きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■リニューアル2日目! 試し打ちしまくって優秀台GET!! 沖海3

28zKa8qwB4nq7aR1398256119_1398256159
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から稼働~!!

・・・の予定が、ちょっとした用事が入ってしまい、お昼頃からの稼働(^-^;


とりあえず前日のリニューアルホールへ行ってみることに...。


目的ホールに着くなり まずは同業者チェック(´・ω・`)

最近は 直接調整を見るより「客層」「客つき」を見る方が手っ取り早いことの方が多いです (勿論さらっと調整確認はします)

前日と同じく牙狼、沖海、ルパンに数人の同業者が居るのを確認。

ヘソサイズは・・・

image

ん~、さすがに小さくなってますね(2枚=0.5㍉くらい?)

まぁでもこのサイズなら打てるハズ!!

ってことで稼働したいのですが・・・

前日打ち切った狙い台にピンポイントで同業の姿が、、、orz
(周りは結構ガラガラW)


打ち始めて間もなくだったようで 一足遅かったようです(^-^;

前日のデータカウンタ(スランプグラフ)から良台だとバレたんでしょうかね・・・??
(マイナス1万発で当たらず1000回転ハマリは流石に分かり易すぎw)

前日の稼働日記は→こちら


とにかく遅く来た自分に問題があるので、気持ちを切り替え、別の台を打ってみることに・・・。

スポンサードリンク

- 稼働 -

出玉関係が期待出来ないホールなので、1000円あたり22回転を目安 に探してみます。
※28個交換貯玉再プレイ上限ナシ(kで表記してますが貯玉使用)

1台目...3k 59 ヤメ
2台目...2k 39 ヤメ
3台目...0.5k 9 ヤメ

早すぎる見切りですが、ステージが弱そうだとヤル気になれないです...。

4台目...6.5k 118 16R×2
       10 ヤメ @2934玉

やはりこのホールの出玉はイマイチ...。

5台目...2.5k 49 ヤメ
6台目...1.5k 30 ヤメ
7台目...0.5k 8 ヤメ


単なる乱れ打ちっぽくなってきましたが、この次に打った台でようやく手応えある台に辿り着きます\(^^)/

8台目...10kで246回転!!そして直後に大当り!!

image

チャンス目から画面タッチでサメナビ揃い!!
(沖海3では結構レアですよね!?)


出玉に関しては、相変わらずスルーがキツい印象・・・(^-^;

image image
↑ これでもスルー入口右釘が若干下がってるのでまだマシな方です(^-^;

打ちっぱなし全開でもスルー余裕で枯れちゃいますが、通常時の回転率が優秀で十分足りるとみて、そのまま粘ってみました~\(^o^)/


[実践データ]※通常回転のみ
262 16R×2
143 16R×11
283 16R×1
213 16R×4
171 16R×3
248 ヤメ


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1320回転
16R- 21回

23.99/k 回転 ※16R- 1480玉 (1/105.5) で計算
仕事量 17000 円 (単価 12.87円)

差玉 +17329玉



最終的に超優秀台に辿り着けました♪
出玉も思ったほど悪くなく、上出来です(*^^*)



※試し打ち台 7台
通常 322回転
16R- 2回 (19.6/k 1450計算)
仕事量 1100円
差玉 -1191玉



パチンコは試し打ちすらもマイナスになりにくい(仕事量的に)のがいいですね~♪

ある程度ヘソ開いてることが条件ですが、ガンガン試し打ってくのもアリだと思います(*^^*)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集