きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■連日沖海三昧 パチリンクミッション挑戦中

AZClbMSHNoGhXWt1392821761_1392821835
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

相変わらず沖海3三昧。

連日放ったらかし状態の沖海を狙うべく今日も同じホールへ向かいました。
(本来なら連日同じホールは避けるのですが周りに合わせて・・・m(__)m)



開店時間ピッタリに目的ホールに到着し、入店&台確保♪

パッと見、相変わらずな感じ・・・。

image
↑ 毎回撮ってますが何も変わらないので使い回しでもよさそーな気が(笑)

潰れるのを覚悟に連日ガッツリ打ってますが、周りの状況も含め まだ無事みたいですm(__)m



パチリンク(携帯連動機能)を開始し 早速稼働\(^o^)/

image
↑ ぶっちゃけ コレ やってる人殆ど居ないでしょ?
ってな感じですがミッション100%目指してたま~にやってますwww

まぁ7割方QRコードの回収忘れる のでコンプリートは程遠いですが・・・
(てかコンテンツがショボいのはどうにかしてほしいm(__)m)





- 稼働 -

初当たりは798回転のスペシャル魚群発生ノーマル単発。

※以下画像はパチリンクミッション達成時サイト内のもの
image
↑ これがランク【SSS】って・・・(´・ω・`)?


その後・・・

239 回転...単発
379 回転...単発

3連続単発続きましたが・・・

image

211 回転...10連チャン!! (+突確2回)


更に直後・・・

192 回転...9連チャン! (+突確3回)

image
↑ いつの間に出たのか全然気づきませんでした^^

image

138 回転...2連チャン(+突確1回)
180 回転...単発


軽い当たりが続き、申し分ない展開。

回転率的にも24/1k前後と前日の不安は拭い去れた感じm(__)m


その後・・・


若干ハマって


image

890 回転...2連(+突確2回)

216 回転...ヤメ。


image




[沖海3] ※28個...持玉率100%
通常 2347回転
16R- 26回
突確- 8回

投資.....8500玉
回収...23530玉

1K/ 23.95 回転 ※1520玉で計算
仕事量 33200 円 (単価 14.1円)




内容、結果共に上々ですm(__)m

しかし換金率が変わったとは言え、甘い状況が続き過ぎです・・・。

専業も日に日に増えてますし・・・。潰されないのが逆に怖い(((((・・;)

海だけに「泳がされてる」と捉えるべきですかね (-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集