きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【個人データ】沖海3 トータル結果&稼働記事まとめ

2SlsXjmajxPmJvh1403447473_1403447510
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


沖海3がホールに導入されてから丸1年が経過・・・

前回の牙狼に引き続き、今回は沖海3のデータを集計してみました。



以下結果 ↓ ↓ ↓


[2013年7月~2014年6月] (試し打ち含む)

【CRスーパー海物語IN沖縄3HME】

通常 132511回転

16R- 1320回 ※突確は完全無視

差玉 +475693玉

※交換率は等価&28玉交換




沖海3のトータル確率は、 1/105.5 なので単純計算...

132511 ÷ 105.5 - 1288 = 31.9 !!

16R大当りで、31.9回分の余剰(ヒキ強)です(^-^;



ん~~~~~最近不調気味でしたが、まだまだ余剰してたんですね(^-^;


1000円あたりの平均回転数は(出玉表記1520玉で計算)

約21.6回転 という結果に(^-^;


導入初期はヘソもあまり動かず、打つ機会も少なかったですが、昨年末あたりから甘めに使われることも多く、打つ機会も増えました!

もうしばらくお世話になることを願いたいですm(__)m



過去の稼働記事(通常1000回転以上の一部)のリンク↓ ↓ ↓

■ヘソ開きホール発見! 良台GETは全体のバランスで!! 沖海3
■貯玉が尽きて現金投資...色々と反省が残る一日...
■ブドウによる恩恵も受けて内容良し^^ 沖海3
■差玉5万発オーバーの大爆発!!内容結果共に大満足^^ 沖海3
■回転率、期待値(仕事量)を把握しょう!!リニューアルホールにて沖海3
■久々の超余剰!! 沖海3 終日稼働 終始スーパー魚群!!
■妥協して打つもやっぱ安かった...沖海3
■棚ぼた稼働 沖海3
■朝一吉宗姫札稼働 出玉キツいけど回った! 沖海3
■GW明け開け稼働 道釘も重要です 沖海3
■リニューアル3日目!徐々に締まってきてますW 沖海3
■リニューアル2日目! 試し打ちしまくって優秀台GET!! 沖海3
■微妙なルパン稼働後 リニュ-アルホールでブン回り沖海3
■右打ち手応えアリ!? 沖海3
■ヘソ釘開け上げ良調整!! でも寄りが悪いと... 沖海
■ダメダメ稼働 日頃のチェックを怠っていた結果です...
■探せばまだまだ打てるホールは存在する!!? 沖海3
■上ムラ?下ムラ?とにかく回った!!しかも超爆発!!! 沖海3
■沖海3 据え置き台稼働
■釘の温存&目立つのを避ける目的で2店舗に分散 沖海3
■甘い状況もついに終わりを告げたようです…
■連日沖海三昧 パチリンクミッション挑戦中
■連日放置状態?? 純正17連炸裂!! 沖海3
■店選びは釘調整だけでなく他の要素も重要ですね 沖海&大海 稼働
■スーパー海物語INカメハウスorz...
■換金率低下の影響で意外と状況良し 沖海3
■ハッピ~バレンタイン~!? いっぱい頂きました!
■ついにキタ━(゚∀゚)━!前兆ナシ!! 突如白服カットイン!!
■ライバル皆無の穴場ホール発見!?沖海ローテ稼動
■暴れん坊将軍 吉宗様も随分とお安くなりましたねぇ… 他沖海3
■ブチ殺された...溢れて溢れて最後は溺れる...
■朝一から沖海3 海モードは若干お得!?
■マイジャグラーⅡ設定6狙い あぶれて沖海に行くも...んがしかし!?
■良台は台番+製造番号もメモすべし!? 沖海3
■パチンコ打ちながらスロエナ活動 結果はボロクソ...
■分散させることの重要性を再確認 沖海3
■2014年初勝利!やっと報われた 沖海3 止め打ち【動画】
■連日沖海3稼働 当たりも重く連チャンせず...
■新規ホールにて沖海3模索&安定大海2稼働
■2014年初稼働!!結果はまさかの...
【稼働日記】2013年最高の打ち納め!!無難な沖海3
【稼働日記】内容良し!展開良し!最高!! 沖海3
【稼働日記】やっぱり手応えアリアリ 沖海3
【稼働日記】沖海3 久々の大勝利!!
【稼働日記】沖海3 夕方までの稼働
【稼働日記】何とも微妙な沖海3
【稼働日記】沖海3 久々にまともに稼働
【稼働日記】沖海3 新台2日目 2連ばっか・・・
【稼働日記】沖海3 新台導入初日稼働

機種情報□CRスーパー海物語IN沖縄3HME


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合がありますm(__)m)


カテゴリー:個人データ・収支

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. マッスル さんのコメント
    2014年7月6日 9:09 AM

    思ってたよりも、平均だと並くらいの台なんですね(^ ^)



    集計とって思ったんですが、かなり時間かかりますよね?


    この稼働量だと、どのくらい時間かかりました?


    集計出すのシンドイです^ ^;涙

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月6日 6:53 PM

      マッスルさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      そうですね、、、

      回ってても意外と出玉取れてない台の稼働も多かったですしね。

      最初の頃は試し打ち含め、ろくな台打ってなかったですし 笑


      集計時間は3時間以上は軽く掛かったと思いますよ(^-^;
      (ちょこちょこ数日間に渡ってやってたのでキッチリ把握してないですがw)



      でも、、、これだけ頑張って集計しときながら、計算ミスもあるかもしれないです、、、
      (間違えてたら集計とった意味ないw)

  2. 亜酸化鉛 さんのコメント
    2014年7月6日 10:01 AM

    これだけ回しても結構ブレるものなんですね・・・
    逆に30回も当たりが不足してると発狂しそうです><

    マッスルさん同様集計の手間に関しては
    気になるところです。
    具体的にどうやってるのでしょう?

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月6日 6:55 PM

      亜酸化鉛さん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      これでも最近の稼働でかなり落ち着きましたねw

      集計の手間は半端じゃないですwww

      ノートやブログ(下書き記事)に書き込んであったやつを全部足しましたwww

      本来ならエクセル等で管理すべきですよね(^-^;

  3. しめじ さんのコメント
    2014年7月6日 4:17 PM

    きらあさんこんにちは♪
    沖海3の稼働データありがとうございます!

    こうやってデータ取ってみると気持ちいいですねー。私もパチリンクやろうかな… でも海は試し打ちが多いからめんどいですよねw

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月6日 6:58 PM

      しめじさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      出てきた結果を眺めるのは好きですねー 笑

      意外と落ち着いた結果だったので安心してます(^-^;

      パチリンク、、、最近何故かログインできない時があってめんどくさいんですよね、、、

      台移動なんかしてたらもっとやる気も失せますね、、、笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集