きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■貯玉が尽きて現金投資…色々と反省が残る一日…

cL7LTXbUuyyFgbJ1404392257_1404392287
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一は店まわりから。

前日の牙狼ホールを筆頭に周辺のホールを片っ端から見てまわりますが、ヘソがダメダメ...。


さらに店まわりを続けた結果、打てそうなホールに遭遇\(^o^)/

つい最近打ったばかり沖海3ホールがヘソ開いてました。
(自分の沖海手駒ホールは5店舗以上ありますが 笑)

image

ヘソサイズは前回と同じっぽいですが、狙い台が空いてなかったので別の台(過去実績アリ)にて稼働。

スポンサードリンク

- 稼働 -

2500発投資、219回転。(21.9/k)

ウリンチャージ0回で、この回りなのでまぁ十分(*^^*)


5000発投資、441回転。(22.0/k)

とりあえず回りに関して問題なさそうで一安心(*^ー^)ノ♪



・・・ですが、安心出来ない要素が一つ。

貯玉が残り少ない・・・


このホールでは結果がイマイチ伴ってなく、常に貯玉が少ない状況(^-^;

相性良い悪いがあるとすれば、確実に相性悪いホールですね(笑)


まぁ、そんな事はお構いなしに続行・・・


心配していた貯玉も底をつき、現金投資・・・(* ̄ー ̄)

この辺がピン打ちの辛いところです(^-^;
(まぁ出玉共有禁止ホールですが)



そんなこんなで初当たりは768回転目、
突確当たりから引き戻し×2込の16R×10連チャン\(^o^)/

image
↑ 大当り中はコレが一番お気に入り♪

現金投資は7000円。15000発GETで持ち玉に余裕ができ一安心。


・・・んが、そのあとは一回も当たらず&肝心の回転率も低下・・・。


持ち玉、内容、共に不安になったので敢なくヤメ・・・。


最後に余計なミス・・・

image

「球貸」と「返却」ボタンを押し間違えて無駄に現金投資・・・アホすぎるorz


[実践メモ]
768 16R×10 (100)
823 ヤメ 【投7125玉+7.5k 回6413玉】



[沖海3] ※28個 (持玉率 90%)
通常 1491回転
16R- 10回

差玉 -2587玉

21.0/k 回転 ※16R- 1520玉 (1/105.5) で計算
仕事量 12900 円 (単価 8.65円)




思った以上の安い内容に嫌気が指して、保険の甘海ホールへ。

image

ヘソは通常サイズ(^-^;

時間一杯、今回は1台で打ち切りました。


[実践メモ]
23 6R×1 (50)
111 4R×1 6R×2 (25)
144 4R×2 6R×4 (25)
76 6R×1 (50)
421 4R×2 (25)
215 4R×1 6R×2 (50)
221 6R×2 15R×1 (50)
121 6R×2 (50)
68 4R×1 6R×1 (25)
76 4R×1 (25)
33 4R×1 6R×2 (50)
176 6R×1 (50)
118 ヤメ



[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1328回転
15R- 1回
6R- 18回
4R- 9回

差玉 +709玉

21.9/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 12300 円 (単価 9.26円)



どちらも単価がイマイチでしたが、稼働量でカバーしました^^

ですが立ち回り自体に反省点が・・・

期待してなかったホールの沖海3、帰りに寄ったらヘソ開いてるし(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. 超かずなり さんのコメント
    2014年7月4日 1:04 AM

    お疲れ様です。

    玉貸しボタン(>_<)
    交換率のあるホールに限ってやっちゃいます(´Д` )

    お互い早くスランプから抜け出しましょう\(^o^)/

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月4日 8:59 AM

      超かずなりさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      やっちゃった瞬間萎えましたねー(^-^;

      スランプ、、、

      さっさと抜け出したいです、、、笑

  2. 元ゴト師 さんのコメント
    2014年7月4日 8:26 AM

    全部千円札でやるんや!w

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月4日 11:14 AM

      元ゴト師さん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      千円札、、、めんどくさすぎですよw

  3. 亜鉛 さんのコメント
    2014年7月4日 11:04 PM

    自分は一度スロットで出玉をドル箱にうつして、さぁ帰ろうと返却ボタンを押したら間違って貸出ボタンを押しちゃったことがありました。
    うつしたばっかだったので、供給パイプが外に向いていて床にメダルがジャラジャラと……
    隣の人が笑いながら拾ってくれましたw

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月4日 11:08 PM

      亜鉛さん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      ありますねーそういうの(笑)

      たまーに目撃しますが、床にジャラジャラ落ちるとかなり萎えますね、、、w

      低換金ならさらに萎えます、、orz

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集