きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■10倍ハマリ!! 甘デジで1000回転ハマる確率!? 甘海

gtwiovppxxjkawd1474900399_1474900429
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160920

アテが弱い日の甘海稼働。

以前試し打った大海2アグネスの感触を確かめるべく
時差開店ホールを保険に繋ぎとして稼働~( ´ ▽ ` )ノ

img_1031.jpg

寄りは勿論、ヘソサイズも以前と変わりなく…
(特定日なんですがおそらく平常サイズ)

▼前回稼働記事
ハナビ設定6狙い ツモれず…保険台ハネデジ甘海探し


で、、、実際の手応えはほぼ予定通りな感じ…φ(..)
(表面回転で22/Kを安定的にキープ♪)

電サポ中は右”固め打ち”で出玉は微増( ´ ▽ ` )ノ

txj6_aqtxvhzdrg1474977120_1474977175

電チュー開放一拍後、強3発、閉じて弱2発打ち(繰り返し)
(スルーは左の方がいいので、左右振り打ちがベストですが
ハンドルの振り幅が大きくなるので目立つデメリットが…)


内容、展開、居心地的にも問題なさそうだし
そのまま打ち切ってみることに・・・( ´ ▽ ` )ノ
(予定していた時差開店ホールは却下w)


スポンサードリンク




途中・・・

img_1001.jpg

確率分母10倍ハマりで1000回転超え、、、((((;゜Д゜)))
(1/99のパチンコ台で1000ハマったのは今回が初めて)


ちなみに1/99で1000回転ハマる確率ですが…

hamari

発生確率 0.0039%・・・・
(大当たり25652回に1度の確率だってw)

▼参考サイト(外部リンク)
ハマリ確率計算


まぁ長くやってればこんな薄い出来事にも遭遇しますよね^^;
(仮に牙狼で10倍ハマれば4000回転、、、キビシ~~w)

img_0999.jpg
↑ ハマり後はST連せず、地味にダラダラ時短引き戻し(^^;;

img_1055.jpg
↑ ギリギリ激写!!プレミアの真ん中オールエビ図柄☆

img_1056.jpg
↑ 15R確定の嬉しいクジラッキー( ´ ▽ ` )ノ



最終的には・・・

img_1040.jpg

ハマり以外は安定的な出玉推移で無難にフィニッシュ!!



[甘大海2]
通常 2352回転
4R× 22回/6R× 30回/15R× 3回
差玉 +6188玉
22.5回転 /250玉※6R- 620玉 (1/42.8) で計算
仕事量 28300 円 (単価 12.03円)



何だかんだ安定してますね~~( ´ ▽ ` )ノ

サクサク消化出来る海の安定感は実に素晴らしい☆
(牙狼では感じにくい期待値を容易に体感)

何より出玉に依存しなくて済むのが気楽です(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. しん さんのコメント
    2016年9月30日 1:23 AM

    10倍ハマってもその日のうちになんとかなってしまうというのが甘デジの強みですね。
    (なんとかならないときもあるかもしれませんが…)

    しかしすごくレアなハマり数ですね(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月30日 9:34 AM

      しんさん

      今回は何とかなりましたね〜〜( ̄▽ ̄)
      そこそこ回るのでそんなに苦でもなかったです^_^;

  2. なまず さんのコメント
    2016年9月30日 1:41 AM

    ごく稀に、ありますね。初代ガロの4800とか、自分は12〜13倍が天井ですね。大体7〜8倍あたりからハマり記録に挑戦って感じで楽しんでますよ〜 涙
    ちなみに初代慶次の8連続2通とかもあります。

    全国にはもっと強者がいるんだろうなぁ〜

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月30日 9:38 AM

      なまずさん

      12〜13倍ですか、、、
      相当薄い経験してますね、、、( ̄▽ ̄)

      全国の設置台数、試行回数を考えると毎日何処かでとんでもないハマりしてる台あるんでしょうね、、、そんな強者にはなりたくないですよね( ̄▽ ̄)

  3. ニートたけし さんのコメント
    2016年9月30日 4:40 PM

    お疲れ様です!

    たまにはいいほうの薄いところも引いてほしいもんですよ(-_-)

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月30日 5:17 PM

      ニートたけしさん

      そ、そうですね^_^;

      同じくらい薄い確率の連チャンしてほしいです( ̄▽ ̄)

  4. ぱちんかす さんのコメント
    2016年9月30日 9:55 PM

    年に1回は甘で10倍はまってます
    今年は2回くらって泣きそう、最高で甘海で1600はまりくらったことがあります
    甘AKBで60連したこともあるし良いところも悪い所も薄いところと引きまくりで
    確率ってなんやって思う。

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月30日 10:47 PM

      ぱちんかすさん

      年1くらいならありそうですね^_^;

      1600ハマり、、、!!?

      60連、、、!!?

      かなり暴れてますね、、^_^;

      確率、、、わからないもんですね

  5. muu さんのコメント
    2016年9月30日 10:14 PM

    きらあさんくらい稼働しててもmax機で半日当たりっぱなしとかってのはないんですか??
    半日通常時とかはありそうですが、、、笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月30日 10:48 PM

      muuさん

      半日当たりっぱなし、、、
      金色以前はあった気はしますが、最近は全くないですね、、。

      MAXは基本的に通常消化ゲームですからね( ̄▽ ̄)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集