きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■高設定6狙いであぶれて沖海3へ行くも…

nGdgFuEe0G_zLR91391178368_1391178515
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝イチはスロット高設定狙い。


不定期開催イベントで設定6に期待が持てる日と言うことで、朝イチからマイジャグラーⅡ を攻めてみましたが残念ながらツモれず・・・。

image
ペカりまくるであろうコレの6は楽しいだろうなぁ(^-^;

[マイジャグラーⅡ]
930G BIG2 REG3 ブドウ1/6.3
投資...400枚
回収.......0枚



マイジャグは割が割だけにライバルが多いので1台目でツモれないともう無理です・・・。
(データだけ見ると見切るの早い気もしますが状況的に無理でした)


気持ちを切り替えてすぐさま店移動ε=ε=┏(・_・)┛



数日前にプチリニューアルした沖海3が甘めのホールへ行くことに。


wpid-20140131_172940-1.jpg wpid-20140131_200413-1.jpg
↑ ヘソサイズはここ数日間ずっとこんな感じ(*^^*)


狙い台には先客が居た(普通のオサーン)ので別の台にて稼働(^-^;

んが、どれもこれもイマイチ思わしくない内容で台移動&試し打ちの繰り返し・・・



このホールの沖海の全体的な調整としては

・同一機種でもシマによってヘソサイズはマチマチ (全体的に上げ調整)
・全体的に寄りは汚い (特にハカマ、風車の向き)
・出玉はまあまあ (道釘、スルーがキツい台もあるので悪い台は悪い)

こんな傾向が強いです。


全体的な調整としては決して悪くなく、ステージ癖が強い台を見つければ余裕で打てるってな感じです。


現に専業(っぽい人)が非常に多く、異様な光景になっています(>_<)/~~



そんな中、自分は6台目にして ようやく手応えある台にありつけました\(^o^)/


そしてその台が、やたらと当たりまくるッ!!

wpid-20140131_184556-1.jpg wpid-20140131_184557-1.jpg

ホール側がスペシャル魚群の信頼度を設定出来るって本当ですかね??
(まぁどの店もGT中にそれ以外の演出で当たるの見たことないけど^^)


終始当たりっぱなしで、申し分ない展開でしたが、結局内容が・・・


それなりに粘るつもりでしたが、玉の動き&実際の回転率に限界を感じ、打ち切ることなく終了(>_<)/~~



[沖海3] 等価 ※6台
通常 910回転
16R- 30回
突確- 0回

投資.....5875玉
回収...40605玉

1K/ 20.4 回転 ※1530玉で計算
仕事量 8180 円 (単価 8.98円)



ん~。やっぱ物足りないですね(*^^*)
(最後の台は1K/20.7くらい)

電サポ中に増えたので、何とも惜しい台でしたが、肝心の回りが弱いと無理です(^-^;

まだまだ掘り起こされてない台もあると思う(とにかく台数が多い!)ので次回また探してみようと思いますが、専業(っぽい人)が多いと何かとやりづらいです (-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集