きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■朝一吉宗姫札稼働 出玉キツいけど回った! 沖海3

dJQ8anPZrELVzn61399563925_1399563969
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から稼働。

全くと言っていいほど行くアテがなかったので、スロットの即前兆狙いで全リセホールへε=ε=┏(・_・)┛


北斗転生 (即前兆狙い×6)→吉宗(姫札)と渡り打ち、北斗はダメでしたが、吉宗が奇跡的に頑張ってくれました!


打ち始めて102G、絶妙なタイミングで、如何にもアツそうな演出(?)から中段チェリー(1/16384)出現!!

image

このBBで青7揃い(シングル)やら上乗せ特化ゾーンやらで1000枚オーバーGET!!

image image

その後のAT中も、なんやかんや頑張ってくれ、最終的に2575枚獲得。引き戻しなしヤメ。

[吉宗3] ※姫札
差枚 +2320枚

[北斗転生] ※6台
差枚 -100枚


とりあえず店移動・・・。

スポンサードリンク

スロットハイエナを視野に4軒ホールを見てまわると沖海3で気になるホールを発見しました。(ハイエナ稼働はゼロ)

image

ヘソは普通にデカイ(((((((・・;)!


が・・・

このホール、出玉面がかなり厳しいとされるホール ですm(__)m
(故に全体的に通常ヘソサイズも大きめ)

image
↑ 明らかにおかしいアタッカーの向きが、それを物語っています(笑)


以前、牙狼と大海2で少しお世話になったホールですが、とにかく出玉関係がキツい印象が強いホール でした。

まぁでも普段より確実に開いてるヘソを見逃すわけにはイカンので打ってみます(笑)



- 稼働 -

出玉は期待出来ないので、23/k(28玉貯玉手数料無料で単価10円くらい)を目安に回していきます。


投資2500発、251回転!!

上ムラは間違いなさそうですが、予想よりも回りそうな気配にちょっとモチベーションアップ(*^^*)



初当たりは679回転、突確→ノーマルと実質単発・・・


そして出玉は予想よりも少ない1410玉(表記1520玉)・・・

image image

やっぱりスルーがキツかった・・・orz

fc2_2014-05-08_19-33-12-157

印部分のマイナス調整がスルーに向かう玉を妨げています・・・
(単純にスルー釘幅が狭いのもありますが)


予定よりも少ない出玉にガッカリですが、単発での出玉なので、平均すると もう少し良くなる(電サポ率の関係上)見込みはありますφ(..)


その後、確変当たりから6連チャン。

連チャンによる電サポ率減少から平均出玉はアップ!
(そうは言っても1440玉くらいでした)


image
↑ 右ゲージ。左以上にキツそう・・・(  ̄▽ ̄)


通常回転1000くらい回したところで23/k以上をキープしてたので、そのまま打ち切ってみました\(^-^)/


[実践データ]
679 16R×1
127 16R×6
112 16R×2
185 16R×3
210 16R×2
125 16R×5
394 16R×3
250 16R×7
110 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1392回転
16R- 29回

差玉 +26981 玉

24.01/k 回転 ※16R- 1430玉 (1/105.5) で計算
仕事量 15600 円 (単価 11.20円



結果的に上出来台でした\(^-^)/

当たりすぎで通常回転数稼げませんでしたが、単価的には合格ラインかなと(*^^*)

このヘソサイズなら打てる可能性が高いと分かったので、今後もヘソ開けばお世話になれそうです。

あくまで”ヘソが開けば”ですケド(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. akihiroman さんのコメント
    2014年5月13日 1:44 AM

    きらあさんこんばんは♪
    いつも楽しく見させて頂いてます!

    わたくしごとですが、五月はパチンコ稼働カナリ苦戦続きです汗
    10日以上経過しましたが、
    あまりまとまった稼働時間が取れないのに加えて、
    ゴールデンウィークの影響もまだあるのでしょうが、
    期待値の高い台がなかなか見つかりません↓
    おまけに引きも弱く、今月はまだ仕事量が2万円ほど、
    収支はマイナス5万ほどになってます。

    ちょいテンションが下がり気味でしたが、
    こんなとこでつまづくわけにはいかないので、
    基本に立ち返り、次の休みはしっかり期待値稼ぎたいとこです。
    先ほどからきらあさんの過去稼働日記見返してましたが、
    ハマリ日記を励みに(?)私もハマリ上等で頑張ろうと思いました♪

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月13日 10:37 AM

      akihiromanさん

      どうも~♪コメントありがとうございます!

      自分も5月はちょいと苦戦中です(  ̄▽ ̄)

      GW明けでも酷いところは酷いですよね《*≧∀≦》

      結果は気にしたくありませんが、期待値が積めないのは困りますよね、、、(^-^;

      自分も読者さんから沢山のモチベーションを頂いてますm(__)m

      厳しい状況が続きますが、お互い頑張りましょう!

  2. 超ブライアン2 さんのコメント
    2014年5月13日 2:05 AM

    お疲れ様です。

    相当出玉キツイですね。笑)こんな調整見たことないのであれですが、アタッカーだけで言えば146~70発ぐらい取れればって感じですか?自分の所は道釘で出玉削ってくるパターン多いです。

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月13日 10:38 AM

      超ブライアン2さん

      どうも~♪コメントありがとうございます!

      アタッカーだけならそれでも1500弱くらいですかね。

      とにかくスルーがキツかったです・・・

      道釘も重要ですよね。何気に削ってるお店多いですからね 笑

  3. ハル さんのコメント
    2014年5月13日 8:31 AM

    お疲れさまでーす☆

    ありますよねこういうお店・・・
    僕の地域では1300台の台も見かけたことあります。

    それにしても回転率24回!!はお見事ですね♪
    やっぱ回るパチンコは楽しいですからね~♪

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月13日 10:38 AM

      ハルさん

      どうも~♪コメントありがとうございます!

      1300とかありますよねー!
      どんだけ回れば足りるん?みたいな、、、笑

      やっぱパチンコは回ってナンボですからね(*^^*)

  4. 絶頂ラッシュ!! さんのコメント
    2014年5月13日 10:22 AM

    こんにちは,,・ω・)ノ
    いつも楽しく拝見させてもらっています!
    きらあさんは沖海3を相当打ち込んでいると思うのですが、
    今まで通常時何回転くらい回してるんですか?
    もし数えてたら暇な時にでも教えてください(●´人`●)

    そして自分はきらあさんの牙狼稼働が好きです。
    天国or地獄な感じが何とも・・・(笑)
    きらあさんは今日も稼働でしょうか。
    出玉爆裂する様に祈ってますよー゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
    自分はキン肉マン打つ予定です☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月13日 10:46 AM

      絶頂ラッシュさん

      どうも~♪コメントありがとうございます!

      沖海ですか?意外と大したことないと思いますよ(^-^;
      (大海2に比べればですけど)

      機会があれば今度まとめて記事にしてみますね(*^^*)


      牙狼は荒いのでどうしてもそうなっちゃいますよねー(^-^;
      (そこで期待値を無視すると痛い目に遭いますw)

      キン肉マンいいですねー!!

      自分は今、まさしく牙狼打ってる最中です(  ̄▽ ̄)

      どうなることやら・・・

  5. よっ さんのコメント
    2014年5月14日 10:18 PM

    絶好調ですねー(^ω^)
    自分は昔大海で3000ハマったので海は嫌いっす(°_°)

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月14日 10:27 PM

      よっさん

      どうも~♪コメントありがとうございます!

      この日は久々に絶好調でしたね(*^^*)

      3000ですか(´д`|||)そりゃキツい・・・

      自分は一日では2500、宵越しで3000オーバーはありますorz

      でもそれも全て含めてですからねー。

      嫌いになるのはわかりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集