とか(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:パチ屋で起きた珍事件

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





42件のコメントがあります。

  1. nm さんのコメント
    2018年1月17日 12:13 AM

    更新ありがとうございます笑
    出禁の時のなんとも言えないあのゴミ扱いされた感…悲しくなりますよね…
    自分も一度ありますが、それ以降技術介入することが恐怖になった時期がありました笑
    今となっては懐かしい思い出です笑笑

    • きらあ さんのコメント
      2018年1月17日 7:04 AM

      nmさん

      いえいえ^^;

      ちょっと最近バタバタしていて急いで書いたので文書おかしかったかもですが笑

      パチンコはこういうことになる可能性があるのが怖いですよね笑
      スロットでビタ押ししても出禁にはならないのに、、、

      まぁ長いことやってれば色々ありますね〜
      自分的にも懐かしい思い出です笑

      • nm さんのコメント
        2018年1月18日 1:12 AM

        いえいえ、いつも通り楽しく読ませてもらいました!

        ほんとにですね。
        保3止めとステージ止めで言われた時は流石に苦笑いしましたよ…
        1年経って行ったら店長変わったのか、何も言われませんでした。(デビルマンの時期だったので背に腹はかえられぬと店回りしてた時でした笑)

        でも、二度と経験はしたくないですね笑

        • きらあ さんのコメント
          2018年1月18日 8:11 AM

          nmさん

          ありがとうございます^^

          気にくわない何かがあるとちょっとした事でも言い掛かり付けますからね^^;
          保留止めで言われたら何も打てませんね笑

          デビルマンはお世話になった人は多いでしょうね〜

          自分はスロしか打ったことがないです。。( ̄▽ ̄)

  2. サラリーマン さんのコメント
    2018年1月17日 12:13 AM

    店長が変わればいけるらしいですよ!

    • きらあ さんのコメント
      2018年1月17日 7:05 AM

      サラリーマンさん

      なるほど!

      でもお店によりけり、、、ですよね笑

      まぁ行きませんけど笑

  3. ましまし さんのコメント
    2018年1月17日 12:26 AM

    きらあさん初めまして
    一年程前からブログ拝見しております

    元ホール店員なんですがユニットに会員カード差した瞬間に警告が出る機能ありますよ
    うちのホールもメダル持ち込みしたり迷惑行為した客は要注意人物として登録されてました

    パチプロを目の敵にしてるホールには気を付けたいですねぇ

    • きらあ さんのコメント
      2018年1月17日 7:10 AM

      ましましさん

      初めまして!

      >> 元ホール店員なんですがユニットに会員カード差した瞬間に警告が出る機能ありますよ

      ですよね、、、

      その昔、とあるホールで知り合いの専業が言ってた記憶があるのですが、会員カード挿した瞬間にデータカウンターがエラーになったって言ってました^^;

      てことは通い始めて三日目(二日目?)で、ブラックリストに登録か、、、

      自分が知らないだけで他のホールでもそう言うの登録されてるかもですね( ̄▽ ̄)

      気を付けます。。

  4. 000 さんのコメント
    2018年1月17日 1:19 AM

    コメント失礼します。
    自分も出禁された所に2年ぶりくらいに見てみたら店員ほぼ全員変わってましたね笑

    • きらあ さんのコメント
      2018年1月17日 7:13 AM

      000さん

      コメントありがとうございます!

      店員変われば行きやすいかもですね〜

      自分もあと10年ほどしたら行ってみようかな笑
      (潰れてたりしてw)

  5. ひでまろ さんのコメント
    2018年1月17日 8:04 AM

    昔のヤクザ店ならではの定員の対応ですね^^;
    今はそういう店もなくなりほとんどチェーン店に
    なりましたね^^;

    僕は昔台を叩いたり、強打したりオイタをした
    ことがあり出禁になりましたが、3年ぐらいたって
    行ったら忘れてしたようで、何も言われませんでした^ー^
    まあ再来店してからは、おとなしく打っていたせい
    もありますが^^;

    • きらあ さんのコメント
      2018年1月17日 8:49 AM

      ひでまろさん

      昔のパチ屋はホント酷かったですよね笑
      今考えれば有り得ないほどの対応でした( ̄▽ ̄)

      ひでまろさんも出禁経験ありですか、、、^^;
      台を叩くのはマズイですね、、

      大人しくしてれば割と大丈夫だったりするんですかね笑

      店側もいちいち覚えてないんでしょうね。。

  6. […] 続きを読む 【過去話】パチンコ屋で…出入禁止になった話 ☆後編 ( きらあの期待値稼働勝負ログ) […]

  7. 岡崎 さんのコメント
    2018年1月17日 10:53 AM

    お疲れ様です。

    換金してもらえるだけ優しい店舗さんだと思います笑

    自分は南○の攻略で店回りしてた時片っ端から出禁にされたのが一番新しいですね。

    • きらあ さんのコメント
      2018年1月17日 11:01 AM

      岡崎さん

      ですよね、、、
      換金すらさせてもらえない、なんてこともよく聞くので( ̄▽ ̄)

      南◯も危ないですね〜
      導入3周目くらいからそのシマを通るのも嫌でしたから^^;

      攻略要素のある台は見返りも大きいですが、それだけにリスクも高いので、注意が必要ですね。。

      • 岡崎 さんのコメント
        2018年1月17日 11:24 AM

        まあ期間は短かったですけど大部抜けましたからね~

        朝一潜伏台打っただけで出禁てお店もありますしホントいろんな店がありますよ…(´ρ`)

        • きらあ さんのコメント
          2018年1月17日 12:13 PM

          岡崎さん

          あれはうまいことやれば相当抜けますよね笑

          潜伏拾いで出禁ですか、、、
          右打ちランプを狙って出禁になったのは聞いたことありますね、、、

          世知辛い世の中になりましたよね、、いやホント( ̄▽ ̄)

  8. むーちゃん さんのコメント
    2018年1月17日 2:41 PM

    自分は過疎店のカイジ沼ざわ2日連続で座って出禁でしたね〜
    増やしが強烈過ぎたのもありますがラウンド間や演出中も一切止め打ち禁止と注意され、割と強めの先読みで気を抜いて打ち出し止めていたら丁寧な言葉でお帰り下さいと言われましたw
    一度目付けられたらあの手この手で追い出してやろうって感じですかね(まぁ自分が店員の立場なら気持ちはわかりますがw)
    今は皆止め打ちしてるし差が出ない厳しい時代になりましたね
    やっぱりインターネットが普及したせいですかね〜

    • きらあ さんのコメント
      2018年1月17日 4:06 PM

      むーちゃんさん

      カイジ沼ざわもかなりの効果がありましまからね^^;

      自分は旧基準の甘の増やし系はなるべくスルーしてたのでほとんど言われたことがないですが、お店も警戒してるところが多かったですよね。

      目をつけられたらハンドル固定一つで出禁とかもありますからね、、、

      しかし皆さん結構出禁経験あるんですね笑

      今は情報が溢れかえってますからね。
      ネットの普及は便利ですが、良いことばかりとも限らないですよね、、( ̄▽ ̄)

  9. まちゃ さんのコメント
    2018年1月17日 11:18 PM

    僕も負けず劣らずの出禁くらった事あるんで近々書いてみます(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2018年1月18日 12:00 AM

      まちゃさん

      お〜!それは楽しみ笑

      てか、皆さんかなり出禁になってるんですね、、

      まるで出禁のバーゲンセール、、、( ̄▽ ̄)

  10. ぎらあ さんのコメント
    2018年1月18日 7:34 AM

    刺激的で面白い内容でした!
    ここ最近のキラーさんは海ジャグやAタイプばかりなので心が震えるような稼働期待してます!

    • きらあ さんのコメント
      2018年1月18日 8:18 AM

      ぎらあさん

      ありがとうございます^^;

      今回の内容はいつか記事にしようと思ってたのですが、少し書いて下書き放置してましたね、、、

      あ、ここ最近、実はフル稼働なんですよ。

      スロットも含め、甘海以外の台を打ってるんですが、ちょっと書けない内容もあり書いてる時間もないですが、スロットも打ったのでまた記事にする予定です。

      まぁ別に刺激的な内容ではないんですけどね( ̄▽ ̄)

      また落ち着いたら

  11. ひでまろ さんのコメント
    2018年1月18日 10:08 AM

    昨日は鬼門のGOGOで死亡しました><
    マイジャグラーの調子が悪く持ちコインをもって
    GOGOに移動しましたが、最初1000枚ほど出るも
    その後REG地獄で、持ちコインを全て持って行かれました。
    本当にGOGOってどうやったら出るんでしょうね^^;
    マイジャグラーは一台だけ6が久しぶりに入って
    いましたが、もちろん取れるわけもなくマイナス
    700枚で終了です・・・
    プラス2000枚あったのですが、引き際を誤り
    REG地獄で堕ちていきました><

    • きらあ さんのコメント
      2018年1月18日 11:07 AM

      ひでまろさん

      GO GOは難しいですよね、、、

      中間を多用するようなホール(6は入らないホール)だと見た目だけ6っぽい台が普通にあったりしますからね( ̄▽ ̄)

      ジャグラーはそうやってジワジワやられていくことが多いですからね、、、

      見極めが大事ですね( ̄▽ ̄)

  12. EX さんのコメント
    2018年1月18日 10:36 AM

    コメント失礼します。

    店の入り口を破壊した友達と、4号機吉宗ゴトで出禁になった友人が今は普通に稼動できているので、
    店長が変わったらとか、期間的なことだと思います。

    • きらあ さんのコメント
      2018年1月18日 11:09 AM

      EXさん

      なるほど、、、色々ありますね笑

      ゴトで出禁になって生還したんですか( ̄▽ ̄)

      やっぱり期間的なものでしょうかね〜

      出禁になったホールだと入店する、その第一歩が緊張しそうです笑

  13. まさっち さんのコメント
    2018年1月18日 10:51 PM

    自分も何回か止め打ち注意されたことあります。一度注意された店では二度とパチンコ打つことはしないようにしてます(笑)

    個人的な経験では、止め打ち注意されるお店の特徴って地域密着型でお年寄りの割合が高い店が多い気がしますね。そういう店に限って釘甘めに設定されてるので悩ましいことです。

    あと、注意するなら早い段階で言って欲しいですよね。2、3万使ってよし粘れるぞと判断したときに肩叩かれるとかなりげんなりしますよね(泣)

    • きらあ さんのコメント
      2018年1月19日 8:22 AM

      まさっちさん

      一回注意されたらそこではもう気持ちよく打てませんよね( ̄▽ ̄)

      確かに、、お年寄りが多いかもしれませんね、、

      そうなると打ち手による差が出やすくなりますからね〜
      介入要素を許すとどうしてもお年寄りにしわ寄せきますし、、、

      >> あと、注意するなら早い段階で言って欲しいですよね。2、3万使ってよし粘れるぞと判断したときに肩叩かれるとかなりげんなりしますよね(泣)

      わかりますわかります笑

      特に出玉依存機種だと期待値ない台を回してたことになりますからね。

      散々ハマった挙句に言われたら、、、金額以上に気分が悪くなりますね( ̄▽ ̄)

  14. FXにーと さんのコメント
    2018年1月18日 11:09 PM

    出禁なら自分は2016年が過去最高でしたww


    ・・・・・・・


    真・出禁ラッシュZ!!継続!!でした笑


    はい。甘絶狼全ツッパの年でした。ホントに継続しましたよ。

    台がこれぐらい継続しろよってくらいww

    1年で28店出禁になりましたww

    かなりの県を回りました。

    空前絶狼!!出禁ツアー!って勝手に名付けてましたww

    フルで捻ろうが単発だろうがインターバルだろうが期待値を取ったら出禁になるようです。笑

    もう嫌になって最近はほぼFXニートですww

    地元のs店は白シャツと談笑しながら時給4000円を捻れる超優良店(ちなみに今でもそこまで高くはないですがたまに行きますww)

    同じ系列店でたかが1K17そこそこを捻って一日アベレージでサポ3.5玉ふえで注意も何もなく出玉流しながら一発出禁もありましたww

    その時は「以後、当グループへの入店は全店禁止とさせていただきます」と言われましたが、その足でs店に行っても無問題でしたww

    出禁になった店は今年の1/11に欠損無双wwの1K23、1R147をフル稼働しましたが何も言われませんでした。

    また絶狼稼働したいなー^^

    • きらあ さんのコメント
      2018年1月19日 8:46 AM

      FXにーとさん

      28店舗!!www

      遠征ならではの出禁ラッシュですね( ̄▽ ̄)
      継続しすぎですよ、、全国レベルなのでは?笑

      しかし相当稼がれたのだと容易に想像付きます笑
      絶狼はゴリゴリに増えますからね。。

      自分はMAXは介入容認ホールでちょっとやってましたが、甘はほとんど打ちませんでしたよ、、、

      フルで捻ればめちゃくちゃ増えますがそれ以上にリスクが高くて^^;

      しかし泳がせるだけ泳がしといてある日突然出禁(換金不可)が一番きついですね( ̄▽ ̄)

      今はFXニートですか。
      でもそっちを極めればパチンコなんてバカバカしくなりますね笑

      パチンコ打ちながらでもやれるのがFXの強みですよね〜
      絶狼で貯めた資金をそっちで増やしまくって下さい笑
      (出禁にはなりませんが口座凍結には注意を笑)

  15. ケイ さんのコメント
    2018年1月19日 7:15 PM

    僕も出禁経験は結構あるのですが、海シリーズで通常時の右打ちを注意されて反論したら出禁という意味わからない経験がありました(´;ω;`)

    • きらあ さんのコメント
      2018年1月19日 8:33 PM

      ケイさん

      海の右打ちも注意の対象ですよね^^;
      (これは自分も過去に経験してます)

      結局のところセコイ打ち方じゃないとなかなか期待値得られないんですよね〜

      普通に右にも打てるようになってるのにそれをやって出禁とか意味がわからないですよね( ̄▽ ̄)

  16. 趣味人 さんのコメント
    2018年1月19日 7:46 PM

    私はしれっと二週間後にいったら普通に稼働できました。
    さすがにカードは作りませんでしたが。
    大人しくしてれば何も言われない可能性もあるかもしれません。
    羽根物の釘折れ指摘したおかげなのかもしれませんが・・・(さすがに出禁後にそれで抜く度胸はありませんでした)

    • きらあ さんのコメント
      2018年1月19日 8:42 PM

      趣味人さん

      はやっ!二週間後ですか笑

      それで羽根モノの釘折れ打ってたらウケますねw

      あの出禁はいったい何だったのだろうか、、みたいな^^;

      まぁ大人しくしてれば案外大丈夫なのかもしれませんね〜

      ただ気付かれたときに出玉没収とかのリスクもあるので落ち着かないですね( ̄▽ ̄)

  17. 新見 さんのコメント
    2018年1月21日 7:24 AM

    一応言っとくと、まともな人は出禁なんてならないから、笑い話にしないで真摯に受け止めて欲しいね。それだけプロは店や他客からいらない奴と思われているのも事実

    理不尽で店が悪いってパターンの出禁もあるから、一概には言えないけどさ

    • きらあ さんのコメント
      2018年1月21日 4:49 PM

      新見さん

      ですね、、、真摯に受け止めて大人しくしてるのが吉かと^^;
      何かしら問題があるので注意してきたわけだし、、、

      勝ってる人は負けてる人がいるからこそ、、、これを心に留めて稼働するべきですよね。。

      理不尽なことも多いですが、それも含めてパチンコですからね。うまく付き合っていきたいものです。

  18. […] 【過去話】パチンコ屋で…出入禁止になった話 ☆後編 | きらあの期待値稼働勝負ログ さんのコメント 2018年1月17日 12:00 AM […]

  19. てつ さんのコメント
    2018年1月24日 3:33 AM

    面白いですねーw私もかつてめ○んを3日に1回大切に使っていたんですが、出禁になりましたw期待値5万はあったので、細心の注意を払っていたんですが…そこのバイトと仲よかったので聞いたところ、俺の顔写真が事務所に貼られており、インカムで共有されていたみたいです。あだなはテンパだったみたいで…w出禁は気をつけたいですね

    • きらあ さんのコメント
      2018年1月24日 7:19 AM

      てつさん

      気を遣って3日に一回で出禁ですか、、、^^;

      め◯んやヤ◯トなんかはお世話になった人も多いでしょうね〜
      ちょっとアレな打ち方だとお店に警戒されるとかなり危ないですよね、、、

      顔写真ですか、、、( ̄▽ ̄)

      しかしあだ名まで付けられるとは、、さすがパチンコ屋ですね笑

      今のご時世、そんな機種は少ないですが、やっぱり気をつけたいものですね。。

  20. 無名(^o^) さんのコメント
    2018年2月4日 10:24 PM

    自分は軍団に厳しい大手の方で出禁を食らいました(汗
    当時まだ専業成り立てで大手が厳しいと知らずガンガン確変中に増やして図に乗ってたら1発KO出した
    声かけられた時の冷や汗の量は尋常じゃ無かったです・・・
    周りの専業らしき人たちも、アチャーって感じでちら見して来たのを今でも覚えてます笑

    • きらあ さんのコメント
      2018年2月5日 1:24 AM

      無名(^o^)さん

      一発KOでしたか、、、(^^;

      大手が本気を出すと恐ろしいですからね。。。

      専業さんなら使えるホールが減って痛いですよね(^^;

      しかし止め打ち関係の情報(増やし加減)がわからないホールでやってて不安があるものはないですよね、、、

      あの肩を叩かれたときのドキッと感ったらもう、、、あの冷や汗はホント体に悪い笑

      時が経てば笑い話に出来ますが、その当時はなかなか辛かったでしょうね、、、( ̄▽ ̄)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集