きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 通常時お助け電チュー保留から初代チャンス発生大当り!!

mvMztsPuHsfiIke1418220951_1418220996
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から少しばかり遠征。

約2数ヶ月前くらいに行ったホールにて、牙狼金でヤル気を匂わさてるとの情報を得た(メール内容など)ので久々行ってみることに・・・。


開店とほぼ同時に目的ホールに到着し、牙狼のシマを物色・・・

IMG_0196.JPG

このホール特有、ヘソサイズはまちまちな状況。
(基準が謎ですがとにかくサイズがバラバラなんですよw)

IMG_0190.JPG

前回稼働同様、見た目のヘソサイズで台を選択。
(前回稼働記事は→こちら)

スポンサードリンク

- 稼働 -

クセの良い台など把握出来ていないのでとりあえず数台試し打ってると・・・

3台目でかなり手応えありアリな台に遭遇‼︎


1000円あたり20回転を目安に試し打っていたのですが、それを軽く上回る23/Kくらいで、多少の上ムラを考慮してもかなりイイ感じ!

IMG_0191.JPG
ヘソ釘は見た目下がってますが、ジャンプ釘との絡みが良く、玉の受けはかなり良い印象。


IMG_0189.JPG

出玉はあまり期待出来ない(スルー&電横がキツイ)ので、回りだけで足りてくれると非常に助かりますm(__)m
(ちなみに止め打ち関係もうるさいw)



その後、若干落ち込みはしたもののも、上出来の22/k前後をキープ‼︎


そして久々に終日打ち切りーーーー\(^o^)/
(さすがに打ち切っちゃいましたw)


展開的には珍しく初当たりが軽いっ!

IMG_0192.JPG
↑ 通常時お助け電チュー保留から自身初の初代チャンス+悶絶大当り‼︎

IMG_0193.JPG
↑ 通常時でのヒットは電サポ中のそれとは違い、特別感アリアリです♪♪



その後もレアな保留なんかが出てコンスタントに大当りV(^_^)V

IMG_0210.JPG
↑ この保留かなりレアじゃないですか?(何気に初打ち以来w)
(期待度は40%程度ですが顔付サジの王道パターンでHIT)

プレミア演出も堪能^^

IMG_0220.JPG
↑ GARO保留からボタン振動スイッチオンサンセイ‼︎
(最終的にリアン全回転へw)


後半今ひとつな展開でしたが、マズマズ快勝!!



[実践データ]
66 ヤメ
36 ヤメ
100 16R×1(161)
829 16R×8(161)
231 15R×1 16R×3(161)
305 13R×1(100)
125 16R×2(161)
239 13R×1(100)
546 16R×1(161)
652 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 71%)
通常 2124回転 (3台分)
13R× 2回/15R× 1回/16R× 15回
差玉 +12009玉(現金投資 26K)
22.1/k 回転 ※16R- 2050玉 (1/129.0) で計算
仕事量 31700



持ち玉比率が若干影響しましたが、それでも十分過ぎる内容となりました^^

貯玉尽きると、モチベーション一気に下がりますね(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. かず さんのコメント
    2014年12月12日 6:54 AM

    おお!やりましたね!
    ん?と言う事は貯玉切れてたって事ですか?
    こっちのホールは1日2000発まで使えるとかってシステムですから
    出来るだけマックスじゃないやつで
    攻めてる感じですかね

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月12日 10:08 AM

      かずさん

      前回稼働で既に残り少なかったですからね(^^;;

      他の機種打ちたいですね^^;
      牙狼荒すぎです、、 、

  2. ショウ さんのコメント
    2014年12月12日 10:20 AM

    お疲れ様です^o^

    めちゃくちゃレアですね(笑)
    やはり金色の荒れは最強ですねw
    メンタル半分下さいm(__)m
    取り敢えず勝ちオメですね!

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月12日 12:13 PM

      ショウさん

      荒れ荒れです。
      何とかプラスライン保ってますが、どうなるとやら、、、、

      あざまーす!

  3. しめじ さんのコメント
    2014年12月12日 2:29 PM

    絶望の初代チャンスから大当たり!!
    これはケツ浮き間違いなしですね(笑)

    しかしやっぱり連チャンが… まぁガロなんてこんなもんですけど、なんか物足りないですよね(^^;

    金保留?は1回しか見たことないのです。 相当打ち込んでるきらあさんが2回目ってことは、かなりレアなんでしょうね。

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月12日 2:54 PM

      しめじさん

      ケツ浮きましたよー(^O^)/笑

      金保留はレアだと思いますが、、、

      人並みに当たってればそこそこ見られてたのかもしれません、、、^^;

  4. のりまる さんのコメント
    2014年12月12日 11:02 PM

    あー、、、

    この間通常時の電チュウ保留から
    来ましたわ。初代チャンス。

    、、、ハズレ(´・ω・`)

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月13日 9:56 AM

      のりまるさん

      あちゃ〜〜(>_<)

      期待させといてそれはないですよねー、、、(^^;;

      逆に当たると異常に嬉しい瞬間ですm(_ _)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集