きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼乞食 毎回毎回ハマリすぎwww 千回転ハマる確率

sOLU5SEAeNEPSuu1414416915_1414416948
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

末尾系旧イベホールにて牙狼金狙い。

調整的に期待できるほどでもないのですが、環境的に悪くない(止め打ち容認!?)ってことで、ここ最近お世話になることが多いホール。


ヘソサイズは・・・

image

開いてはいますが、ギリギリラインと言ったところ。


多少の回転ムラで足りないことも考えられますが、期待値的には問題ないので、あとはひたすら回すだけ(*`Д´)ノ!!!
















・・・・・



















・・・・・・・・・・・・




















































ひたすら回した結果、このような素敵なデータに仕上がりましたm(__)m


[実践データ]
1352 16R×6(161)
425 16R×3(161)
1008 ヤメ




いったいどーなってんの、、、orz
(ST入って連チャンしたのは唯一の救い)


ちなみに...初当り確率1/399で、
1000回転ハマる確率は・・・8.13%(12回に1回)

ついでに...
1500回転ハマる確率・・・2.31%(43回に1回)
2000回転ハマる確率・・・0.66%(151回に1回)
2500回転ハマる確率・・・0.18%(530回に1回)

ハマリ確率計算式



う~ん、、、まぁあるでしょう^^
(そうは言っても頻繁すぎるw)


wpid-b95s3vamrcn8uln1414383395_1414383426.jpg

最後の牙狼斬馬剣もハズれる気しかしませんでした・・・
(音量小さくしてるので誰も気付いてくれさえしないw)



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2463回転
16R× 9回
差玉 -12107玉
19.5/k 回転 ※16R- 2170玉 (1/129.0) で計算
仕事量 35100 円 (単価 14.25円)



毎度、充実したひととき、誠にありがとうございますm(__)m

金色になれず、乞食(こじき)になりそう(-.-)Zzz・・・・


↓ ↓ ↓ 押してくれると救われますm(__)m
8dlecNHjd4PZcJS1414579858_1414579908
にほんブログ村


当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ショウ さんのコメント
    2014年10月30日 12:45 AM

    お疲れ様です。
    自分も3回に1回は1000越えてるような気が(笑)
    多分、そろそろお互いお宝タイム突入でしょ\(^o^)/
    しかしきらあさんメンタル強いっすわ〜〜〜。

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月30日 1:29 AM

      ショウさん

      ちょっとさすがに毎回は勘弁してほしいです、、、

      お宝タイム!(笑)

      ちょっとイメージできませんが、出れば早いでしょう(^_^;

      ガロばっか打ってりゃ嫌でも鍛えられちゃいますΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑

  2. ただしん さんのコメント
    2014年10月30日 10:57 AM

    はじめまして。
    ちょっと金色ひどいですね。。。
    私も30くらいやられてます。
    収束するんですかね?
    MAX打つの怖くなりますね。

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月30日 11:06 AM

      ただしんさん

      収束というと勘違いする人が多いですが、、、

      打ち込むことで、ある程度の収まり(試行を増やすことで薄れるってな意味合い)に落ち着くものとは思いますm(__)m

      ですが、個人レベルでは限界あるので、何とも言えないのが現状です、、、

      MAXは下にブレても立ち向かえる精神がないとキツいですよね(*≧∀≦*)

  3. すぎむー さんのコメント
    2014年10月30日 9:49 PM

    お疲れ様です^^
    今月は私もハマリにはまりました
    甘ライダーで756回ハマりwww
    普通にあたってくれ~

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月30日 10:47 PM

      すぎむーさん

      お疲れさまです(*^^*)

      甘ライダーで756ハマリ((((;゜Д゜)))

      そりゃキツい(^_^;

      普通が一番ですよね~普通が(о´∀`о)

  4. しめじ さんのコメント
    2014年10月31日 5:51 AM

    きらあさんお疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
    まだかまだかと金色での爆連報告を心待にしてるのですが、やっぱり手強いですね(^^;

    神台効果なくてすいませんm(__)m どうやら台が悪かった見たいです(笑) ナイツじゃなくて他の台にしてみますw

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月31日 9:29 AM

      しめじさん

      いずれ爆連しますよ!!

      ご心配なくm(__)m笑

      効果はきっとあるはず!!(о´∀`о)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集