きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

アイムジャグラーEX 成立後ブドウ抜き 1枚掛けBIG確率 通常時全小役狙い手順

H98koLQsFHc40uN1390658191_1390658240
ボーナス成立後ブドウ奪取手順 1枚掛けボーナス確率


今回は逆押し小役奪取とボーナス成立後のブドウ抜き手順、
オマケで最低限注意すべき点について。


※対象機種(クリックで機種ページへ)
アイムジャグラーEX
アイムジャグラー7
ジャンキージャグラー
クラシックジャグラー
アイムジャグラーSP 
マイジャグラー
アイムジャグラーAPEX
ミラクルジャグラー
ニューアイムジャグラーEX
マイジャグラーⅡ
ジャグラーガールズ
ニューアイムジャグラーEX-KT
ゴーゴージャグラー
マイジャグラーⅢ
ファンキージャグラー
アイムジャグラーEX 20th
スーパーミラクルジャグラー
マイジャグラーⅣ




■ 通常時全小役奪取手順

・ピエロ(10枚)....1/1092
・ベル(14枚).......1/1092

⇒【右リール上段or中段に赤7を目押し】

上段赤7停止 ...単独REG(※ビタ止まりが条件)

image
→目押しが正確なら単独REG一確
(目押しに自信がないならチェリー重複の可能性あるので左リールチェリーを狙う)


中段赤7停止 ...単独ボーナスorチェリー+ボーナスorブドウ

image
→中リールブドウ非テンパイで2確。
左リールにチェリー狙い。
(中リール、ブドウテンパイでチェリーの可能性なし)


下段赤7停止 ...単独BIGorチェリーBIGorブドウorハズレ

image
→中、左適当打ち。(→理想は左もチェリー狙い)
(ちなみに中リール真ん中ピエロ停止でチェリーBIG2確※初代のみ)


上段ベル停止 ...ベルorチェリーorリプレイorブドウ

image
→中リール、ベルテンパイでベル狙い。
(同時にチェリーもフォローできる逆ハサミ下段ベル狙いがオススメですが、時間効率を考えて無視してもOK)


上段ピエロ停止時 ...ピエロ

image
→中、左リール ピエロ狙い。

※右リール中段赤7ビタが正確な場合、ベル成立時は下段までスベります


▼関連記事
打ち方別 コイン持ち 期待収支

完璧にこなせば 普通のチェリー狙いに比べ、
1000Gで約400円の上乗せが見込めますが、
目押し労力と時間効率を考えるとかなり微妙...。
(クラシックジャグラーのようにレア役で設定6が見抜けるならやる気も出るんですけどねぇ、、)


そこで自分的には【逆押し適当打ち】を推奨します。
(適当押しと言っても左チェリーだけは狙いますが、、)
→チェリー成立時は中段にリプレイがテンパイするのでその時だけは目押し

 image

適当押しだと「右リールボーナス図柄停止」で
場合によっては単独見抜けないデメリットはありますが、
順押し以上にレア役取れる頻度が高いので若干お得かと(^-^;

image

順押しでは出ないリーチ目も堪能できますし、
どんな出目でもペカる(ような気がする?笑)のでオススメ!


スポンサードリンク


■ ボーナス成立後ブドウ奪取手順

・1枚掛けブドウ(14枚)...1/28.2

⇒【中リール上段or中段に赤7を目押し】
(ビタが正確なら1リールでブドウ成立を見抜けます)

上段赤7停止 ...ブドウ確定

wpid-Screenshot_2014-01-25-23-44-21-1-1.png
→ボーナス図柄をハズしてブドウを獲得


中段赤7停止 ...ブドウ(ビタ停止時)orハズレ

wpid-Screenshot_2014-01-26-02-55-01-1.png
→左リール上段に赤7をビタ押し、ビタ止まりでボーナス図柄をハズしてブドウを獲得。
→中段or下段赤7テンパイでそのままボーナス揃える。


下段赤7停止...ハズレorリプレイ

image
→ボーナス揃えてOK!(リプレイで再び同手順)


※同じアイムジャグラーでも機種によって中リールの
配列に一部違いがある機種がありますが手順は同じです

wpid-Screenshot_2013-11-18-11-53-43-13wpid-Screenshot_2013-04-09-12-30-49-1.png
-リール配列-


↓↓↓データロボサイトセブン登録はこちら
(スマホ版:月額300円+税)



↓↓↓スロマガサイト登録はこちら
(スマホ版:月額300円+税)




-----------------------------------オマケ---------------------------------

■ 最低限 注意すべきこと

[通常時1,2枚掛けは厳禁!!]

1k/140Gも回っちゃいますが設定不問で機械割が約70%!
(1枚掛け時)回せば回すほど損しちゃいます、、、

【 各役抽選確率】 ※全設定共通
    [1枚掛け時]  [2枚掛け]
BIG.........1/5461.3  1/2730.6
REG........1/5461.3  1/2730.6
BR合算.....1/2730.6  1/1365.3
リプレイ........1/7.3   1/7.30
チェリー...1/1820.4   1/57.6
ブドウ.........1/28.2   1/7.12
ピエロ....1/16384.0  1/3276.8
ベル.......1/16384.0  1/3276.0


[カラ回しも注意!!]

ジャグラーに限らず5号機では
自動停止による小役を獲得してはならない規定があるので、
これをやると強制的に取りこぼし、丸損します、、、。

ラブリーやハッピーではカラ回しによるペカり
を堪能できましたがリールの自動停止はしません、、、。
(ボーナス成立時の1/2で40秒後にぺカる可能性が、、)

カラ回したいのであれば、下記の出目がオススメ。

image
↑ 左リール、この形はビタ停止以外、小役は揃うことがないので スベリ有りでこの出目ならカラ回ししてもOK



今更って感じが強いですが…
意外と知らない方が多いみたいで記事にさせて頂きました^^

▼過去の記事も参考にどうぞ^^
ジャグラーシリーズ過去記事



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





17件のコメントがあります。

  1. ブライアン さんのコメント
    2014年1月28日 10:53 PM

    お疲れ様です。

    自分もよくジャグラー打っちゃいます。
    いろいろ勉強させてもらいます。
    たくさん記事書いてください。(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年1月29日 1:42 AM

      ブライアンさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      ジャグラーは大人気ですからねー(*^^*)

      今更記事にするのは若干抵抗ありますが、Googleアナリティクスからも需要あるみたいなので、ネタがあれば書いてこうかなと(^-^;

  2. さわちゃん さんのコメント
    2014年8月21日 11:35 PM

    この逆押し右上7狙いは、ハッピージャグラーも対象機種ですか?

    ハッピージャグラーの演出楽しすぎます(*´ω`*)

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月21日 11:42 PM

      さわちゃんさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      ハッピー自分も大好きです(*^^*)
      逆押しアツいですよねーwww

      ハッピージャグラーの打ち方は下記の記事で書いてます。参考にどうぞm(__)m

      ハッピージャグラー 打ち方

  3. さんのコメント
    2016年2月18日 1:03 AM

    一番最初のレグ1確ってどういうこと?ハズレもあるでしょ?

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月18日 7:43 AM

      あさん

      ビタ止まりなら、、、ってことです。

      スベって停止は余裕でハズレもあります( ̄▽ ̄)

  4. dada さんのコメント
    2016年4月9日 12:43 AM

    隣りの人がやめようとしながら一枚がけで回してペカってました(゜ロ゜)
    ビッグでビックリ

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月9日 9:13 AM

      dadaさん

      すごいヒキ、、、
      4号機のなら数回経験あるんですけどね( ̄Д ̄)ノ

      ビッグでビックリですね( ̄Д ̄)ノ

  5. […] アイムジャグラーEX 成立後ブドウ抜き 1枚… 1,495 views | 投稿日付 2014/01/27 […]

  6. […] アイムジャグラーEX 成立後ブドウ抜き 1枚… 1,021 views | 投稿日付 2014/01/27 […]

  7. おすし さんのコメント
    2016年9月3日 4:51 PM

    これで大体あってますが…

    右中段7停止時は単独bigありませんよ、中段チェリーの取りこぼしでそう見える時はあります。ちなみに1コマ滑りで右中段7は悶絶の1確です(^_^)

    右下段7は単独ですので左のチェリーは狙わなくていいです。重複したら目押しミスか初代アイムですwレギュラーでも目押しミスです。

    右中リプは個人的には中リールを適当押しし、ベルテンパイ➡ベル、その他➡チェリーと目押しするのが効率から言ってオススメです。慣れたらウェイト切らさずベルも取れます。中リールと左リールを同時に見るのがコツです。

    あと右下段ベルでベル成立これは大事です。ベルが揃わなければ、3コマ滑りのピエロで目押しミスです。

    以上の知識も逆押し7狙いではあると良いと思いますね。

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月3日 7:07 PM

      おすしさん

      なるほどです( ´ ▽ ` )ノ参考になります。

      これは初代アイムを基準とした記事でしたが、、、制御が違う他の機種とは少し違う点はありますよね^^;
      (アイムに中段チェリーもないですし単独BIGは出てこないですね^^;)

      逆押し時の狙い方も参考になりました!

      あまり打つ機会もなくなりましたが、打つ際は参考にしてみます。コメントありがとうございました。

      • おすし さんのコメント
        2016年9月3日 7:17 PM

        返信ありがとうございました
        記事お疲れ様です

        • きらあ さんのコメント
          2016年9月3日 7:35 PM

          おすしさん

          この記事は検索からこられる方が多数いらっしゃるので、このようなコメントは有難いです。

          こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  8. […] アイムジャグラーEX 成立後ブドウ抜き 1枚… 499ビュー | 2014/01/27 に投稿された […]

  9. […] →アイムジャグラーEX 打ち方別 コイン持ち 期待収支 →成立後ブドウ抜き 1枚掛けBIG確率 通常時全小役狙い手順 →ジャグラーシリーズ攻略記事一覧 ↓ ↓ ↓ […]

  10. […] ※小役奪取手順、ボーナス成立後のぶどう抜き手順は →こちらの記事を参照 【BIG中】 →全リール適当押しでOK! 【REG中】 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集