きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■連日沖海3稼働 当たりも重く連チャンせず…

沖海3D
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝イチはスロット即前兆狙い。
(本当は前日の大海リベンジを狙ってましたがヘソ締まってました)



攻殻機動隊5台カニ歩き1台ヒット。

image
↑ この後もう一回すぐにAT当たりましたが即抜け。天国否定ヤメ。

[攻殻機動隊] ※5台
投資.....50枚
回収...120枚



続いては獣王朝イチ台カニ歩き。

背景夕方台優先でを4台渡り打って1台獣王モード突入(サバ入らず)2台白7ボーナスに繋がり、その1台がサバ突入!

image
乗せはライサバ30Gのみ。適当に40G程回してヤメ。

中途半端に10~30G程の台がゴロゴロしてましたが、最近期待値的に微妙な気がして打ちませんでした。

[獣王] ※4台+α
投資...350枚
回収...362枚



お次は北斗転生リセット(おそらく全リセ)ゾーン狙い×2台。

・140あべし~
・210あべし~

2台目、ゾーンギリギリで・・・

wpid-20140108_102832-1.jpg

強チェリー出現と共に聞き慣れない効果音+V字フラッシュ!!
(強チェリー強制解除)

3セット即ヤメ(^-^;

[北斗転生] ※2台
投資...400枚
回収...390枚




店移動。

前日模索していた沖海3のホールへ。

ヘソサイズは変わりナシ&同業らしき人間がわんさか居るwので打てると判断し、数台試し打ち。

wpid-20140107_092248-1.jpg wpid-20140108_134640-1.jpg
↑ ヘソサイズは十分ですが全体的に寄り&道釘が汚い


んで・・・・

どれもこれも回らんし当たらん・・・
(最後に打った台は辛うじて15kで20.7)


[沖海3] 等価 ※9台
通常 511回転 (1k/18.9)

投資...6750玉
回収........0玉




一昨日クソ負けかました沖海3のホールが時差開店とのことで最後の望みを託し、そのホールへ行くことに。

目的ホールに到着するなりホール全体の状況見ましたが、沖海以外は打てそうにない感じでした。
(まぁ最初から沖海以外打つ気ありませんでしたが)

wpid-20140108_154204-1.jpg wpid-20140108_154640-1.jpg
↑ 先程の店よりヘソサイズは小さいですが寄り&道釘がキレイでこぼしも少な目。

特に問題なさそうなので早速稼働します。



初当たりは確率分母の360回転目。

スペシャル魚群出現から3連チャン!

image

今やスペシャル魚群タイムも楽しく感じてきました(^-^;

「慣れ」とは恐ろしいですね・・・。
あれだけウザいとほざいてたのに


その後は

647回転→2連

648回転→突確×2→2連

117回転→ヤメ・・・



[沖海3] 等価
通常 1472回転
16R- 7回
突確- 2回

投資...8750玉
回収...3009玉

1K/ 22.36 回転 ※1530玉で計算
仕事量 19558 円 (単価 13.28円)




内容は悪くないけどまたしてもボロ負け・・・

これで今年3連敗・・・


こんなクソ寒い真冬に海なんて打つのが間違いなのかねぇ~(´・ω・`)?

たしか去年もこの時期そーとー苦戦した記憶があります(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. かずなり さんのコメント
    2014年1月10日 2:58 AM

    お疲れ様です。

    確かに魚群タイムは何とも思わなくなりました(笑)

    てか逆に楽しみだったり・・・

    慣れって恐いです(´Д` )

    • きらあ さんのコメント
      2014年1月10日 10:16 AM

      かずなりさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      慣れって怖いですねー(笑)

      あの眩しさはイケてませんが、演出のメリハリはアリかなと。
      当たればなんでも許せます(笑)

      まぁクソ負けも慣れましたが(^-^;

      ホント慣れって恐ろしいです(笑)

  2. ミヤ さんのコメント
    2014年1月10日 6:43 PM

    どーもm(_ _)m

    いや〜。。
    軽快な欠損スタートダッシュかましてますね!

    勝てるようになってきた最初の頃の欠損、、
    →クールに気取ってるけど、実際はきちぃ〜!

    専業として安定感が出てきた頃の欠損、、
    →まぁよくあるでしょ!笑

    …ホントに慣れって恐ろしいですね。笑

    • きらあ さんのコメント
      2014年1月10日 11:21 PM

      ミヤさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      慣れって恐ろしいですよねー(^-^;

      今では何でも 「あるある」で片付けちゃいますからね\(>_< )/

      でもそれが一番気軽で楽な考え方かもしれませんね(笑)


      欠損は構いませんが、状況悪化による稼働低下が心配ですね\(>_<)/

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集