きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■差玉5万発オーバーの大爆発!!内容結果共に大満足^^ 沖海3

SRHaqIh4mCjLj0H1402125993_1402126046
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

前日行ったリニューアルホール(二日目)へ。

初日より確実にヘソ締められると予想してますが、多少の締めならまだ打てるかなと。

そんな訳で朝一から向かってみました。
(他のホールで牙狼イベが候補にありましたが最近イマイチになってきたのでこっちを優先しました)


狙いの沖海3のヘソサイズは・・・

image

うむ。合格(*^^*)

※下画像は前日のヘソサイズ
image

上から覗き込むと前日と形が違っていたのでヘソ釘 左右共に動かした っぽいですが(他の台も同様)、まだ何とかなりそうなので、早速稼働します^^

スポンサードリンク

- 稼働 -

最初の2500玉投資で 223回転。

ウリンチャージ3回での回転数なので、ちょいと足りてませんが、まぁ許容範囲内。問題なく続行です。

初当たりは、前日と同じく突確からの当たり。



これが軽く5連と幸先良し!

image

その後も

153回転→2連!

284回転→7連!

132回転→9連!

初当たりがとにかく軽い!!

image image

月単位で変化する、初当たり確変時の大当り終了画面、4種類の画像もそっこーでコンプ(笑)

image image

183回転 →6連!

277回転→ 2連!

前日は一度も確率分母以内の当たりが無かったのに対し、今回はオール確率分母以内!!!

image
↑ コマ送り図柄止まり(?)初めて出ましたよ!
(画像じゃ何も伝わりませんがw)

176回転→ 2連!

133回転→ 2連!


内容的には1470玉計算で1000円あたり約23.5回転ヽ(*´▽)ノ♪

※1470玉計算で目標日当(2.5万)に届かせるには23/1kくらい必要
(通常2300回転、28玉持玉100%で算出)



既に当たりすぎで、仕事量 2.5万はムリですが、単価は問題ないので、そのまま打ち切りました\(◎o◎)/

image

最後にトドメの10連チャン!!


[実践データ]※突確は省略
259 16R×5
153 16R×2
284 16R×7
132 16R×9
183 16R×6
277 16R×2
176 16R×2
133 16R×2
404 16R×10
367 ヤメ



image



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1468回転
16R- 45回

差玉 +51034玉

23.57/k 回転 ※16R- 1470玉 (1/105.5) で計算
仕事量 17400 円 (単価 11.85円)



ん~~~。当たりすぎですね・・・m(__)m
(当たれば当たるほど通常回せないので仕事量は少なくなります)

qMJxWznGAZXgIP41402126694_1402126712

貯玉もマズマズ貯まってきたし、久々に換金しましたよ(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





16件のコメントがあります。

  1. がっつ さんのコメント
    2014年6月11日 12:31 AM

    終日稼働お疲れ様でしたw

    ひき強いよーwwそして今日の私の分まで当ててくれてありがとうございます笑


    変わりといっちゃなんですが笑

    メシウマ稼働内容
    大海2MTE
    42玉交換
    通常3170回
    15Rコミコミ1670計算
    1K.27.6
    15R13回

    撃沈でした^ ^
    途中、今年初の2219ハマり笑

    泣きながら撮った笑
    写真あるんですけど載せれなくて残念

    良台なのに
    現金入りすぎて仕事量がおかしなことに笑

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月11日 1:56 PM

      がっつさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      いや~。我ながら素晴らしいヒキでしたねm(__)m


      え?めちゃめちゃ良台ですね!

      低換金とは言え素晴らしい内容です(*^^*)

      ああ、、、現金投資は辛いorz

  2. 超かずなり さんのコメント
    2014年6月11日 1:37 AM

    お疲れ様です。

    5万発((((;゚Д゚)))))
    楽しそうな展開ですね(^^)

    マリーザ撃破!!!

    当たりさえすれば
    仕事量なんか・・・(笑)(笑)(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月11日 1:58 PM

      超かずなりさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      マリーザ撃破ですよ 笑
      (でもマリーザって味方じゃないんですか?笑)

      当たればいいんですよ!当たれば(^-^;

  3. akihiroman さんのコメント
    2014年6月11日 1:41 PM

    こんにちは♪うやらましいー。
    最近というか、四月下旬からパチンコで連チャンという連チャンがないです↓↓やっぱ海といえば連チャン!時短後も続いてる確変!
    …語弊はありますが、そう感じられる台に巡り会えるよう、
    頑張って回して行こうと思います。

    先日、四月からメインにしてるホールが開け返してる感じに思えました。
    連日、日替りでいろんな台のへそ開けをしており、
    様子見と試し打ちを兼ねて、一昨日仕事終わってから
    八時半くらいに行ってみたら沖海で5k151回転
    (出玉はいつも1460~1470くらい)
    と上ムラとは思いますが十分過ぎる回転を見せてくれて、

    昨日は大海のシマが全台開いてました。
    時間的にちょっとしか打てませんでしたが右打ちも試してみましたよ♪
    まだ右がイイか左がイイかは判断つきませんでしたが、
    また開いてるようなら癖見つつ右打ち試して
    行こうと思ってます。

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月11日 2:02 PM

      akihiromanさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      短時間稼働は確かに不利ですが、めげずにやっていくしかありませんからねm(__)m

      いつかドカーンと来ますよ!!

      大海は(それ以外もですが)やっぱステージが重要になってきますからね!

      色々と模索してみてください(*^^*)

  4. トリー隊長 さんのコメント
    2014年6月11日 5:34 PM

    「玉が無くなりますんで、半分交換してもいいですか?」
    って店員さん来ませんでした?(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月11日 8:02 PM

      トリー隊長さん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      おしいっ!!

      ジェットカウンターが満タン(?)になったんで、レシート2枚に分けてもいいですか??

      が正解でした (笑)

  5. あん さんのコメント
    2014年6月11日 10:03 PM

    お疲れさまです。

    やりましたね
    一般的にメシマズ?
    自分も専業ですのでこれは逆に酒が進みます♪ヨカッタ

    話変わりますが珍しい事が起こったので聞いて下さい
    午後3時北斗転生当日1050あべし拾う
    当然最深部解除
    謎の28連(黄オーラSPバトル0闘神1激闘2)残魂25

    三回目のホッバーエラー
    メダル補充の為呼び出し押してトイレ→

    帰台するとメダル補充した店員がまだいました

    少し違和感覚えながらレバーオン
    …なぜか画面にレイ…1あべし…

    店員「○▲▽☆◇□…;;;;;;

    店員がサミーに問い合わせた所確認されてるバグか不具合だそうです

    ここから二時間保証の問題
    序盤「店長呼んで」
    白服「《必殺》不在です」暴れているはずの店長カットイン考えたんですが自分のメインホールなんで冷静に話し合い

    このホールTVCMもしている大型チェーン店です

    最後はあきらめてきらあさんの日当ぐらい保証でけりつけました

    明日からこの白服いじるの楽しみにチャラにします笑(実話です)

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月11日 10:30 PM

      あんさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      一般的にはメシマズのハズです 笑


      かなりレアな体験ですね(^-^;

      保証を考えると逆に良かったんですかね!?

      バグは間違いないと思いますが、場合によってはそれで済まされないですよね・・・

      ホールによっては最悪な対応で終わりそうですし、、、

      白服いじっちゃってください 笑

  6. よっ さんのコメント
    2014年6月11日 10:52 PM

    こんなに出しちゃだめよ〜だめだめ(._.)

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月11日 10:57 PM

      よっさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      間違いないですm(__)m

      まぁその分しっかり、しわ寄せきますよ《*≧∀≦》

  7. ハル さんのコメント
    2014年6月11日 11:42 PM

    どうも~きらあさん♪

    あ・た・り・す・ぎ (笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月11日 11:47 PM

      ハルさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      次は

      は・ま・り・す・ぎ (笑)

      になったりしてwww

  8. すぎむー さんのコメント
    2014年6月13日 11:30 PM

    あああああ
    あたりすぎぃぃ (*´Д`)

    海は連チャンしない
    という先入観で最近うってません 
    オカルト ww

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月13日 11:54 PM

      すぎむーさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      海は基本、連チャンしないですよね、、、

      先入観w

      打ってみれば意外と連チャンするかも!?笑(←オカルトww)

      あたりすぎむー になってください(笑)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集