きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ブチ殺された…溢れて溢れて最後は溺れる…

QTR1fxnG6iSRGip1390786497_1390786594
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝一はスロット即前兆狙い。
新台導入の影響で狙える台も減った為、消化台数も少な目。


北斗転生天破絡み256ゾーンでヒット。3セット天破抜けヤメ。

[北斗転生] ※6台
投資...300枚
回収...304枚



その後は獣王リセ狙い。
1台獣ボーナス引くもサバ入らず。別の台で獣王モード突入し、チャンス目4回引くもそれもサバ入らず・・・。
一応100G消化ヤメ。持ちコインなどナッシング!

[獣王] ※12台
投資...350枚
回収.......0枚



前日の大海のヘソが絞まってるのを確認した後 店移動。

他店チェックをメインにオマケでスロットハイエナ。
(エナじゃない台も打ってるし?)


[北斗転生] ※2台(512あべし~、498あべし~)
投資....250枚
回収........0枚

[カイジ3] ※194G~
投資....100枚
回収........0枚

[AKB 48] ※90G~
投資....50枚
回収......0枚

[マイジャグラーⅡ] ※養○打ち
投資....300枚
回収........0枚




順調に負債を増やし(笑)、 最後の望みで最近お世話になってる 沖海 を打つべく 時差開店ホールへε=ε=┏(・_・)┛





んが・・・



ヘソは開いてるものの寄りが・・・



ブチ殺された━━━(゚∀゚)━━━!!


wpid-20140204_172452-1.jpg fc2_2014-02-04_18-45-46-121

元画像がないので比較しようがありませんが ハカマ全体が明らかに左向いちゃってます(-。-)y-~ (真上から見下ろせばそれは明らかでした)


まぁ先日もガッツリ打っちゃったし、数日間 状況が状況だった(専業ばっかw)だけに当然の結果かと・・・orz
(自分以外の台も大半がこの様な形に・・・)




逃げるように一旦スロットコーナーへε=ε=┏(・_・)┛

大幅に予定が狂ったので、気が気ではありませんでしたが、北斗転生即前兆狙いで気分を紛らわすことに(^-^;

image

するとこれが気晴らしと言わんばかりにサクッとヒットし8セット頂き\(^o^)/

[北斗転生] ※2台
投資.......50枚
回収......920枚



程よい気分転換になったところで再度、沖海 コーナーへ。

探したところでまた潰されるのがオチですが、他にアテもないし、まだ打てる台はありそうなので、もう一度探してみることに。


すると試し打ち3台目にして、あっさりと良さげな台に遭遇\(^o^)/

wpid-20140204_181210-1.jpg wpid-20140204_181210-1

相変わらずハカマの左側の釘(黄丸)はダメダメなとこ向いてますが、風車の向き(白線)は良好!(ステージもマズマズ)


とりあえず今日のところはこの台で粘ってみることに・・・。


結果(内容)は・・・




[沖海3] ※3台
通常 1184回転
16R- 3回

投資...9375玉
回収.........0玉

1K/ 21.24 回転 ※1520玉で計算
仕事量 11152 円 (単価 9.41円)



とりあえず最低限の内容にはなったみたいですm(__)m
まぁ結果は最低ですがね・・・

やっぱり明らかに甘い状況だと そう長続きしませんねーw


一見厳しい状況だけど、探せばギリギリ打てるかな?くらいが経験上最も独占率高く、長く稼動出来るので、そのくらいが一番理想ですm(__)m

なのである程度調整が落ち着いた後にじっくりと探して、コソコソと細々く凌いでいくのが今後のメインの立ち回りになるかと(-.-)Zzz・・・・
まぁ今までもそんな感じでしたが・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. 亜酸化鉛 さんのコメント
    2014年2月7日 1:49 AM

    きらあさんが養分打ちとは;(;゚;ω;゚; )
    そのマイジャグは設定7くらいでしたか・・・

    沖海3のハカマ・・・
    等価だと当たり前な調整だとは思うんですけど
    ヘソが開いてるホールさんに多いですよね、罠でした、みたいな^^;
    そんなのでも癖がよければ回ったりするんですかねぇ。

    • きらあ さんのコメント
      2014年2月7日 1:30 PM

      鉛さん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      養分打ちしますよー(^-^;

      800GでBIG3REG5で設定6も入るホールだったので・・・

      結果的にもクソ台でした(ノ_・,)

      海は見た目以上に回ることは多々ありますね(*^^*)

      ワープ絡みとステージ乗り上げ強い台等はかなり回りますね(^-^;

      今の時代は如何にそんな台を見つけれるかだと思います(^^ゞ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集