きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■連日放置状態?? 純正17連炸裂!! 沖海3

H0EgvFLwUyQ68En1391182123_1391182170
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

最近の状況に甘えて連日沖海

一部店舗の低換金化によって、ヘソ開け状態が続いていて稼働するには困らない状況ですm(__)m

スロットに関しても以前に比べ、設定状況は良い印象(*^^*)
(とは言え中間多い印象なので今は様子見)


今日のところは連日放置状態 (前日帰りに下見済) の大型ホールへ行きました。

image

相変わらずなサイズ&上げ調整\(^o^)/

image

その他の調整も特に変化は感じられず(^-^;

それに比例して客層も変わらず・・・(笑)





- 稼働 -

初当たりは149回転目、海モードで魚群発生からのセンサー裏ボタン告知\(^o^)/

image image

これが5連チャンと幸先良し\(^o^)/

海モードorマリンモードでのスーパーリーチ発展時に ボタン付近センサー部分(白矢印)に手をかざし続けるとハイビスカスフラッシュ(筐体上部パトランプ)にエネルギー(?)が溜まって・・・

image

見事ランプがフラッシュすれば大当り!!
(演出発動若しくは告知がなくてもチャンスアリ)
image

ちなみに画像のようにモノを置いたりして密着させたりしてもセンサーは反応しないようです・・・
image


続いての当たりが・・・

602回転...2連。

295回転...4連。

342回転...単発。

と、可もなく不可もなしな展開・・・


んが、その後304回転で引いた沖海ボーナスが・・・

image image

純正(引き戻しなし)17連チャン\(◎o◎)/ (沖海ボーナス3回!)

image pijzvdX7ScidJFh1392732534_1392732545
↑ 突確揃い時のこのセグは嬉しすぎー(*^^*)
(説明付なので判別は容易ですね)


その後初当たり1回 2連した後、

image

900オーバーハマリ終了~(^-^;



[沖海3] ※28個交換
通常 2263回転
16R- 30回
突確- 3回

投資.....2000玉 (持ち玉比率100%)
回収...22119玉

1K/ 22.20 回転 ※1520玉で計算
仕事量 25400 円 (単価 11.2円)




結果的には満足してますが、ちょいと予定より足りてないのが気になります・・・(^-^;

打ってる途中から以前 撮った写メを元に、釘とにらめっこしてましたが、結局何も分からず・・・

原因が分からないともどかしい気分になります(-.-)Zzz・・・・
(単なるムラかもだけどm(__)m)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集