きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■最強☆パチンコ計算ツール☆データメール使用中 牙狼金色

4EWYHm2r3RMFAzW1426773652_1426773694
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

相変わらず牙狼金稼働・・・

状況の良さ&居心地的にも自分好みなので連日通い詰めてます。

IMG_2995.JPG

んで、ヘソは据え置きくさい^ ^

前日の煽りメールやら事前整理券配布やらで更なる開けにも期待出来るかなと思いましたが、流石にそれはなかったです・・・

スポンサードリンク


最近になって使用しているデータメール。(←だいぶ今更w)

■データメールとは...

パチプロ組織エクセルジャパンの守谷会長さんが開発されたパチンコ稼働におけるベースや期待値(仕事量)をはじめ算出データがメールで送信されるシステムのこと

h7aoF5Z5hsJgq6e1426772165_1426772172 (1)
エクセルジャパン公式サイトは→こちら
データメール送信先は→@gachipro.com


使い方や見方はこちらの記事がわかりやすいですφ(..)
(リンク先:子育て主婦すぎむーが行く!)

エクセルジャパンの神ツール☆データメールの使い方
エクセルジャパンのデータメール☆返信内容の見方
エクセルジャパンのデータメール☆書き方まとめ


このデータメール、ホント良いですねー!!

自分は今まで副収入のススメ(有料)をメインとして使ってましたが(これも十分素晴らしいですが)、データメールをマスターすればこれ以上なんも必要ないくらいかと・・・(^^;;
(その都度上書き出来る点が何より素晴らしい!)



んで、実際にメモして算出された稼働データが下記のモノ・・・
(※当たり履歴は下から順に記入)


◆20.46/15.69
収支:2,159円
仕事量:19,491円
持玉率:31.22%

回転:1,394/2,337回
電サポ:943/949回
増減:180/181玉
増減率:0.19玉

現金:50,500円
持込玉:1,856玉
持出玉:0玉

■当:9
0:0:0
1:1,658:1
2:1,913:1
3:2,040:7
━━━━━━━━━━
機種番号986
(牙狼金色になれ XX
1:下13R:1638玉
2:下14+上1R:1890玉
3:下14+上2R:2016玉)
(サポ抜100#161)
残玉14568
総回転数2337
出玉置換1#1658#2#1913#3#2040
増減率


254

#161##140
199#3###6

#161##30
635#2#3

#100##10
728#1


持込玉1856
持出玉
現金50500


着席時回転数
着席時総回転数
換金率1000#241.4
貸玉1000#232


■期待値
持玉率:100%
1,600/24,629円
1,800/27,707円
2,000/30,786円
2,200/33,864円
2,400/36,943円
2,600/40,021円
2,800/43,100円
3,000/46,178円
3,200/49,257円

持玉率:95%
1,600/24,464円
1,800/27,522円
2,000/30,581円
2,200/33,639円
2,400/36,697円
2,600/39,755円
2,800/42,813円
3,000/45,871円
3,200/48,929円

持玉率:90%
1,600/24,300円
1,800/27,338円
2,000/30,375円
2,200/33,413円
2,400/36,451円
2,600/39,488円
2,800/42,526円
3,000/45,563円
3,200/48,601円

持玉率:85%
1,600/24,136円
1,800/27,153円
2,000/30,170円
2,200/33,187円
2,400/36,204円
2,600/39,221円
2,800/42,238円
3,000/45,255円
3,200/48,272円

持玉率:80%
1,600/23,972円
1,800/26,969円
2,000/29,965円
2,200/32,962円
2,400/35,958円
2,600/38,955円
2,800/41,951円
3,000/44,948円
3,200/47,944円

持玉率:75%
1,600/23,808円
1,800/26,784円
2,000/29,760円
2,200/32,736円
2,400/35,712円
2,600/38,688円
2,800/41,664円
3,000/44,640円
3,200/47,616円

持玉率:70%
1,600/23,644円
1,800/26,599円
2,000/29,555円
2,200/32,510円
2,400/35,466円
2,600/38,421円
2,800/41,377円
3,000/44,332円
3,200/47,288円



収支的には最後に6連してちょいプラス。

IMG_2997.JPG

途中で急用が入ってしまい、早々とヤメちゃいましたが、終日打った場合の期待値は十分な結果となりました^^



[パチプラスデータ]
IMG_2998.JPG


[牙狼 金色になれ]
通常 1394回転
13R× 1回/15R× 1回/16R× 7回
差玉 +996玉
20.46/k 回転
仕事量 19400



今後はデータメールをメインに使っていこうかなと(-.-)Zzz・・・・
(コレ、皆が皆使用するとエライことになりますねw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. トキ さんのコメント
    2015年3月24日 3:04 AM

    お疲れ様です(´Д` )

    ブログに載せるなら換金率と貸玉と大当たり履歴消した方が良いっすよ(´Д` )トクニリレキハ

    ちなみに私は今月の欠損が70万を超えました(´Д` )ハッハッハ

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月24日 9:19 AM

      トキさん

      アドバイスありがとうございます^ ^
      ですよね、、、そんな気はしました(^^;;

      欠損70!??

      それだと赤ですかね(^^;;
      今から巻き返すことを願ってます( ̄^ ̄)ゞ

  2. ケニン さんのコメント
    2015年3月24日 3:07 AM

    お疲れ様です!こんな演出もあったんですね(≧∇≦)テンションあがります!
    データメール便利ですね!自分もお世話になっております。#161と#100のパレードですが…(・_・;

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月24日 9:22 AM

      ケニンさん

      プレミア演出のパチンコ篇ってやつですかね^ ^

      当たり直後に#161とかせつないです、、、

      そこは面倒でも連チャンしてくれよーって思います、、、(^^;;

  3. マッスル さんのコメント
    2015年3月24日 7:55 AM

    最近パチンコを再開して感じるのですが、結局のところメイン機種とかを一人で打つ人なら自分で計算したほうが早いし便利だと気づきました(^^;


    出玉からの回転数の出し方とか、現金投資時の単価とか、、忘れちゃうんですよねm(_ _)m


    出玉共有相手がいないと、結局は入力がめんどくさいだけなので自分は暗算派ですw

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月24日 9:26 AM

      マッスルさん

      自分もずっとそう思ってやってました 笑

      やってないと忘れるのはありますね、、、(^^;;

      個人でやるぶんには手計算で十分ですが、グループだと必須かもしれません。

      自分に慣れたやり方でやるのが一番ですね^ ^

  4. たま さんのコメント
    2015年3月24日 6:39 PM

    ものぐさなので千円単位で期待値出たらそれでいいと思いますけどね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月24日 7:16 PM

      たまさん

      個人でやる分にはそれで十分だと思います(^^;;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集