きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■探せばまだまだ打てるホールは存在する!!? 沖海3

61D0NYBWiowGEVO1394111449_1394111521
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝一はスロット全リセ濃厚ホールにて北斗転生即前兆狙いからスタート。

ライバル皆無で順調にカニ歩くことが出来ましたが当たりはなし。

レア役引いて一旦ヤメた台に戻ると天破×2でそのまま256ゾーン狙い。それもヒットせず終了...。


[北斗転生] ※16台
投資...400枚
回収.......0枚



パチンコ状況もイマイチなので店移動。

前日の下見で気になるホールがあったのでそこへ向かうことに ε=ε=┏(・_・)┛


目的はパチンコの沖海3

image

行ってみると下見時とヘソサイズは同じっぽい。

このホールで沖海を打った経験がないので基準がわかりませんが、客層(専業)による稼働状況と 、実際の見た目から判断するに足りる可能性は高そう。


ってなわけで良さげ台を求めて早速稼働。


1台目...4k投資、87回転。割と良さげでしたがステージが弱いのでヤメ。

2台目...1k投資、15回転。スルーがダメダメ。しかも回らん!

3台目...5k投資、124回転!!同じくスルーが心配ですがステージが強そう!!これは続行\(◎o◎)/



この3台目が手応えアリアリで10k投資で251回転\(◎o◎)/

image image
↑ サイズはありますが若干下向き調整。

全体的な寄りはマズマズと言ったところ。(悪い台は悪いです)

ステージも強い\(◎o◎)/(=溝によく決まる!)

image

沖海で高回転率を叩き出すにはステージ癖は相当重要な要素ですφ(.. )
(沖海に限った話でもないですがw)



15k投資で365回転。

回りは十分なのですが、問題は出玉関係・・・

過去にこのホールで大海を打ったときの印象から出玉関係がかなり心配なんですm(__)m



18k投資、437回転確変大当たり。

image

これが引き戻し2発、計13連!!

平均出玉は 16R-1484発!! (表記で1520発)


時短中はどうやっても減ったので、連チャンした分、電サポ率の関係からもう少し下回りそうですが、想定内の範囲で一安心(*^^*)


十分足りると判断し、そのままこの台を打ち切りました\(^o^)/


[実践データ]
87 ヤメ
15 ヤメ
437 16R-13
667 16R-1
170 16R-1
813 16R-8
238 16R-12
108 ヤメ




[沖海3] ※28個 (持玉率 73%)
通常 2005回転
16R- 35回
突確- 0回 ←何げにスゴイ?

投資.....5750玉
回収...36771玉

1K/ 24.1 回転 ※1480玉で計算
仕事量 23700 円 (単価 11.82円)



全然打てますね~。結果も(;´Д`)スバラスィ!!

低換金移行で釘が頻繁に動くホールが増えてきてる現状に感謝すべきですねm(__)m

ただ、連日稼働で身体の負担が(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集