きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 当るけど、、、連チャンしねぇ、、、

x5wZ29i6pBcfJoM1416840921_1416840966
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチから牙狼金を打つべく、末尾系イベントホールへ。

今まで使えていた沖海3も次第に扱いが悪くなり、ことごとく大海3にシフトされ(待値的には足りない)、満足して打てる台は牙狼金のみ ・・・ってな状況。
(お店によりけりですが基本MAX主流)

そして止め打ち関係にもうるさいホールが増え、状況は悪化の一途を辿るばかり、、、


wpid-ep4flzh5z5un4r1417097272_1417097359.jpg

ヘソサイズはこんな感じ(まぁいつも通り)


ってな訳で、時間いっぱい打ち切りー\(^o^)/

スポンサードリンク


以下展開・・・


初当たりは329回転目

image

初めて赤の魔導刻が出たΨ( ̄∇ ̄)Ψ
(セリフからしてもらったも同然?)

wpid-e2u_61f5bj3ilgy1417098542_1417098578.jpg

保留が強くないと当たる気がしないのは相変わらず(笑)

image

景気の良い画像を並べまくってますが、当たりのほとんどが単発っていう・・・
(途中4連が1回)

image ※使い回し

ST入ろうが入らまいがコレばっか・・・


最後、幼少期モード中に初代チャンス発生するもハズレた、、、

wpid-a6fmeccpcdxt9eb1409909803_1409909828.jpg※使い回し

小当たり分がプラスされたのか、何故か表示BONUS 2回になってたw

完全にバカにされた気分ですw
(ST中に小当り引いても加算されないのに)


ただ止め打ちに関してノーマークなホールなので、居心地も悪くなく終始安心して打てました♪


[実践データ]
329 13R×1(100)
225 16R×1(161)
443 13R×1(100)
215 16R×4(161)
663 16R×1(161)
521 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1713回転
13R× 2回/16R× 6回
差玉 -5500玉
19.5/k 回転 ※16R- 2160玉 (1/129.0) で計算
仕事量 24000 円 (単価 14.01円)



当たらないときは当たらない・・・

まぁ勝敗など関係なく期待値積むしかないですから(-.-)Zzz・・・・
(負けたときの言い訳w)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. ショウ さんのコメント
    2014年12月1日 1:14 AM

    お疲れ様です。

    おお!確かに画像だけみれば勝ってる感じしますね(笑)
    たまにST中に抽選してんの?ってなりますww
    幼少期モード中にくるんですね(汗
    これが当たってれば天才でしたね(*´∀`*)

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月1日 1:45 PM

      ショウさん

      全然勝ててないですね 笑
      幼少期モード中初代チャンス当たって欲しかった、、、

      天才になれなかったです、、、笑

  2. リョウ さんのコメント
    2014年12月1日 2:04 AM

    こんばんは、きらあさん。


    確かに扱いが悪くなり、沖海3を打てる機会がめっきり減って寂しい気がしますね~(個人的に好きな機種なので)

    かといって、大海3も微妙なお店が多いですし・・・
    今、打てそうな機種は、ガロ金か北斗拳王ですかね(^o^)

    ただMAXなので、収支が荒れますね~(・.・;)



    リョウ

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月1日 1:46 PM

      リョウさん

      沖海打ちたいですよー(≧∇≦)

      やっぱどうしてもMAXになりますよねー(⌒▽⌒)

      荒れ荒れです、、、

  3. さわちゃん さんのコメント
    2014年12月2日 12:01 AM

    きらあさんおひさしぶりです!(*´ω`*)

    スロット化物語をマスターしました!11月は化物語の稼働だけで収支プラス57万です!!

    今日も10万勝ちました!

    化物語は設定判別しやすく,オススメです!(*´ω`*)

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月2日 1:12 AM

      さわちゃんさん

      お久しぶりです^ ^

      凄いですねっ‼︎設定入ってるんでしょうか、、、

      自分の地域、しかも化物語ではまず無理ですm(_ _)m

      そう言えばスロット自体打ってませんね、、、笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集